マーリン・マイ・ラブ

今日(ってか、日付が変わっちゃったから、もう昨日だけど)は、

知る人ぞ知る!!

  TVドラマ「魔術師Merlin(マーリン)」の放送日☆彡

牡羊座の満月の日だったから・・・10月4日にアップした記事で、私がオーラリーディングの要領で アセンデッドマスターのマーリンさまにアクセスして受け取ったメッセージ と共にドラマをご紹介して以来、マーリンさまのファンが増えつつあるのは嬉しいこと。(*^o^*)

そしてさっき、今週の放送を見終えてウットリしてたら、そんなふうにしてマーリンさまのファンになってしまった、プロの漫画家さん・Aruさんから、私の記事にリンクを貼って「マーリンさまの紹介記事を書きました~♪」ってメールをいただきました。

さっそくAruさんのブログに行ってみると・・・

  な・なんと・・・ マーリンさまとアーサー王子の2ショットが、
  Aruさんならではのタッチのイラストで描かれてるではありませんかっ!!

必見ですっ!!! ぜひ、ぜひ、Aruさんのブログを見に行ってくださいっ☆彡

  Aruさんのブログ: 「月と雪と相合傘」
  イラスト掲載記事: 「魔術師マーリン」

ちなみにAruさんは、漫画家であると同時に、趣味として学んできた「易」を始めとする複数のツールを持っていて、いずれは、漫画家とダブルワークで「癒しのお仕事」をスタートすることを考えてる方なんです♪

新月と満月のタイミングで更新される、「ブログ読者のための易占い」は要チェックです!!

  現在進行中の占い記事はコチラ: 「新月占い」(10/18~11/2)




話を戻して・・・
ちなみにマーリンさまのドラマ、今週放送分(第4話)は、本日27日(火)夜11:00~、NHK BS2で再放送があります。

全13話中の第4話だから、まだまだついていくには十分間に合います!!
それに、これまでの放送分のあらすじはコチラで読めるしねッ (^_-)

ここまでフォローする私って、マーリンさまの回し者かって??

・・・ハイ、そうみたいです・・・
Aruさんのご紹介だけするつもりで書き始めた記事だったのに、どうやらアセンデッドマスターのマーリンさまに、こんな番宣記事を書かされちゃったみたいで~すっ(爆)





   
マーリンさまの魔法で、あなたは応援クリックしたくなるぅ~ (???)



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございますー!

朝起きてみたら素敵な紹介記事が!!
ありがとうございます(*´Д`*)
しかし9時までアメブロがメンテナンスという…
この「ああん、せっかく紹介していただいたのに!」というもどかしさもギフトなんでしょうか(ノ∀`)

ホントに、毎週ドラマが楽しみでしょうがないです!
今日も再放送バッチリチェックしますよーヽ(゚∀゚)ノ
このドラマを教えってくれた瑠花さんと、マスターマーリンに感謝感謝です!

Aru | URL | 2009年10月27日(Tue)07:38 [EDIT]


見るのは再放送~

いつも私は火曜の再放送でかかさず

みてますよ~パパさんと一緒です(*^-^*)

私もパパさんも毎週、楽しみにしていまーす!!

杏樹 | URL | 2009年10月27日(Tue)13:27 [EDIT]


Aruさんへ

そーだったんですよね~。
深夜2時過ぎ、自分のアメブロにログインできずに気づきました。
ご紹介のタイミング、失敗しちゃいました。

でもね、もし気付いてたら、きっと今日記事をアップしたんです。
私が気付かせなかったってコトは、マーリンさま的には、
どうやらAruさんの記事を見に行ってくれること以上に
自分のドラマを見て欲しかったようで・・・(>_<)

ちなみに今日のアクセス解析をチェックしたら、
マーリンさまの名前で6件も来てましたよ~☆彡
その方たちと、ウチの常連マーリンさまファンのみんなが
今日の放送を見た後で、みんなでAruさんのところに行くように
マーリンさまが導いてくれるように期待しつつ♪

瑠花 | URL | 2009年10月27日(Tue)20:26 [EDIT]


杏樹さんへ

わぁ~お! パパさんと一緒に見てるんですかっ☆彡 いいなぁ♪
再放送の時間帯は、いつもパートナーにTVを乗っ取られてます。
なんかニュース系とかの番組やってる時間帯なんですよね。

月曜日はパートナーが来てないことが多いので、
私は1人で、マーリンさまとつながって、楽しんでますョ!
そのうちパートナーが月曜日に来てる日があったら、
見せてみようかと思います。
ハリー・ポッターは好きだから、意外とハマるかも♪です。

瑠花 | URL | 2009年10月27日(Tue)20:32 [EDIT]


瑠花さんの お陰で マーリン様ファンが 増えている
ようですねっ。


私はリアルタイムの時は家族に邪魔されて見れない時が
多々なので 録画を後から1人の時間を満喫中の時に
見てますけど。


完結まで 毎週の楽しみが 出来ましたョ。

しかし マーリン様 完結したらその後は???
また瑠花さんから メッセージを送ってくれるのかなぁ~。

お茶目な マーリン様。私もマーリン様のファンになっちゃいました。

今週話まだ見ていないので 今から見まーす。

ちゃまりんりん | URL | 2009年10月28日(Wed)20:15 [EDIT]


ちゃまりんりんさんへ

わ~いっ!! ファンになってくださったんですねッ♪
なんか私まで嬉しくなっちゃう~ (*^o^*)
こうしてファンが増えて、なんだかマーリンさまが、
ニンマリしてるの感じます。

2年ほど前のヒプノで来てくださったクライアントさんの上の方
リアル・マーリンさま(ドラマじゃなくて)と親しい方で
ハンサムでスゴくモテる方だって語っていらっしゃいました。
(ヒプノのセッションって、だから楽しいんです♪)

あのドラマ、あくまで彼らの少年~青年時代のことだし、
すべてが神話の世界だから、ドラマが終わったところから
1人1人が自分(マスターとして)とのドラマを始めようね!

そんなこと、いま、書かされたみたいです。
TVはあくまでキッカケみたいですよ~(笑)

セラピスト瑠花 | URL | 2009年10月28日(Wed)22:22 [EDIT]