湘南で対面カウンセリング♪ ~心理カウンセラーみちこさんからの告知~

心理カウンセラー★みちこさん といえば・・・

ステキな体験セッションを私にプレゼントしてくださったことで、このブログで何度かご紹介してるし、いつもハッピーなコメントをくださることで、すぐにピンとくる方も多いかと思います。

  そんな みちこさん が、
  11月から湘南にカウンセリングスペースをオープンします☆彡


告知記事は、みちこさんのブログに掲載されてます!
→ 「湘南にカウンセリングルームをオープンします!!」

   みちこさんって??・・・って方は、私の過去記事をお読みくださいね♪
   → 「告知:心理カウンセラー みちこさん がデビュー☆彡」
   → 「みちこさんから届いた、瑠花のプチ・リーディング結果です♪」




みちこさんのカウンセリングスペースのオープン告知記事を読みながら、もうワクワク・ドキドキしてきちゃいました。

なぜって・・・その記事に書かれていた 昭和レトロなカウンセリングスペース とは、まさに1年半ほど前に、みちこさんがヒプノセラピーを受けに来てくださった時に既に、みちこさんの潜在意識にクッキリと描かれてた物件そのものだったからなんです♪

  みちこさん、イメージしたものを見事に引き寄せましたねッ!
  本当におめでとうございます~ v(^o^)v




そして11月1日から価格改訂とのことなのですが、このタイミングについてもスゴいんです!!

みちこさんは4月末にHPを開設した当初から、カウンセリングのための専用スペースを見つけるまでの期間限定ということで、私から見たら安すぎるくらいの価格でカウンセリングしていらしたのです。

とはいえ専用スペースの有無とは別に、10月中旬以降に価格改訂したいともおっしゃってました。

そうしたら ☆見事☆ その2つのタイミングが一致しました!!

みちこさんの、思い描いた現実を引き寄せるチカラもさることながら、宇宙に導かれて心理カウンセラーになった方だからこその シンクロの嵐 なんでしょうね♪



ところで価格改訂の件ですが、10月末日までにお申し込みの方は、セッションが11月以降になった場合でも、旧価格で提供していただけるそうです!

みちこさんの、この記事、実は10月19日の新月の頃にアップされていたのですが・・・私が気づかず、お知らせするのが月末ギリギリになってしまって、本当にゴメンナサイ。m(_ _)m

でも、今すぐなら価格改訂前に間に合います!!

私としては、新しいカウンセリングスペースで、海の風を感じながら受ける
対面カウンセリング(初回90分/改訂前の価格:8000円)がイチオシです☆彡

詳しくは、みちこさんのブログをご覧くださいね♪
→ 「湘南にカウンセリングルームをオープンします!!」




ちょっと待って!! みちこさんのブログに行ってしまう前に
私のランキングの応援も、よろしくお願いしま~す。m(_ _)m
   ↓






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもありがとうございます!!

あわわわわ・・・・ 瑠花さん、記事にしてくださったんですね!!どうもありがとうございます!!

最近、超てんやわんやで皆さんのブログにも遊びに行っておらず、自分のブログもあけてなかったもので・・・お礼が遅くなってしまって、本当にすみません!

カウンセリングルームのオープン、湘南でとは決めていなかったんですが、(物件が決まったあとに地図を見て、なんか遠いじゃん!とビックリしました・笑)でも本当にしっくり来る物件だったんです。
街から少し離れた自然の中で・・・って、本当に瑠花さんとのセッションのときのまんまですね!ビックリ!

思ったことは現実になるって本当なんですよね。皆さんにも、希望や幸せでいっぱいの未来を意識して欲しいです。本当にそうなれるんですから!

自分の潜在意識から導かれた答えに向かって、どんどん進むために、ぜひぜひ沢山の方に、瑠花さんのセッションを体感してみて欲しいです!!

みちこ | URL | 2009年10月30日(Fri)20:21 [EDIT]