スピリチュアルなアプローチで開業しよう♪

昨日、臨床心理士☆妻夫木さんの新ブログをご紹介する記事を書き、昨夜の「横レス会議」に参加してみました。

これから開業する人が自由に質問できる「相談会」になるかと思ったら・・・み~~んなシャイで、コレカラ って方からのコメントは皆無で・・・私自身もついていくのがタイヘンなくらい、ハイブローな展開になってしまいました。

  深夜なのに、わざわざ読みに来てくれて、
  それでショック受けちゃった方、ゴメンナサイね。m(_ _)m

私にとっては、それはそれで充実した時間だったのですが・・・

そして今日、妻夫木さんの新ブログに続々と投稿された予約記事を読んでみたら、私の開業サポートのクライアントさんとは明らかにターゲットが異なることがわかりました。

  たぶんね。私の開業サポートを卒業して、
  もっともっと稼ぎたくなった時に、妻夫木さんに入門したら、
  素晴らしい成果を得られると思うのね。

でも、最初の一歩を踏み出そうと思った時、いきなり「パワーセラピストへの道」を示されたら、思わず退いちゃうヒトだっているんじゃないかしら???
・・・ってか、私だったらゼッタイに退いてると思う・・・

私は、妻夫木さんを尊敬しています。
彼から学ぶところがたくさんあるし、私も見習いたいと思います。

  でもサッ、妻夫木さんの記事にあること、
  現役セラピストである私だって、半分も実践できてないも~んッ(爆)

それと、私ね、アメブロのほうでは、あまり スピリチュアル色 を出さないことを方針としているので、向こうでは書いてないんだけれど・・・スピリチュアル的に考えたら、決して、妻夫木さんのアドバイスが、すべての人にとって正解ってワケじゃないってことを伝えておきたくて、この記事をアップすることにしました。
・・・ちなみにアメブロのほうには、こんな記事をアップしています!

  その人にとっての正解は、
  その人の潜在意識の中にこそ答えがあると
  私は信じています!!

いま、アメブロでこうして妻夫木さんと親しく交流させていただいているけれど、
今後もますますディープに交流させていただきたいと思っているけれど、

  私の開業サポート・カウンセリングは、これからも変わりません!!

今後、妻夫木さんのブログからいただいた気づきをもとに、私なりの、少しだけスピリチュアル寄りのアプローチで、アメブロに開業サポート記事を追加していきますので、楽しみにしていてくださいね☆彡




   ↑
1日1回、あなたからの応援エネルギーをお待ちしています♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック