瑠花のオーラリーディングって、こんな感じです!(体験者の、セッションまるごと掲載記事特集)

新月から48時間以上経過して、もうアファメーションを終えられたことと思います。

早い方は、現実が動き始めたんじゃないかしら?
もしかしたら「お試し」みたいに、一見逆方向に動いてしまい「???」な気分の方もいらっしゃるかもしれませんね。



さて、この記事は私にとって、今回の新月後の最初の記事です。

本当なら新メニューの告知など、新しいことを発表すればいいのでしょうが(笑)・・・私にとっては、状況に対して自分を開け放って受け取ることも、ひとつの大きな学びのテーマなのです♪

今日の記事では、最近、私がお届けしたオーラリーディングを、ご自身のブログに掲載してくださった方々の記事をご紹介したいと思います。

そう。「方々」なんです。
なんと今回は3名の方のブログをイッキにご紹介しちゃう豪華企画なのです☆彡

3名の方々のエネルギーを私自身が思い切り受け取りながら、そのまま読者の皆さまにお届けしてしまおう!という、まるで レイキのパイプ みたいな企画です。

ブログに掲載してくださった日時順にご紹介していきますね!



  おっと。3名の方々のブログに行ってしまう前に、
  コチラの応援も、よろしくお願いします~ m(_ _)m
   ↓
  



最初の方は:
★草薙ママさん★
ブログ:「草薙ママの毎日あれこれ」
シリーズの初回記事:「こんなんでました」

この記事から入って、各記事右下の「次の記事へ」をクリックすると移動できます

カードリーディング・モニター募集第1弾でご縁をいただいた方です。

直接的な交流はこのモニターをキッカケにスタートしたのですが、でも実はお申し込みのず~~っと前から共通の知人のブログ・コメント欄等を通してエネルギー上では交流が始まっていて、私としては気になる憧れの存在だったんです。(*^o^*)

そんな背景も影響してなのか、お申し込みいただいたコースは「カードリーディング」だったけれど、受け取ったメッセージはむしろ通常のスポットリーディングに近いものだったため、今回の「オーラリーディング掲載記事特集」としてご紹介させていただきました♪

いま転機を迎え、これから大きく、ホントに大きく、飛び立とうとしていらっしゃる方です。ぜひとも注目していてくださいね☆彡



2人目の方は:
★杏樹さん★
ブログ:「なないろ天使」
シリーズの初回記事:「開業サポート・ハーフセッション~オーラ全体から~」


すでに過去記事「オーラリーディングから生まれた「なないろ天使」」で、瑠花のオーラリーディングを掲載してくださったことをご紹介した方ですが、その後引き続き開業サポート・カウンセリングをお申し込みくださって、開業サポートのコースとしてお届けしたオーラリーディングについてもブログに掲載してくださったんです。

  開業サポートのオーラリーディングは、本邦初公開ですよ~~☆彡
  (って、なんと大袈裟な~・・・爆)

なお、先日から公開してくださっているオーラリーディングに関連して、お届けしたメッセージをいま改めて振り返り消化しながら、杏樹さんのコトバで感想を綴った一連の記事を掲載してくださっているので、併せてご紹介しますね。そのシリーズはココから始まっています!
(ところどころに、杏樹さんの日常を綴ったシリーズ外の記事もはさまれていますので、杏樹さんの天使のような波動をお楽しみださいね♪)

杏樹さんの感想を読みながら、私から取り継がせていただいたメッセージを改めて読み返すと、そこには私にとっての、たくさんの気づきが詰まっていました。

日頃から私は、開業サポートのセッションで:

  癒し手のテーマとリンクしたクライアントさんが
  セッションをお申し込みくださって、
  癒し手はクライアントさんと向き合うことを通して、
  自身が癒されながら成長していく

ということをお話ししているのですが、杏樹さんが掲載してくださった一連の記事を読むことは、私にとって、まさにそのベストサンプルみたいな体験でした。

ちなみに先日、杏樹さんのモニターとして、私がクライアントとなって、杏樹さんのヒーリングとリーディングを受けさせていただいたんです♪

すばらしい気づきを、ほんとにたくさんいただきました。

杏樹さんがいよいよブログ上で開業宣言&メニュー告知するタイミングに、私がモニター体験させていただいたセッションの感想を掲載した上で、杏樹さんのことを改めてご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね☆彡



そして本日最後の方は:
★有希さん★
ブログ:「ユキの目覚め日記」
シリーズの初回記事:「オーラリーディング(開業サポート)」


有希さんは、今年2月~3月にかけて、私の開業サポートメニューの大幅改訂を検討するためにモニター募集した時の、モニター第1号だった方です。

そして、開業サポートならではの様々なケースを、私に見せてくださいました。

開業サポートのセッション有効期限や、他のセッションと並行で進行中の場合のこと、そしてセッションを中断する場合の理由の許容範囲(その基準については、別の機会にブログかHPに掲載します)など、いろいろのことを考えさせてくださった方でした。有希さんとのセッションを通して、本当にいろいろ学ばせていただきました。

有希さんのブログは、私がお届けしたオーラリーディングを公開するだけでなく、メールセッションのやりとりを通して有希さんの内面が変化していった過程を綴った、まるで「癒し手への道:自分史」みたいな内容です。

当方に開業サポートをお申し込みくださる前に、すでに他の癒し手さんの元でレイキを学んでいらして、その先生の元で同時進行で受けたヒプノセラピーや、ご自身がヒプノセラピストになるために受講したエリクソン催眠の講座のこと、それぞれを通して有希さんが受け取った気づきについて素直な気持ちを綴っていらっしゃいます。

その一部として、私とのセッション体験記にたくさんのページとエネルギーを注いでくださっていることに心から感謝します。
(この記事を書いている10月20日現在、シリーズは継続中です)

それと同時に、継続中のクライアントさんが他の同業者(瑠花のところ)でこうした癒しのセッションを受けることを快諾してくださった、有希さんのレイキティーチャーさんにも心から感謝しています。結果として、相乗効果で癒しが加速したのではないかと感じているのですが、有希さん、いかがでしたか!?

有希さんのことも、いよいよ募集をスタートするタイミングになったら、このブログで宣伝しますので楽しみにしていらしてくださいね♪




今回の特集記事は、以上です。

ところで先ほど、この記事のリンク先をチェックするために、それぞれの方のブログにアクセスしたら、杏樹さんのブログのコメント欄に有希さんからのコメントを見つけました♪

このように、同じ時期に、同じ癒しの道をめざす方たちがブログを通して交流を広げてくださることは、とても嬉しいことです。

今年に入って開業サポートのコースを終了した方で、まだ準備完了のご連絡をいただいていないために私からリンクしていない方、準備が整い次第ご連絡くださいね。左メニューのリンク集から、さっそくリンクを貼らせていただきます!



そして、今回ご紹介した3名の方に関する今後の嬉しい続報を、どうか楽しみにしていてくださいね☆彡


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

瑠花さんのブログに自分の名前を見つける日が来るなんて…すごく嬉しいです(^^*)
ブログが進む内に、メールセッションの方も再開したい気持ちになってきました。
やっぱり書くのが一番みたいです☆
早く開業サポートからデビューした方の仲間入りがしたいけれど、自分の変則的なペースにも意味があるのを感じながら進んでいきますね。
まだまだよろしくお願い致します!

有希 | URL | 2009年10月21日(Wed)13:08 [EDIT]


ビックリしました~!!

さっきブログを見てみたらなんかアクセスがいつもと
違ってるのでなんだろう?と思っていました。
まさか、瑠花さんが特集記事を書いてくださっている
なんて知らなかったからビックリ☆ドッキリでした。

なんだか今日は1日を通して不思議な日って感じです。
後でブログで書きますが~・・・(笑)

瑠花さん、ありがとうございますね(*^-^*)/
なるべく早く進みたいと思っているんですよ♪
ベストなタイミング~早く訪れてーッ!!

今日、紹介される前に有希さんとコメントのやり取りが
出来てよかったです。

杏樹 | URL | 2009年10月21日(Wed)16:25 [EDIT]


有希さんへ

ブログを読ませていただきながら、
そろそろご紹介してもいいころかな?って直感したら、
そのまま勢いで、ご紹介記事を書いてしまってました~(笑)
きっと、タイミングだったんでしょうね。

セッション再開・第1弾のメール、読みましたよ~!
いよいよ具体的ステップ☆彡
デビューまで伴走させていただきますので、
楽しみながら進んでいきましょうねッ。v(^o^)v

瑠花 | URL | 2009年10月22日(Thu)06:47 [EDIT]


杏樹さんへ

お。そうですかっ! アクセス伸びてましたかっ!!
数字に現れると、私としても、達成感を感じます。v(^o^)v

杏樹さんは、すでに大天使の皆さんに導かれていて
しかも、それを感じとることができる方だから、
安心して身を任せていてくださいね。
まるで背中を押されるかのように起きるべきことが起きて
気がついたらお仕事が始まってると思います。

いまからブログ、読みに行きます。
何があったんだろう??・・・楽しみです!

瑠花 | URL | 2009年10月22日(Thu)06:48 [EDIT]