カードリーディング モニター募集 第2弾!!(受付終了)

新月だからってワケじゃないんだけど・・・


ところで皆さん、アファメーションはもう済ませましたか!?

私は・・・パートナーが4時まで起きていたため、彼がやっと寝ついた後、粗塩入れたお風呂で浄化してから、ついさっきアファメーションを書きあげ、レイキボックスに入れたところです。

まだの方、ボイドタイム(19日 8:55am ~ 10:26am)を避けても、まだまだ8時間以内に間に合いますので、ぜひアファメーションしてくださいね♪

 → 新月の願望成就アファメーション集はコチラです!
 → 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!



☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、ここからが本題です。ボイドタイム前にアップしなきゃ・・・アセ・・・アセ・・・

第1弾のモニターの皆さまにご協力いただき、なかなかの手ごたえを感じたところで、この記事に書いたような事情で4セットのカードが来てくれて、新たな検証をしてみたくなりました。なので・・・


  カードリーディングモニターを追加募集します!!



   19日 21:00追記:
   現在コメント欄に投稿いただいている5名の方をもって、
   受付終了させていただきます。
   記事をアップした当日中に満席だなんて・・・感謝です! 感激です!!
   本当にありがとうございました☆彡




【リーディングの進め方】

1.あなたがいま相談したいことを1件につき1項目、書いてください。
ウダウダとオシャベリする調子で長文書いていただいて構いません。

2.ご相談事項1件につき、カードを1枚選びます。
(ジャンピングで2枚以上が選ばれた場合は判断材料に加えます)

3.選ばれた1枚のカードを媒介にオーラリーディングの要領でメッセージを受け取り、
そのまま書き起こしてお届けします。
メッセージの解釈(オーラリーディングでいえば「瑠花のコメント」に該当するもの)
カードの解説書の説明、その他の情報は、比較検証のためにお付けする場合がありますが
必ずお届けすることをお約束するものではありません。

4.フォローメールはありません。ただし、
ブログやHPでご紹介させていただけるような充実した感想をお寄せくださった方には、
特別にフォローメールをお付けするかもしれません♪
ただし校正ミスで読めない文字については遠慮なく指摘してください。
また文章の意味がわからない場合は、カンタンに説明できる場合にはお答えしますが、受け取ったメッセージの意味が顕在意識の私にわからない場合には、追加セッションとして再度リーディングのお申し込みをご案内するかもしれないことをご了承ください。


【使用するカード】
●「アセンデッドマスターオラクルカード日本語版説明書付
●「大天使オラクルカード日本語版説明書付」
●「エンジェルオラクルカードII日本語版説明書付」
●「女神のガイダンス日本語版説明書付」
●「Ask Your Guides ORACLE CARDS」(アスク・ユア・ガイド オラクルカード)
●「光のメッセージカード」
●「ソウルメイトカード」
※上記いずれかを、瑠花の直感で選んで使用します。

【モニター価格】
相談事項 1件目:2000円
●2件目:1500円/3件目以降(1件につき):1000円
●今回のモニター価格での受け付けは、お1人さま5件まで
※ご相談事項1件につき1枚カードを引きます。
※価格は、1件:2000円/2件:3500円/3件:4500円/4件:5500円/5件:6500円となります。(詳細ご案内時に、お振込いただく金額もお知らせします)


【募集条件】
先着5名さま
※第1弾でモニターを体験してくださった方は、申し訳ありませんがご遠慮ください。
※携帯メールのみで、パソコンメールを使用できない方も、申し訳ありませんが、今回モニターのお申し込みはご遠慮ください。
※それ以外の方は、瑠花のセッションの体験者/未体験者共、大歓迎します!

●ブログやHPへの匿名での掲載に同意してくださる方を条件とします。
●感想を、そのまま掲載できる感想文のカタチで寄せてくださる方を優先します。


【お申し込みの流れ】

1)まず、この記事のコメント欄で、
 ●HNをお知らせください。
 ※お申し込みの先着順は、コメント欄への投稿順とします。

2)モニター枠の確保を確認の上、このブログのメールフォームから下記ご連絡ください。
 ●お名前(本名と、コメント欄に書いていただいたHN)
 ●ご相談事項の件数
 ●お振込に当たって都合のいい金融機関(下記からお選びください)
   *ゆうちょ銀行    *三菱東京UFJ銀行   *新生銀行
   *ジャパンネット銀行 *みずほ銀行
      ※イーバンク銀行については原則としてお取り扱いを中止していますが、
      引出手数料としてプラス100円をご負担いただける場合はご利用可能です。


3)折り返し、瑠花からご案内と、個人情報をお聞きするアンケートを送ります。

4)ご入金を確認後、リーディングさせていただきます。


【お願い】
●オーラリーディング同様、カードリーディングでも「YES/NO」の答えは得られないことを了解の上、お申し込みください。
●詳しくは、コチラのQ&Aも参照してください。


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


前回のモニター募集では、すばらしい5つのご縁をいただきました。

今回はどんなご縁をいただけるのかしら♪
ワクワクしながら、お申し込みをお待ちしています。v(^o^)v





   ↑
1日1回、あなたからの応援エネルギーをお待ちしています♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お願いいたします。

お久しぶりです。
カードモニター希望します!!

そうそうあれから、色々な変化がありました。
日々、変化する中で、お礼のメールを書くタイミングを逃してしまいました…
取り急ぎ、モニター希望宣言のみで、後日改めて、お礼と近況報告メールを送らせていただきますね!

悠月 | URL | 2009年09月19日(Sat)08:58 [EDIT]


☆カードリーディングモニターお願いします☆

いつも、あったか~い記事に、
ほっこりさせていただいたり、
勇気をいただいたり、
モニターの告知を見て、お願いしたかったな~
なんて思ったり・・・・・

していましたら、素敵なお知らせが!

今年の夏至以降、めまぐるしく、大きな変化があり、
感情的に毎日、もがいておりましたが、
ようやく秋の訪れとともに
身も心(たましい)も落ち着きはじめました。

そんな時だからこそ、お願いしたいな、って思って
コメントさせていただきました。

お願いできるといいな~
では、よろしくお願いします。

KIKIでした~。

KIKI | URL | 2009年09月19日(Sat)09:12 [EDIT]


お願いしたいです

瑠花さま
昨日(だったかな?)、スポットリーディングをお願いするメールを送ったのですが、このモニターに切り替えたいと思います!
件数は2件あるのですが。良いですか?
よろしくお願いします。

nobuko | URL | 2009年09月19日(Sat)12:36 [EDIT]


悠月さんへ

わぁ! お久しぶりです。お元気そうですねッ☆彡
お申し込みありがとうございます。モニター1番目で受付ました。
今日、夜以降になってしまうと思うけれど、
詳細のご連絡、送りますね♪

どんな変化があったのかな!
ワクワクしながらメールお待ちしてますね。

瑠花 | URL | 2009年09月19日(Sat)12:58 [EDIT]


KIKIさま

はじめまして! お申し込みありがとうございます。
2番目で受付させていただきました♪
フォームからの直メールも確認させていただきました。
そして、いつもブログを読んでくださって本当にありがとうございます。

この夏の変化の嵐を通り過ぎていらした方なのですね。
どんなメッセージが届くか私も楽しみです。
今日これから外出してしまうので、夜以降になってしまうけれど
詳細のご案内を送らせていただきますので、お待ちくださいね!

瑠花 | URL | 2009年09月19日(Sat)13:04 [EDIT]


nobukoさんへ

こんにちは! コース変更の件、了解です。
実は私、この記事を書き上げてから、コチラと併せて検討していただくこと
ご提案しようと思ってたところだったんです。
モニター募集、見つけてくださってヨカッタです☆彡
3番目で受付させていただきました!

後ほど詳細のご案内を送りますね!
ぜひぜひ通常のオーラリーディングとのチガイ、体感してみてくださいね♪

瑠花 | URL | 2009年09月19日(Sat)13:07 [EDIT]


瑠花さん 今晩は~v-411

マイブログに コメントありがとうございます。

私も 瑠花さんの カードモニター希望させていただきま~す。

まだ 大丈夫かしら???と ドキドキしてますが・・・


ちゃまりんりん | URL | 2009年09月19日(Sat)18:53 [EDIT]


カードリーディングモニターお願いします

瑠花さん
ご無沙汰しております。
まだ大丈夫でしたら、おねがいします。
m(_ _)m

いくえもん | URL | 2009年09月19日(Sat)19:54 [EDIT]


ちゃまりんりんさんへ

う・ふ・ふ・・・実は予感がありましたっ♪
的中しちゃって嬉しいです☆彡

4人目として受付させていただきますね。
お手数ですが、メールフォームから
【お申し込みの流れ】の 2)についてお知らせくださいね。
お待ちしています!!

瑠花 | URL | 2009年09月19日(Sat)21:13 [EDIT]


いくえもんさま

うぉ~~~!!
いま「オーラの泉」最終回を見ながら、
いくえもんさんのこと、考えてたところでした。
あの番組、教えてくださったの、いくえもんさんでしたものね!

いくえもんさんが5人目です。
やっぱり今日って不思議な節目の1日なんですね。
【お申し込みの流れ】の 2)について直メールお待ちしてますね♪

いまから「オーラの泉」に関する記事を書こうと思っています。
昼寝してるパートナーが起きないよう祈っててくださいマセ!?

瑠花 | URL | 2009年09月19日(Sat)21:17 [EDIT]


瑠花さんがんばってください☆

ringka | URL | 2009年09月19日(Sat)22:42 [EDIT]


ringkaさんへ

応援ありがとうございます♪
いま、カードたちとコミュニケーションすることが、
理屈抜きに楽しくてたまりません!
すべてに感謝です☆彡

瑠花 | URL | 2009年09月19日(Sat)23:13 [EDIT]