魔術師マーリンと、牡羊座の満月

アセンデッドマスターの1人、 マーリンさま
ミステリーに包まれていて、マスターの中でも結構マニアックな存在なんじゃないかと思ってました。

そんな彼のドラマが、月曜日からNHKBS2で放送されるなんてっっ (@o@)

  魔術師Merlin (マーリン)
   番組HPはコチラ!
   初回放送:BS2 10月5日(月)8:00pm~ (45分間)


1年以上も前からご縁をいただいているクライアントさんはご存じの方が多いのですが、実は私、今年に入ってガネーシャさまとのつながりを感じるようになる前までは、ずいぶん長く、マーリンさまに片思い(笑)してたんです。

最初のキッカケは、マーリンさまについての説明文を読んだら、そこに「錬金術」と「クリスタル」というキーワードが含まれていたことから。その頃、天然石でリーディングアクセサリーを作ることにまだまだ確信を持ててなかった私は、憧れのような気持ちで、マーリンさまからサポートいただけるようになりたい~と思ってました。

もう3年ほど前のことです・・・。

その後、マーリンさまは、私だけでなく多くのクライアントさんに、オーラリーディングの時に、なかなかファンキーなメッセージをくださったりして・・・。

クライアントさんの状況の行き詰まりを感じながらリーディングしてる時に、ふわっと軽妙なメッセージが届くと、それはマーリンさまでした。いつもマーリンさまのメッセージで、少なくとも私にとって行き詰まってたセッションの紐を解く道が見えてきたりしたものでした。

あららっ。思い出話が長くなりました・・・。

このイギリスのドラマがTV放送されるにあたって、マーリンさまとお話ししてみたくなって、いつもの新月の時のように、オーラリーディングでつながってメッセージを受け取ってみました。

以下が、マーリンさまからのメッセージです:


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


このメッセージは、10月2日、9:27amから受け取りました。

前夜、番宣HPのキャスト、マーリンさま役の少年の目を見ながら、私はふと浮かんだ疑問を問いかけていました。

「こうして特定の俳優さんが演じることによって、あなたのイメージが固定化されちゃう心配はないの?」

それに対する答えは:

ま、とにかく見てごらん!

そう言われたので、「アセンデッドマスターオラクルカード日本語版説明書付」からマーリンさまのカードを選びだして、それを介してつながりながら:

  「いま、なぜ、あなたなの?」

と、なんとも漠然とした質問をしたら、あとはメッセージが次から次へと下りてきました:

それは、今こそ、みんなに意図することのチカラを知って欲しいからだ

私のストーリーは、秘密のベールに包まれている
なぜなら、私が意図したから、そのような現実を見せることができたのだ
私の意図によって、私が歴史上の有名人であるアーサー王の腹心であり
1人の人間として肉体を持ったかどうかさえわからない存在として
いまも名を残すことになった

私はね、複数の存在のエネルギーの集合体なのだ
私のモデルとなった人間は、確かに地上に肉体を持って存在した
エネルギー体としての私は、
あなたたちの祖先が物語化したことによって
創り出されたものなのだよ

そうだね 聖母マリアのように
実体とはかけ離れた説話のエネルギー体として奉られることに
少し戸惑いを感じている高次の存在もいるかもしれないね
キリストもそうだね
人間としての実感を持って生きた姿を知って欲しいからこそ
いま「聖☆おにいさん」なんてマンガが出てきたのかもしれないね

私の物語が、こうしてハリーポッターばりのドラマ化されたのも
「聖☆おにいさん」と似たような理由からなんだ

今を生きる若者たちに、
マジカル&ミラクルは意図のチカラで起こせることを
広く知らせたくなったから
ああしてドラマ化されるように導いた

私のミステリーが崩れるなんて心配はいらないよ
ますますミステリアスになることと思う

そういえばキミ(瑠花のこと)はこのカードの私のイメージに
さっきまでひきずられていたね?
私が以前とちがって重々しい口調であることを
不思議に思っていたね?

それは、キミがこのカードにつながったからなんだ
カードのイメージも、たしかに私自身だ
だが、私のエネルギーは、
このカードのイメージに限定されるものではないんだ

もうカードは、しまいなさい!

それでいいよ

あの写真の私役の少年は、いい眼をしていたと思わないか!
挑むような眼で、
昨夜キミに「とにかく見てごらん!」って話しかけたね?
彼はね、私がキャストして、
彼が演じる時は、ちゃんと私が憑依した

もちろん私はミステリーだから、
私のすべてが、あのドラマに描かれているワケじゃない
でも、いま伝えたい「マーリン像」と、私のメッセージが
あのドラマに込められている

だいたいアーサー王じゃなくて、私が主役って、いいと思わないか!

イギリスだから創れたドラマだ たしかに・・・
でも日本が、しかもNHKが、
あのドラマを買って放映することになったという事実は
評価していいと思うよ!

このドラマの放送をキミの耳に入れたのは
ブログで宣伝して欲しかったからなんだよ
キミのブログの読者は
意図することで奇蹟だって引き寄せられることを知っている
だからキミに記事にして欲しかったんだ

この記事は、満月の瞬間に予約投稿でアップしてね! 頼んだよ!!

とにかく見てごらん!
キミたちは、私がキャストした主演の少年に魅了されるハズだから
彼は私の軽妙なエネルギーを演じてくれるよ!


わぁ~~、楽しかったぁ~☆彡
マーリンさま、ありがとうございました。


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


牡羊座の満月のホロスコープをサクッと書いてみました。

あらあら・・・アセンダントが水瓶座で、海王星を上昇星に持ってるのね!
クィンカンクス(150度)がメチャメチャ多いのね・・・。

なんだか私の感じてる 魔術師マーリン像 に似てる・・・かも!?
でも、満月の星読みは私のお役目ではなさそうなので、これ以上は省略!!

  牡羊座の満月は、10月4日 15:10

  あらっ、F1日本GP@鈴鹿の真最中なのね。
  実りの満月のエネルギーは、今年いちばん努力したレーシングドライバーに
  きっと微笑むことでしょう♪

  でも、そのころ私は対面セッションしています~☆彡




   ↑
あなたのクリックで、あなたとマーリンさまのエネルギーが私に届く・・・かも!?



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-411こんばんは~

何て お茶目で面白い マ~リン様。こんな方もいらっしゃるのねっv-411

明日のBS2での放送が楽しみ~。マ~リン様 了解しました。

F1レース さて 勝利するのは 誰でしょう。

ちょっと 今から 外に出て満月観察して来ます。
夫が好きで録画してるから 後で見る事にします。

ちゃまりんりん | URL | 2009年10月04日(Sun)22:27 [EDIT]


ちゃまりんりんさんへ

いやん、マーリンさまったら、ここまで言っちゃっていいの?
ブログに掲載しちゃった私としてはハラハラもんですよぉ~(爆)

予約投稿した後で、前夜、予告番組が目に入っちゃいました。
とってもハリー・ポッターしてて、なんだか心配になってきましたヨ。
面白くて見応えあるといいんだけどな・・・doki doki
他ならぬホリスティック王国イギリス発のドラマであることに期待して、
明日(ってか今日?)の放送時間を待とうと思います。

ところでF1、もう見ましたか!?
私は7時半過ぎから録画で見ました。v(^o^)v

ベッテル少年のポール to ウィン、私としてはサイコーに満足ですッ☆彡
トヨタ・ファンではないけど、トゥルーリがハミちゃんに勝ったのも
かなり嬉しかったデスね~。
年間チャンピオン賭けてバリチェロおじさまには頑張って欲しかったけど、
コレじゃ逆転はムリっぽいかも・・・
最後に、アロンソよ怒るな! 君にはフェラーリのシートが待っている!!

瑠花 | URL | 2009年10月05日(Mon)03:19 [EDIT]


マーリンさまへ

リアルタイムでドラマを見せていただきました。
はいっ。おっしゃるとおりです。
主演の少年(青年?)にシッカリと魅了されました。

なんか波動がちがいましたね。
TVモニターからエネルギーが伝わってくるのを感じましたヨ♪
そしてマーリンさま、このドラマを見ている人の中で
あなたと今つながる必要のある人たちの部屋を訪問してたでしょ?
私の部屋にもいらしてたでしょ!?

アナタを感じて、ワクワクしながら見させていただきました。
ありがとうございました~  v(^o^)v


えっと。見逃した方へ!
再放送は、明日(火)23:15~ NHK BS2ですよ~☆彡


P.S. ひとこと言わせていただくとしたら・・・
できることなら字幕で見たかったデス。DVD化に期待!!

瑠花 | URL | 2009年10月05日(Mon)20:55 [EDIT]


時間間違えちゃって見逃しちゃたぁ~

明日見れるの楽しみにしよっと(*^-^*)

杏樹 | URL | 2009年10月05日(Mon)21:20 [EDIT]


杏樹さんへ

あし~たがあるっ あし~たがあるっ
あし~たがあ~る~さ~♪

通常は23時スタートだけど、明日は何かの放送の影響で
23:15スタートになるそうです。
録画予約時間、間違えないでねっ☆彡

・・・ってか、アタシはマーリンさまの回し者かいっ??

瑠花 | URL | 2009年10月06日(Tue)00:00 [EDIT]


見ましたよっ

マーリン、みましたぁ~♪

なんか、とってもオモシロイですね!!
毎週見たくなっちゃた(*^-^*)

私のトコロにもマーリン来てくださーい(笑)

アーサー王子もカッコイイなぁ~
頼もしい王になっていくんでしょうね

マーリンと対立しながらも理解しあって、
名コンビのようになるんかなぁ~
これからも楽しみ♪

教えてくれて瑠花さん、ありがとう(*^-^*)

杏樹 | URL | 2009年10月07日(Wed)10:49 [EDIT]


今晩は~。

やっと 今晩見ましたョ。

リアルで放送中は 私は暢気に 温泉につかってました。v-411


毎週予約録画しちゃいました。

やば~ 私にも伝わった~。
手がびりびり しびれちゃいました。

ついでに 体もポカポカ~。



マーリンさまと 漸く 今晩出会えて
happyv-343

瑠花さん ありがと~♪

ところで F1が お好きとは。

私は さっぱり???
ポール to ウィン??? 夫に聞けば 詳しく
教えてくれると思いますけど・・・

ちゃまりんりん | URL | 2009年10月07日(Wed)22:34 [EDIT]


杏樹さんへ

ドラマ見て、ファンになっていただけて、嬉しいデス♪
ドリーンさんの本には、大人になったマーリン、いつも森にいて
アーサー王に呼ばれない限りお城に戻らないヒトだったと書かれてます。
私ね、アーサー王ってどんなヒトなのか全く知らないから、
それを知ることができるのも、とても楽しみで~す。v(^o^)v

今回のシリーズ、彼らの青年時代だけらしいのよね~。
イギリスで続編で、大人になってからのドラマも作られていて、
NHKがそれも買って放送してくれたらいいなっ☆彡

瑠花 | URL | 2009年10月08日(Thu)00:12 [EDIT]


ちゃまりんりんさんへ

わぁお。ちゃまりんりんさんも、あの波動、
キャッチしてくださったんですねッ!! うふっ (*^o^*)
予約録画って、HDD録画なんですか!?
ウチ、D-VHS、デジタルとはいえビデオテープだから
テープの入れ替えしないとならなくて。
忘れないように録画しなくちゃ!(翌日再放送ってのが心強い♪)

ところでF1のこと、ホントはもっと語りたいんですよぉ(笑)
でも、コレってお仕事ブログだから、
よっぽどスピリチュアルを感じる出来事でない限り、
F1ネタは記事にするのを控えてます。
でも、ホントは、もっと語りたいの・・・
アメブロのサブID使って、気まぐれ個人ブログ作ろかな♪

あ。ポール to ウィンって、予選1位→決勝1位のコトです。
なんかレーシング関係用語みたいです。

瑠花 | URL | 2009年10月08日(Thu)00:13 [EDIT]


v-411HDDで 毎週録画で~す。

全話完結したら DVDに 夫にしてもらいます。
NHKだから CMがはいらないでしょ。一々CMカット
しなくて済む。編集係りの 夫君。

毎週が楽しみです。

毎回 どのようにして マーリンさまが
私達に語りかけるのかしらねぇ~。

ワクワク・ドキドキv-413

私の場合は 瑠花さんにように 詳しく分かりませんが
いぃ波動かそうじゃないか位なら 何とか・・・

そ~でしたか。 気まぐれ個人ブログいぃかも。
仕事とは違う 素の瑠花さんの一面を 好評しても
いぃかもしらませんねっv-392

F1話は 夫君とすると 盛り上がりそぅです。

瑠花さんの事 話ちゃお~。

ちゃまりんりん | URL | 2009年10月08日(Thu)00:34 [EDIT]