ガネーシャさまから、蠍座の新月へ向けてメッセージ

新月まで、とっくに48時間を切ってしまってるんですね。焦・汗・・・
でも、順番に組み立てていかないと、アファメーション例文集って書けないものなんです。
なので、毎月のごとく・・・

「新月の願望成就アファメーション」2009蠍座号・第3弾!!

今日は ガネーシャさま からのメッセージをお届けします:

幸せの種を蒔いてごらん

何かを変えようとか、何かを手放さなくてはとか
いろいろ、やってみたね でも疲れちゃったんだね

だったら、ほんの少しでいい 猫の額ほどの更地でいい
ていねいに耕して
過去から、あるいは周囲からの、雑念・邪念を浄化して
小さな、あなただけの聖域をつくりなさい
そして、そこに種を蒔くんだ! 幸せにつながる種を!!

ハニエルが言ってたね
今回の新月は、深く観るチカラを磨くのに適した時だって
そのためには、より多くを手放し、余分なエネルギーをそぎ落としたほうが
容易になることは、わかりすぎるほど、わかってる

だが、慌てて新月までの数十時間に、何かを手放そうとしても
余計にとっ散らかるだけだ・・・ホラ、いま瑠花がパニくってるよ(笑)

でもね、小さな聖域を自分の内と、部屋の中につくり
そこだけきれいに片付け、浄化することなら
いまからだって十分に間に合うね
焦って大掃除するより、いまは、そこから始めよう

そして、あなたの聖なる空間に、今度の新月、最低2つの種を蒔こう
あまり欲張らないほうがいい
大きく発展させるチャンスが来月来ることを
さっき瑠花は、来月のチャートを書いて確認していたよ

その2つぶの種は
あなたの視点を深め、自身の内面を見つめる願いがいいだろう

瑠花は、チャートの第1室~第5室に、星たちが集中していることを気にしていた
Yes! たとえ宇宙への奉仕がお役目だったとしても
そのためには、ひたすら自身と向き合い、
いまは自分自身の願いにかまけ、自分を労り育てる時間が必要なんだ

自分にエネルギーが向かうことに、罪の意識を感じる必要はないんだ
ひとりひとりの人間が、地球、そして宇宙を構成する細胞だ
それぞれが健康で、幸せで、満たされていることで、
地球も、宇宙も、光に満たされる
ひとりひとりが満たされることが、宇宙への最大の奉仕なんだ

瑠花がハニエルに、この配置について聞き忘れたのは、
このメッセージは、私から伝えて欲しいと潜在意識で決めていたからなのさ

新月までに、新たな「手放し」に取りかかる必要はない
いま思い浮かぶ、やり残したことを、愛と誠意をもって片付けなさい
それが、あなたの内に聖なる空間をつくる

そしてボイドタイムが明けたら
その空間に、あなたの深い意識が望む、小さな願いの種を蒔くんだ
月はすでに射手座に移動している
この新月に蒔いた種は、蠍座の深く観るチカラと共に芽吹き
次の新月、射手座のエネルギーが動く時、大きく伸びることだろう

心静かに、新月を迎えなさい
そして、深く、深く、自分と向き合って
次なる飛躍に向けて、視点を深めておくといいよ!
(11月15日 14:01~14:17)


ガネーシャさまのメッセージにもあったように、このリーディングのためにガネーシャさまにアクセスする直前、実は私、次の新月のホロスコープをチェックしていたんです。
(とあるメールの返信前に、ちょっと確認しておきたかったので・・・)

そして、次の、射手座の新月のチャートからは、クリエイティブで動的な、外へ向かうエネルギーを感じました。

ガネーシャさまのメッセージは、

  次の新月のエネルギーを最大限に生かすためにも、
  今回は誰に遠慮することなく、自分自身にかまけたっていいんだよ!

と諭されているような気がしました。

それにしても、ガネーシャさまのメッセージって、ゼッタイに無理させないんですね。
いつも抱きとめられるような、包みこまれるような、大きな優しさを感じます。

正直、私、新月までにしなければならない(と、自分の中で締切を作っていた)ことが山積みで、かなり焦り狂っていたんです。でも、ガネーシャさまのメッセージを受け、深呼吸して、ひとつづつ愛と誠意をもって取り組んでいこうと思えるようになりました。

ガネーシャさま、今月も、たくさんの愛をありがとうございました☆彡




   ↑
ガネーシャさまと一緒に、私のランキングにも、愛のクリックを!






★ガネーシャさま関連記事リンク集★
→ 8月(獅子座の新月)のメッセージ
→ 9月(乙女座の新月)のメッセージ
→ 10月(天秤座の新月)のメッセージ

★蠍座の新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 大天使ハニエルの星読みはコチラです!
→ アファメーション例文集については、新月に間に合うようにアップしますが、
  とり急ぎ去年のものをリンクでご案内しておきますね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだかとても。。。

瑠花さま
今回のガネーシャ様のメッセージ、とても胸に響きました(≧△≦;)ノシ
まるで、今の自分を見透かされているみたいで、ビックリです。

瑠花さま、ガネーシャ様に感謝☆です。

いくえもん | URL | 2009年11月16日(Mon)14:42 [EDIT]


いくえもんさんへ

ふぅ~ッ、やっと蠍座新月に関する全記事アップ終了しました♪

そうですか。いくえもんさんにも届きましたかッ!!
ガネーシャさまのメッセージ、
まるで私に向って語られているかのように思えたのですが、
先月だったか、届いたメッセージは、読者の方にも同時に
届いていることを信頼して掲載していいと言われてたので、
思い切って掲載しちゃいました。

こうしてひとつの「場」に集まった同士、大きな宇宙の流れの中で
同じ時期に、同じテーマと向き合い、同じ方向へと
流れているのでしょうね。なんだか感慨深いですね!

ガネーシャさまのメッセージには、受け取りながら、
いつも本当に癒されています。
ガネーシャさま、本当にありがとうございます。(*^o^*)

セラピスト瑠花 | URL | 2009年11月16日(Mon)17:28 [EDIT]