告知:今夜「サロン経営の悩み」を無料で公開相談できるネット上イベントがあります!

・・・あ、主催は私ではありません(笑)・・・

以前このブログでもご紹介した、大阪の臨床心理士☆妻夫木さんが、新ブログ開設を記念して、アメブロのコメント欄を使用してネット上相談会を開催します。

新ブログとは:
『サロン経営も出来るセラピストになろう!(パワーセラピストへの道)』

このイベント、アメブロでは「横レス会議」と呼ばれていて、複数の人がテーマにそってコメント欄で意見や感想を交換するのですが、今回は妻夫木さんが現役コンサルタントの方をゲストに招き、お2人それぞれの視点から「サロン経営に関するアナタの悩みに答えます!」というイベントなんです。

もう少し詳しい記事を私のアメブロにアップしていますので、そちらも併せてご覧くださいね!

そして、参加したいけど参加のしかたがわからないって方は、私のアメブロのほうのコメント欄に質問を書いていただければ、スタート時間より前に私から説明しますね!



以下、妻夫木さんのブログから、イベント案内文を引用します:


【横レス会議】サロン経営のお悩み相談室

現役コンサルタントの方を招いてのリアルタイム会議を行います。コメントで質問をし、コンサルタントの方と、カウンセラーの私がそれぞれの視点から回答します。また当日参加してくれる方の中にはすごい方も居られますので、もしかしたらその方に答えてもらえるかも?

時間:25日 0:00am(本日深夜24:00)~2時間の予定
場所:本日24時以降コチラのリンクから入室できます!



なお、このイベントは「デイリー1000位切り」という、アメブロならではのアクセスアップイベントの一環として行われるもので、25日には合計33件以上の「サロン経営」や「ブログ運営」に関する記事が、順次、妻夫木さんの新ブログにアップされる予定です。

この後、記事タイトルのご案内など、妻夫木さんの明日のイベントに関する情報は、私のアメブロのほうでご案内していきますので、

  ●開業を視野に入れている方
  ●サロン経営で悩みのある方
  ●メニューや運営の方向転換をしたい方

ぜひぜひ、私のアメブロ 『瑠花の「癒しの仕事」開業サポート・ブログ』 のほうの新着記事をチェックしていてくださいね!



ところで、妻夫木さんの新ブログ、実は明日から本格稼働なので、私もまだ、どんな記事内容になるのか知らないのです。

余計な心配かとは思いますが・・・万が一あまりに要求レベルが高くて「私には開業なんてやっぱムリかも・・・」みたいな不安な気持ちになってしまった方がいらしたら・・・

その時は諦めてしまう前に、どうか瑠花の 開業サポート・カウンセリング を思いだしてくださいね。

人間はそれぞれ魂の計画に基づき、ベストなタイミングとベストなプランが用意され、オーラ5層に書き込まれているんです。

妻夫木さんのサイトに今夜集まる、トップコンサルさんやトップカウンセラーさんに、万が一「ついていけない」思いを感じてしまったとしても、あなたの潜在意識は、あなたが最も輝けるゴールに至る方法を知っています!

私は、妻夫木さんのアプローチが王道だとしたら、それをゴールに至るためのひとつの重要な選択肢として学ばせていただく気持ちで、妻夫木さんの新ブログを読ませていただくつもりです。

そして、私の開業サポートでは、あなたの潜在意識の声を最優先に聞き取ってアドバイスさせていただきますから、どうか心配しないでくださいね☆彡





   ↑
1日1回、あなたからの応援エネルギーをお待ちしています♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夕べ、ちょびっと横レス会議覗いてみました。

ううっ、まだ私にはついていけない感じ
まだ用意も整ってないからかな?
実務も心もねぇ~(笑)

少しずつ慣れたらいいな♪

杏樹 | URL | 2009年09月25日(Fri)19:00 [EDIT]


杏樹さんへ

いやぁ、ビックリしちゃうほどパワフルな方向に展開し、
おまけに、その後にアップされた記事もパワフルで、
せっかく開業する気持ちになったヒトが
思わず退いちゃうとイケナイな~って思って(責任感じて)
アメブロに、こんな記事、アップしました。
http://ameblo.jp/rukaring/entry-10350526521.html

ってか、この記事コッチにも掲載したほうがいいかなぁ・・・

瑠花 | URL | 2009年09月25日(Fri)20:59 [EDIT]


びっくりさせてすみません<(_ _)>

昨日は参加いただきありがとうございました。

確かに始め立ての方やこれから開業を目指す方にはヘビー(そしてコメントチャットはカオス状態)だったと想います。

個別にお話しているときには、もう少し分かりやすくそして丁寧にさせていただいているのですが、昨日はブログ内で交流させていただいている起業したての方に向けて書かせていただきました。

それでしんどさを感じさせてしまったらすみません。

決して起業自体は難しいことではないので、瑠花さんの潜在意識による方法に従ってゆっくり開業の準備をされてくださいね♪

遅すぎることはないので、まずはご自分の本当の気持ちと向き合ってからスタートされてください。

またこれを読まれている方とご縁があること楽しみにしています。

妻夫木 | URL | 2009年09月26日(Sat)23:28 [EDIT]


妻夫木さんへ

お疲れさまでした。
そして達成、本当におめでとうございます☆彡

25日の1000位切りイベントに参加させていただいて、
大きくビジネス展開を狙いたい方は妻夫木さんのところへ、

とにかく一歩を踏み出したい方は私と一緒にスタートしてみて、
いよいよ事業拡大したくなった時に、妻夫木さんのところで
お世話になったらいいんだろうな~と感じました。

競合ではなく、協力していける方だと思ってます!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

瑠花 | URL | 2009年09月27日(Sun)02:31 [EDIT]


 

トラックバック