大天使ハニエルから、天秤座の新月へ向けてメッセージ

「新月の願望成就アファメーション」2009天秤座号・第2弾 です。

今月も、新月の瞬間のホロスコープから、私自身とブログの読者さんが受け取るべきメッセージを、大天使ハニエルさま に、オーラリーディングの要領でつながってお聞きしました。

今回のチャートでいちばん気になったのは、第1弾の記事にも書いたように、新月(つまり月と太陽のコンジャンクション=0度)と、イマジネーションと霊感の星・海王星が、トライン=120度を作っていることなんです。(角度については、オーブといって誤差の範囲内という意味です)

しかも海王星の位置は、見えない世界を象徴する第12室。海王星が最も本来のパワーを発揮できる定位置で、しかも新月とトラインを作っているとなると・・・セラピストやヒーラー、そしてカウンセラーなど、目に見えない ココロの世界 と深いつながりを持つこのブログの読者さんにとっては、非常に気になる座相じゃないかしら!?

ちょっと脱線しますけれど:

実は、リーディングとまでかしこまってたワケじゃないんだけど、昨夜(ってか明け方、ハニエルさまのメッセージを受け取った後)お風呂に入りながら、なんとな~く上の誰かにこう聞いたんです。「私がいま気になってるからって、それを記事にしたら、ブログ読者さんに役立つのかしら??」って。そうしたらこんな答えが返ってきました:

あなたと縁のある人は、
何らかのシンクロがあるから互いに引き寄せられているのです
あなたにとって気になることは
あなたのブログの読者さんにも気になるテーマだから
迷わず、そのテーマを扱っていいのですよ!


う~~ん、コレについてはハニエルさまだったかどうか確信は持てません。それに言われたことの内容は覚えてるけど、口調は忘れてしまいました。(書き取ったワケじゃないので)
もしかしたら直前までリーディングのお仕事させていただいてた、マーリンさまだったのかもしれないし、あるいはガネーシャさまだったのかもしれませんが、きっと発信者を特定する必要のなかったメッセージなのでしょう。

そして、ここからは大天使ハニエルを名指しで(笑)質問して、受け取った、
天秤座の新月の星読みメッセージ です:

天秤 バランス 両天秤
まわりをそんなに気にしないで!
あなたは、あなたを生きればいいの!!

あっちを立てれば、こっちが立たない
いいえ、あなた自身が、自分の軸をしっかり通して大地に立てば
まわりは自然とバランスがとれてくる
あなた1人が気にすることではないのです

この新月に、自分の軸を取り戻すことを願いなさい
あなたが注目したように
太陽と月のコンジャンクションが、海王星とトラインを作ってる
しかも海王星は、目に見えない霊的世界とつながりをもつ第12室にある

美しい理想に向けて、あなたのインスピレーションを磨き
あなたの内に潜在していた霊的能力の開花を願っていい時です

まわりの人とのバランスなんて恐れないで
あなたがしっかり軸を通して生きていれば
周囲は自然と調和して落ち着くから

太陽と月が天秤座でコンジャンクション
しかもアセンダントは、クールな水瓶座
そして第1室に、
奇想天外エキセントリックな天才肌の天王星を持つこの新月は
斬新な切り口と、霊的インスピレーションで
未来を切り拓くことをサポートしてくれるでしょう

獅子座に入ったばかりの火星は、健康と奉仕の第6室
謙虚な気持ちから癒しの仕事に進みたい人に
力を貸してくれることでしょう

前回たくさんの天体が逆行していたため物事が滞っていた人も
今回は天王星と海王星の逆行を残すのみ
物事が動きはじめた今、
自分自身を見つめ直し、自分を生きるための願いを
新月に託してくださいね
(13日 03:54am~4:04am)



なんか、あんまし星読みっぽくないメッセージですよね~(笑)
どっちかっていうと、アファメーションのためのアドバイスみたいです。

獅子座に火星が入ることについては、昨日の新月とボイドタイムの時間情報の記事の後半でご紹介した、石井ゆかりさん の「筋トレ」に、火星の獅子座入りが「スタート」の雰囲気を持っている と書かれていたことが気になってハニエルさまに問いかけたのですが、しかもそれが第6室ってことは、癒しの仕事をしてる人/したい人にとっては、ますます力強いサポートのように受け取れました。

それと、天秤座といえば、天秤=バランスと調和のサインですが、このメッセージからは、天秤座の属性である「調和のとれた人」になろうと努力するよりも、自分の軸をしっかり通した結果まわりがバランスよく調和している状況をめざしなさい!と言われているように感じました。

そーいえば天秤座を定位置とする 金星 について聞くの忘れちゃった~(汗)
新月の頃には、金星が本来の定位置である天秤座に入っているんですよね~。金星といえば、愛と、豊かさと、結婚。このあたりのことは、後でガネーシャさまに聞いてみますね!

さぁて、記事をアップしたら、次はガネーシャさまとの対話です。楽しみだわぁ~ うふっ♪

そして、ハニエルさまとガネーシャさまのメッセージを念頭に置きながら、今月も、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からアファメーション例文を拾ってみようと思います!




   ↑
ハニエルさまのメッセージに共感したら、応援クリックよろしくです♪






★関連記事リンク集★

→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ ガネーシャさまからのメッセージは後ほど追加します!
→ アファメーション例文集については、新月に間に合うようにアップしますが、
  とり急ぎ去年のものをリンクでご案内しておきますね。







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

瑠花さん。おはようございます。

ハニエルさまからのメッセージの
“あっちを立てれば、こっちが立たない
いいえ、あなた自身が、自分の軸をしっかり通して大地に立てば
まわりは自然とバランスがとれてくる”

を読んで、私はいつも人に合わせようとして『自分』というものがないと思っていました。
気分の浮き沈みが大きな日々を過ごしていて、今日瑠花さんのこの記事を読ませてもらって、自分が自分である、自分らしくいるっていう事を大切にしたいと思いました。
自信を持って。。

また、無価値感に襲われそうになって、瑠花さんから頂いたリーディングの結果を読み直したところでした。
ありがとうございます。

nobuko | URL | 2009年10月14日(Wed)09:47 [EDIT]


ドキドキしました。

ハニエル様からのメッセージ。
私もこの部分にドキッとしました。

”いいえ、あなた自身が、自分の軸をしっかり通して大地に立てば
まわりは自然とバランスがとれてくる
あなた1人が気にすることではないのです

この新月に、自分の軸を取り戻すことを願いなさい”

自分一人が考えすぎて疲れた挙句、空回りしたら悲しくなっちゃいます(T_T)
誰が悪いわけでもないし、もちろん自分も。

だけど、私が私のリズムでハツラツとしている方がすべてうまくいくんだな~というのが分かります。

今月はうまく時間が取れないかもと思っていたけど、やっぱりアファメーションしたくなりました☆
いつもありがとうございます!

有希 | URL | 2009年10月14日(Wed)14:31 [EDIT]


こんにちはー!おひさしぶりです☆

はい~っ、軸ブレまくってます!!(笑)とくに仕事の面で「あっちを立てれば、こっちが立たない」でした。
自分の軸がしっかりしてなかったんでしょうね☆

瑠花さんの記事を読んで、ここ1ヶ月ぐらい超不調だったのも、天体の動きと関係があったのかも~と納得です。

こちらは色々と新しい動きの準備も整った頃です。もっと自分自身を生きるように、はりきってアファメーションしようと思います!!

みちこ | URL | 2009年10月14日(Wed)16:55 [EDIT]


皆さんへ

うわぁ~~、ビックリです。
今回のメッセージ、あんまり占星術的な解説になってないし・・・
なんて思いながらアップしたのですが、私だけでなく
ちゃんと皆さんに必要なメッセージだったんですね。(*^o^*)

ガネーシャさまのメッセージも受け取り終えて、
あとは書き起こすだけです。もうしばらくお待ちくださいね♪

さ、今から、個別レスさせていただきます!!

瑠花 | URL | 2009年10月14日(Wed)23:44 [EDIT]


nobukoさんへ

ハニエルさまのメッセージ、とても深かったですよね。
まさに「目からウロコ」って感じでした。

私はあまり他者に合わせようとするタイプじゃないけれど~(笑)
それでも誰かに振り回されてるって感じる時って、
自分の軸を見失ってる時だったんだな~って、しみじみ感じました。

nobukoさんと私、状況は異なるのに、
同じメッセージが響くタイミングだったみたいですね。
この時期にご縁をいただけたことに感謝してます♪

瑠花 | URL | 2009年10月16日(Fri)05:34 [EDIT]


有希さんへ

おそらく有希さんは、いま、まさに
ご自身の「軸」をキッチリと通したい時なんじないかしら!?
どうか時間をつくって、アファメーションしてくださいね♪

いろいろお忙しい時だと思いますが、
無理しないで、元気でお過ごしくださいね☆彡

瑠花 | URL | 2009年10月16日(Fri)05:35 [EDIT]


みちこさんへ

わぁ~いっ!! お久しぶりですっ♪
みちこさんも超不調でしたか~。星たちの動き、侮れません!

皆既日食の時にオーラ上層で起きた変化が、
現実レベルに落としこまれる過程でのギクシャクだったのでしょうね。

みちこさんの新しい動き、とっても楽しみです。
ブログに注目してますね~。v(^o^)v

瑠花 | URL | 2009年10月16日(Fri)05:35 [EDIT]