ハッピー★ハロウィーン

先日ご紹介したAruさんから、ハロウィーンカードをいただきました♪

そのカード、Aruさんのブログにアップされてるので、
特にマーリン・ファンの方は、必ず見に行ってくださいね!!

ちなみにAruさん、マーリンにインスパイアされちゃって、
各エピソード(放送回)毎に印象的なシーンをピックアップして、
ブログでシリーズ展開することになりました。

・・・マーリンの影響力、おそるべし・・・

さっき覗きに行ったら、第1回放送分のイラストがアップされてましたよ~♪



ところで、ハロウィーンって、スピリチュアル的にどんな意味があるんでしょうね?
それこそマーリンさまにでもお聞きしたかったのですが、いまパートナーが隣で野球見ていて、オーラリーディングの要領でつながることはできません。

なので、ウィキペディアや、Infoseekの英語辞書で調べてみたけれど・・・なんかピンとくる説明に行きつくことができないので、今日のところは考えるのを止めることにします。

とりあえず、明るく楽しく生きていれば、邪霊が寄りつくこともできないでしょう。

ハッピーに過ごしましょうねッ☆彡



ああっ、パンプキン系のスィーツが、たまらなく食べたくなってきたぁ~
今夜mixiアプリの私の農園はカボチャ畑デス。わかるヒトだけ笑ってください。




   
ランキングボタンも、今夜はパンプキンカラーにしてみました。応援よろしくお願いします♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(/ω\)

うきゃー…ご紹介ありがとうございます!!
もう、ホントに何かにとりつかれた様にモリモリと絵を描いてましたよ…この流れだと、仕事をしてる最中でも手を止めて「かかなきゃ!!」って雰囲気になりそうです(ノ∀`)楽しいから嬉しいのですけどね

ハロウィンの意味、私も気になります。
また記事になったら、ワクワクして読ませていただきますね!!
瑠花さんのメッセージは、読んでいて楽しい気分になるものが多いです。

農園…ウチは今あじさいが植わってます(゚Д゚)
そうか…イベントに合わせればよかった!!
(詰めが甘い!!)

Aru | URL | 2009年10月31日(Sat)21:24 [EDIT]