大天使ハニエルから、蠍座の新月へ向けてメッセージ

「新月の願望成就アファメーション」2009蠍座号・第2弾 です。

今月も、新月の瞬間のホロスコープから、私自身とブログの読者さんが受け取るべきメッセージを、大天使ハニエルさま に、オーラリーディングの要領でつながってお聞きしました。

今回のチャートでいちばん気になったのは、第1弾の記事にも書いたように:

●愛を象徴する2つの惑星:金星と火星が、スクエア(90度=凶角)を作っていること
●深い潜在意識を象徴する、地球から遠い2つの星が、天王星はトライン(120度=吉角)、海王星はスクエア(90度=凶角)を作っていること

それに加えて:
●今回は緊張感からエネルギーを大きく動かすオポジション(180度=反対位置関係の天体)がひとつもなかったこと

その点を念頭におきながらリーディングをスタートしようとした時、ふと、マインドをよぎったことがありました。
それは・・・今回の天体の配置に、警告のようなことは含まれていないのかしら???

そうしたら、リーディングを本格的に始める前に、下記のようなメッセージが下りてきました♪

危機感をあおるのは、あなたの仕事じゃないし
私の仕事でもありません
私は、星のパワーを最もポジティブに引き出すメッセージだけを伝えます
アファメーションするためには、それで十分であることを
もういちど思いだしてくださいね!

いつも、いつも、ポジティブなことだけを受け取っているので、私としては、何か伝え忘れている「警告」が隠されえていたらどうしよう・・・なんて、ふと疑ってしまっていました。そうしたらハニエルさまが、あっさりとそんな不安を一掃してくださいました。v(^o^)v

さぁ、これで安心して、私が受け取ったメッセージをお伝えしていきます!
今回は、と~~~っても長いけれど、恋愛のことも大いに語ってくださっているので、ぜひ読んでくださいね♪



  おっと、読み疲れちゃう前に、応援クリックお願いします♪
  (別ウィンドウで開くので、迷子になる心配はありません!)
     ↓
  


さぁ、ハニエルさまからのメッセージです:

すでに気づいていると思いますが、
今回のチャートには、オポジションがひとつもないのです
緊張感のエネルギーから一気に大きく物事を動かすのではなく、
じっくりと深く見て、真理を見据えて
そこから強く願うのに適した時なのです

金星と火星のスクェアは、危険を伴う恋のニオイと言われていますが、
この角度は練習問題と捉えればいいのです
何の練習?
それは真につながりたいソウルメイトと、火遊びの相手を見極めるトレーニングです

この時期に引き寄せ進展した出会いには官能的なときめきが伴うことでしょう
その喜びは、あなたを成長させます
女性として美しく花開くには必要な体験なのです
それを知って勢いのままに突進することを、自分でわかった上で選ぶなら
それは美しい思い出となり、あなたを素晴らしい魂へと成長させるでしょう

そして、ソウルメイトとは、生涯の伴侶のことだけを指すのではなく
そういった学びを共有する相手も、やはりソウルメイトなのです

でも生涯の伴侶となることを感じた相手とは
物事が急激に動くことを願うタイミングではありません

あなたのハートよりも、もっと深い魂の声に、耳をすませて!

とはいえ、何も心配はいりません
宇宙の壮大な計画の前では、
あなたがたとえ間違ったタイミングに何かを願ったとしても
現実が動くものではないのです
すべては自動調整されているのです

あなたにとって気になる異性との未来を願いたくなったら
あなたの魂の衝動に委ね、感じるままに願っていいのですよ
もしもその方が生涯の伴侶でなかったら
めくるめく恋の炎に身を委ね、あなたは幸せと学びを得ることでしょう
そして、もしもその方が生涯を誓う伴侶だったとしたら
その時は、あなたと相手の魂が
蠍座的な、官能的で危険のニオイのする愛を通して学ぶレッスンが
宇宙の計画に含まれているのです

いずれにしても、宇宙に任せてしまいましょう
ソウルメイトとの縁は、
願いやアファメーションにより左右されるほど流動的なものではなく
深淵なる宇宙の計画により導かれていることを信頼してくださいね

それにしても、このスクエアは、
なんと蠍座的なエネルギーなのでしょうね
星たちのタイミングは、見事に計画されているものです

さて、瑠花がこのスクエアを気にしていたから真っ先にお伝えしましたが
この新月は、決して、恋愛のためにだけあるわけではないのです
むしろ、このブログを読んでくださっている、
スピリチュアルな生き方に惹かれる方々には、
この新月のエネルギーを、
視点を深め、物事の真理を見るチカラを伸ばすことに使って欲しいのです

新月と天王星がトラインなのに、同時に、海王星とスクエアを作っていることを
瑠花は面白がっています
これを大きな流れで見ると、先月から伝えている「軸」のテーマに行き着きます

あなたの軸がしっかり通っていれば、そのアイデアや動きは
恋愛であれ、仕事であれ、どんなジャンルであったとしても
しっかりと大地に根をおろし、実を結ぶことでしょう
たとえどんなに奇想天外に思えても、天王星がチカラをかしてくれます

でも、もしもあなたが軸のブレた状態で願っていたら
それは海王星とのスクエアに囚われ
夢みる夢子の妄想に終わり、実現することはないでしょう

前回の新月は、このエネルギーを最大限に生かすためにも
自身の軸を取り戻すためのベストなタイミングだったのです

まだ今からでも新月に間に合います
どうか、あなたの軸を取り戻すために、
もはや不要になったエネルギーを脱ぎ捨ててくださいね
軸とは、通すことを焦るより
不要なものを脱ぎ捨てることで思いだすことができるものなのだから・・・

土星と冥王星のスクエアは、今に始まったことではありません
その重苦しさは、当面続くものなので、
アファメーションにあたっては、さほど気にせずにいていいでしょう
むしろ、冥王星の「破壊と再生」のパワーに、土星ならではの「抑制」が働き
激情のあまり前後を見失った破壊をまき起こすのではなく
じっくりと考える余裕を与えてくれるものとして
このスクエアに感謝してごらんなさい

蠍座ならではの「深く観る洞察力」と相まって
あなたは、人生の深い意味を確かめながら、
破壊すべきものが破壊されることを宇宙に委ねられる時期となることでしょう

瞑想やセルフヒーリングなど
自身と向き合う時間をたくさん作ってくださいね
この時期に、そういった習慣を始めることは
あなたのサードアイを活性化させます

アセンションとか2012年のことが映画にまでなってしまったけれど
あなたが本当にあなた本来の軸を取り戻し
大地と宇宙につながり、深い視点で宇宙の流れを見つめていれば
アセンションは破壊が起きることではなく
それぞれが、それぞれの段階にふさわしいカタチで
光と同化するだけのことであると、わかってくることでしょう
(14日 13:31~~14:00)


いやん・・・私ってば、
「あと、火星と土星以外の星たちが、自分自身のことを現す第1室から第5室(6室もそうなのですが、新月の瞬間には星が入っていません)に集中していることも何か意味がありそう・・・」
上記、聞き忘れました。あとでガネーシャさまに、聞き忘れた理由も併せて、聞いてみます♪


ところで余談ですが、先日、このホロスコープを書いた時から、上の誰かが
それにしても今回の新月
本当にこのタイミングに生まれた人の人生は、
波瀾万丈なものとなりそうですね(笑)
とつぶやくのが、聞こえてくるような気がしました。


さぁて、記事をアップしたら、次はガネーシャさまとの対話です。

その後、ハニエルさまとガネーシャさまのメッセージを念頭に置きながら、今月も、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からアファメーション例文を拾ってみようと思います!




   ↑
ハニエルさまのメッセージに共感したら、応援クリックよろしくです♪






★関連記事リンク集★

→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ ガネーシャさまからのメッセージはコチラです!
→ アファメーション例文集については、新月に間に合うようにアップしますが、
  とり急ぎ去年のものをリンクでご案内しておきますね。



コメント


管理者にだけ表示を許可する