告知:しずさんが、数秘の無料モニター募集中です!(終了しました)

今年の春から夏にかけて、開業サポートの対面+メールセッションを受けてくださって、
提供するメニューの方向性をさぐる段階までを終了した方が
数秘の無料モニターを募集していらっしゃるのでご紹介しますね♪

募集人数は2名のみ。気になる方は、大急ぎッ!!



【28日夜 追記】

  2名のモニター募集枠は終了しました。
  でも、しずさんの数秘術に関する記事は、なかなか読みごたえありますので、
  数秘術に興味のある方は、ぜひぜひ読みに行ってくださいね♪

     ↓

  ブログ名: 「夢じゃない未来へ~色と香りでキセキなStyle~」
  募集記事: 「数秘無料モニターさん募集☆」 ←(終了しました)



アレッ? 数秘なのに、なぜ、色と香りなの???

あのね、彼女、最初はカラーセラピストとしてのデビューをご相談くださったんです。
でも対面セッションの時、サロン等の環境が整わなくてもすぐにスタートできるメールセッションも検討してみてね!って、私からお話ししたら・・・

その後、数秘術を学び、今ではすっかり数秘術のトリコになってしまったんですって。v(^o^)v

そして今回、ご自身がもっと数秘への理解を深める「学び」のためだから、ぜひとも無料でリーディングさせて欲しい!とのことなんです。

私は基本的に、無料セッションはエネルギーが回らず雑になったり傲慢になったりする危険性があるから、できるだけしないほうがいいって皆さんにお話ししてるんです。

でもね、彼女のように「自分自身の学びのためケーススタディのチャンスを提供して欲しい」ってハッキリとした目的意識を持った上での無料モニターなら大いに有りだと思ったから、私のブログで告知のお手伝いをさせていただくことにしました。

ただし応募にあたって、私からも、ひとつだけお願いがあります!

彼女の募集記事内に:

  > まだまだ勉強中な為、
  > 『一度も数秘に触れたことがない方』だと助かります(笑)
  > そんな方大歓迎です♪

このように書かれてるけれど、どうか、このお願いは尊重してくださいね。

でもサ、しずさん、自分の誕生数くらいは知っててもいいよね?
条件として、誰か他の数秘カウンセラーさんのセッションを受けたことがない方ならOKって感じでもいいのかしら?
もしよろしければ、どこまで受け入れるか、この記事のコメント欄にでも書いていただけたら嬉しいです。



さて、彼女がどんなふうにリーディングするのか、そのサンプルを知りたい方は、彼女が自分自身を数秘によりバッサリと斬った、4記事連続の「自己紹介」をお読みくださいね♪

  「数字って奥が深い☆」
  「数秘で私を公開・・生年月日編☆」
  「数秘で私を公開…名前編☆」
  「私の転機時期・・数秘で気づきが色々☆」



ところで・・・彼女、なぜかこのお仕事ブログに、HNが明記してないんですよね。
なぜなのかしら???

彼女が数秘を学んでる方だからこそ、お仕事していく時の名前が確定する前に、中途半端にHNを公開したくないのかな?みたいな気がしたりもしてるのですが・・・しずさん、そうなのかしら??

もうご存じの方も多いと思うけど、名前を数秘で読み解く場合、アルファベット表記がひとつ異なるだけでも、全くエネルギーが変わってくる場合があるんです。

たとえば私のセラピスト名の読みは カワイ ルカ だけど、それを

  KAWAI RUKA と表記すると「6」もしくは「33」になり、
  KAWAI LUCA と表記したら「1」になる。

そして選んだ表記は、その人の潜在意識が導く生き方につながるんだと、私は感じています。

だから、ホントなら彼女が新しい名前でスタートするチャンスを尊重したいところだけれど、名前ナシでご紹介するのもヘンなので、ここでは仮に、プライベートな別ブログのHNで「しずさん」と呼ばせていただきますね!



う~~ん、できることなら、この紹介記事を掲載する前に、ブログタイトルやHNのことも含めて、もっともっとアドバイスしたかったんだけど・・・

残念ながら、しずさんにお申し込みいただいたコースは、ブログについて具体的なアドバイスをする前に終了してしまったのです。いまはセッション継続中ではないので、この記事掲載のためとはいえ諸々アドバイスしちゃうと、私が開業サポートで皆さんにお伝えしてるポリシー「無料セッションは行わない」に、カウンセリングしてる私自身が率先して反してしまうことになるので、今回はご連絡いただいたまま、しずさんのモニター募集を告知するのにとどめます。

ブログに関するアドバイスは、近々私のアメブロのほうにシリース記事を書きたいと思っているので、それを読んで研究してくださいね♪
(最近、更新サボってます。ゴメンナサイ)

そして、しずさんだけでなく、すでに開業サポートのコースを終えた皆さん♪・・・もし個人的に具体的サポートが必要になったら、いつでもメール1往復からの単発セッションに戻ってきてくださいね。

お待ちしてますねッ☆彡





   ↑
しずさんの活躍を応援すると共に、私のランキングも応援してくださいね~♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございますm(_ _)m

瑠花さん、こんばんは、
ご紹介していただき、本当にありがとうございますm(_ _)m
(アメブロの読者登録申請もありがとうございました!)
お陰でさっそく希望者が出て、募集の受付は終了させていただきました。

>誕生数くらい・・
>誰か他の数秘カウンセラーさんのセッションを受けたことがない方ならOKって感じでもいいのかしら?

そうですね・・・
オーラソーマにちなんで誕生数くらいはご存知の方もいらっしゃること、すっかり忘れてたのですが・・(^^;
今の私としては、誕生数くらい、という数秘の存在は知ってはいるけれども事細かくはご存知ない方・・・
数秘を独学でもスクールでも「細かく学んだ事がない方」のほうが良いかなという気持ちでしょうか。。(^^;

その上で、誰か他の数秘カウンセラーさんのセッションを受けたことがない方でしたらOKですね。

条件を絞りすぎると希望者さんが減るかなと思うのですが・・(^^;まぁ・・時期を見て、条件を少しずつ変えて募集をしていこうとは思っています(^^;

>ところで・・・彼女、なぜかこのお仕事ブログに、HNが明記してないんですよね。なぜなのかしら???

ごめんなさい・・・
色々考えさせてしまって申し訳ないのですが・・(>_<)
HNは、ミスです・・
ただ単に忘れてただけなんです・・(--;
左側を少し変更したのですが・・
そのせいでHNが消えてたこと、瑠花さんのこの記事で気づきました・・・(苦笑)
(先ほどHN入れておきました)

またこちらのブログと、アメブロと、記事をチェックさせていただきますね(^^)


しず | URL | 2009年10月28日(Wed)22:14 [EDIT]


しずさんへ

さきほど、しずさんのブログのコメント欄を拝見しました。
ウチの読者さんが喜んでくれることが、いちばん嬉しいんです。
ステキなチャンスをありがとうございました☆彡

今回のモニターさんと一緒に、ぜひ、しずさんならではの
数秘セッションのスタイルを作り上げていってくださいね。

HNの件、単に気づいていらっしゃらなかったんですね。
だったら、ますます記事で書かせていただいてヨカッタです。
でもアルファベット表記次第で、しずさんの今後のお仕事への
影響が変わってくるのはホントです。
アルファベット表記を確定する時は、しずさんが納得するまで
いろいろ計算してあげてくださいねッ☆彡

セラピスト瑠花 | URL | 2009年10月28日(Wed)22:46 [EDIT]


ですねー[i:63992]

今回、蠍座の新月だったのでさらさらーっと書いてました☆

今ある幸せかあ…

私も今回の新月は見方を変えてびっくりw(°O°)wです☆

りんか | URL | 2009年11月26日(Thu)01:20 [EDIT]