TO DO LIST

どこから手を付けていいのやら・・・。

「アクセサリーの搬入が済んだら、すぐに手を付けるからね~!」

他者との約束も、自分との約束も、いろいろと積み残しされている。


   ギャ~~~~~~ッ!!!


古い仕事仲間からの、恒例の年賀状デザイン・・・
お世話になってるスピリチュアル系先輩からの、WEBデザインのコンペ用企画・・・
セラピスト・サイトの、メールセッション注意事項の追加・・・
諸々の返信・・・
このブログでモニター募集した、アバンダンティアのアチューンメント・・・

いやん、それだけじゃなかったよ~。グループ展関係の残務整理も!!

アクセサリー・サイトに今回の作品の写真、アップしなくちゃね・・・
グループ展の案内ハガキ作らなきゃ・・・
(なんのためって?
 だってメールアドレスが変わって音信不通の友達に、年賀状の返信してないんだもん!)

それにテープルの上を占領してる、天然石ビーズたちも片付けないと・・・
(あさっては来客で講習だぁ!!!)



どこから手をつけていいかワカンナイ時は、いちばんしたいことをするに限る。

そんなワケで、今夜は、アバンダンティアのアチューンメント、まずは自分に向けてセットして実験してみましょ☆彡

セルフアチューンメントの実験をした後で、モニターの方々へのアチューンメントを設定したら、メールしますね。

もうしばらくお待ちくださいね!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する