オーラリーディングから生まれた「なないろ天使」(公開記事のご案内)

今日は、開業サポート・カウンセリング のコースをつい先日卒業した、ヒーラーのタマゴさんのご紹介です。

タマゴさんというのは・・・タイミング的に今すぐモニター募集とかセッション開始告知ではないからなのですが・・・

でもね、もう「あとは具体的な行動を起こすだけ」というところまで来てるんです!
ほんの少し彼女を導く高次の方々との微調整を終えたら、すぐにでもデビューできる方なんです!

そして、彼女のそんな気持ちを宣言するかのように、私が3月にお届けしたオーラリーディング を、彼女のブログで連載公開してくださっているんです。

その方は、杏樹さん。時々コメントくださるし、サイドメニューのリンクコーナーからもリンクさせていただいているので、もう彼女の波動に気づいていらっしゃる方も多いんじゃないかしら☆彡

  杏樹さんのブログ:「なないろ天使」

私からお届けしたオーラリーディングに関連する記事は下記リンクからスタートして、22日現在、オーラ6層までアップしてくださっています♪(この後、続々アップされる予定で~す☆彡)

  杏樹さんの掲載記事:「オーラリーディング体験」

※私のオーラリーディングでは、リーディングとして受け取ったメッセージの他に「瑠花のコメント」として顕在意識の私が気づいたことなどを補足したメールセッションっぽい部分が必要に応じてお届けしているのですが、説明時の例として私の個人情報が含まれることが多々あるため、杏樹さんは私への心遣いからその部分を外して公開してくださっています。



なお 杏樹さん は、オーラリーディング~コンビネゾン・メールセッションに引き続き「開業サポート・カウンセリング」(開業のための3層リーディング付)のコースを受けてくださったのですが、連載中の記事の後、開業サポートとしてお届けしたリーディングメッセージも掲載したいと言ってくださっているんです!

これまでオーラリーディング(通常の7層リーディング)については公開してくださった方がいらしたけれど、

  開業サポート・コースのオーラリーディングは初公開ですよ~☆彡



オーラリーディングって、ご本人さえ気づかない深い潜在意識の秘密まで、時に明るみに引き出されます。もちろんリーディングを受け取ってくださる方にとって準備のできている情報のみが届くのですが、それでもブログ等で公開することは、とても勇気のいることです。

そのことについて構わないのかお聞きしたら、このような答えを杏樹さんから頂きました:

  これらのセッションは、今の私に直接結び付いているので
  説明にもなっていいと思います。

  人は、あることがキッカケで癒されて、そして進んでいけることを・・・
  少しでも分かってもらえたら私も嬉しいですから。


このコトバから、癒し手としての道をいま踏み出そうとしている 杏樹さん の強い思いと確かな意思が伝わってきました!

ちなみに、一連のオーラリーディング関係の記事のふたつ前に、

  今からヒーラーとして・・・
  ライトワーカーとして・・・

  活動を始めようとしている私にとって
  見えない存在とともに、辛い思いを抱えている方たちに
  サポートの手を差し出していく これからの活動を通して
  私の中のPureな部分を失わないようにしていきたい・・・


・・・と、杏樹さんの「今の気持ち」が、EXILEの歌詞に乗せて綴られている記事もありますので、下記リンクから、ぜひ併せてお読みくださいね♪

  杏樹さんの宣言!:「私とリンクしている・・・歌は、」


杏樹さん、プライベートをブログで公開してくださった勇断に心から感謝します。

本当にありがとうございました。v(^o^)v



杏樹さんがセッションをスタートする時には
大々的に宣伝しますので、楽しみにしていてくださいね♪





   ↑
1日1回、あなたからの応援エネルギーをお待ちしています♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は☆ 杏樹さんの なないろ天使 瑠花さんのリンクから 一足先に 
訪問 閲覧させていただきましたョ。

瑠花さんから 杏樹さんとの出会いがあり
杏樹さんと コメントのやり取りがはじまりましたョ。

杏樹さんも ヒーラーとして 活躍するのも 秒読みですかね~。

瑠花さんが 転機を迎え 杏樹さんも 同じように転機を迎え 
それぞれの道を歩みだし 更なる 魂の進化ですねっ。

お二人とも 素晴らしいですねっ。

私も お二人のように 魂の進化の為に がんばりま~す。

ちゃまりんりん | URL | 2009年09月22日(Tue)20:02 [EDIT]


紹介ありがとうございます♪

瑠花さん、ブログを紹介してくださって
ありがとうございます(*^-^*)

かなり気恥ずかしいですがv-402自分ではとてもとても上手く説明出来ないから~(笑)
ありがたいですv-344v-421

少しずつ導かれながら進んでいこうとしていますので、
私の感覚をなんとなく共感できる方とのご縁が出来たら・・・嬉しいなぁ。



私もワクワクしながらマイペースで進みます。
その感覚も恐怖や恐れからでなく、高次からの
愛あふれるサポートがあるからなんですよねv-344


あまり気張らずに頑張っていきますね♪♪

瑠花さん、感謝です!!!


そして、ちゃまりんさん とのご縁にも感謝ですv-344

杏樹 | URL | 2009年09月23日(Wed)07:33 [EDIT]


ちゃまりんりんさんへ

この記事をアップしたことを杏樹さんにお伝えするために
杏樹さんのブログに行った時に、ちゃまりんりんさんのコメント、
読ませていただきましたよ~♪

杏樹さんが素晴らしいヒーラーさんであることは、
セッションメールを通して、私は確信しています!!
あとは上の方々が背中を押すタイミングを待つばかり♪

どうか、ちゃまりんりんさんも一緒に応援してくださいねッ☆彡

瑠花 | URL | 2009年09月23日(Wed)07:59 [EDIT]


杏樹さんへ

お礼を言いたいのは私のほうです!!
掲載してくださって本当にありがとうございました。

この記事では、まだまだ杏樹さんの魅力を伝え切れていないのです。
たぶん杏樹さんがいよいよヒーラーデビューする時にお伝えするのが
ベストなタイミングだからかな?って感じてます。

上の方からGO!の合図が出るのって、いつになるのかな??
そんな遠い将来じゃないハズです。その日を私も楽しみにしてますね☆彡


そうそう。この記事を読んで杏樹さんのブログを訪問してくださる方に
お願いです! 応援のコメントや、お時間がなければ拍手だけでも、
ぜひぜひ杏樹さんのブログに残してくださいね。
よろしくお願いします。v(^o^)v

瑠花 | URL | 2009年09月23日(Wed)08:09 [EDIT]