蠍座の新月、深い視点とソウルメイト ~アファメーション例文集~

蠍座の新月を明日に控え、願望成就アファメーション例文集をお届けします。v(^o^)v

まずは時間情報の再確認!

  蠍座(さそり)の新月は、11月17日(火)4:13:43am

そして残念ながら、前回に引き続き今回も
新月から8時間以内は、ほぼ、まるごとボイドタイムなのです。(>_<)

なので、ボイドタイムを除いた時間にアファメーションするなら:
  11月17日(火)14:27 ~ 19日(木)4:12am

それでも、ボイドタイムに負けずに少しでも早くアファメーションしたい方のために、サイトによる新月時刻の誤差を吸収した上で、48時間以内の時間帯を一応ご案内しておきますね。

新月から48時間以内の時間帯は:
  11月17日(火)4:18am ~ 19日(木)4:12am

   ↑
※これは瑠花からのオススメ時間帯ではありません。私は10時間以上過ぎてもいいから、ボイドタイムを避けてジックリとアファメーションします!!
※詳しくはコチラの記事もご覧くださいね♪


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


☆ 蠍座のキーワード ☆
変容/破壊と再生/心理学/絆/ソウルメイト/復活愛/権力/秘密/カリスマ/政治/危機管理能力/冷静な判断/自制心/強靱/財務/相続 など
手放したいものは:強迫観念/妄想/負債/復讐心/嫉妬/破壊的願望/権力闘争/疑惑/罪悪感 など

どうにもならない大きな宇宙の流れや、深層心理からのメッセージに 委ねる ことを、大いにサポートしてくれそうな新月です。
なお、蠍座の支配星は、破壊と再生のパワーを持つ 冥王星 です。なので今回は、このタイミングに手放しやすいテーマについてもリストアップしてみました。
→ ハニエルさまからのメッセージと、
→ ガネーシャさまからのメッセージを、ぜひ読み返してくださいね♪


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、蠍座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けします。

とはいえ、毎月書いていることですが繰り返してお伝えしたいのは:
叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではない!ということ。

はじめに在るのは「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。

そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。



☆ 蠍座の新月・アファメーション例文集 ☆

●視点を深める!
「自分と向き合う静かな時間を積極的につくれる私になる」
「自分自身のハートの声を聞き取れる私になる」
「視点を深め、物事の真理を見抜き、自分に重要なことを見極められる私になる」
「自分にとってベストな答えを迷わず選択できる私になる」
「サードアイを活性化するためのお気に入りのワーク(瞑想/ヨガ/ヒーリングなど)と出会う」

●洞察力を他者とのエネルギー交流に生かす!
「大切な人が求めているものを感じ取れる私になる」
「相手が求めるものを、言葉の表面的な意味に留まらず、動機や希望まで積極的に探り、理解できる私になる」
「相手の意見を否定する前に、相手がなぜそう言うのか考えられる私になる」
「相手の秘密を尊重できる私になる」
「心を開き相談することで、相手とエネルギー交流できる私になる」
「相性のいいカウンセラー(セラピスト/ヒーラー)との出会いを引き寄せる」
「他者のポジティブなエネルギーを感謝して受け入れられる私になる」
「他者の生き方に、知性と謙虚さをもって協力できる私になる」

●心の仕事を志す!
「心理学を本格的に学ぶ機会を引き寄せる」
「リーディングやチャネリングの能力を高めるための、自分に合ったトレーニングやワークを引き寄せる」
「カウンセラー(セラピスト/ヒーラー等)になるための学びを始める/深める」

●ソウルメイトを引き寄せる!
 (ソウルメイトとは生涯の伴侶だけでなく、共に学び合うために出会った縁の深い人すべてが含まれます!)
「ソウルメイトを引き寄せ、互いの学びを深めていく喜びの中で生きる」
「ソウルメイトを見極める眼識を持った私になる」
「○○(相手の名前)と、互いを束縛しない風通しのいい恋愛(夫婦)関係を築く」
「○○(相手の名前)との関係を復活させ、ポジティブな関係を築く」

●セクシー&セクシュアル&ヘルシーな私になる!
「パートナーと肉体を持って生きる喜びをシェアすることを通して絆を深められる私になる」
「セクシーで健康な肉体を手に入れる(取り戻す)ために不可欠な行動を今すぐ起こせる私になる」
「女性ならではの症状(月経前症候群など)を解消(改善)するための治療法やヒーリングを引き寄せ実践する」
「悪い習慣(飲酒/喫煙/過食など)をストレスを感じずにコントロールできる私になる」

●変革を喜んで受け入れる!
「変化を楽しめる私になる/変化することへの抵抗感を手放す」
「真の幸せに向かうために必要な変化を受け入れられる私になる」
「○○(状況や導き)にすべてを委ねることを喜んで受け入れられる私になる」
「○○(事象や人間関係)の変化に(不安を感じることなく)対応できる私になる」

●危機管理能力を高める!
「危機に陥ってもパニックに陥らず、冷静な判断ができる私になる」
「自ら危険な状況に飛び込んでしまう無謀な性格を手放す」
「自分を向上させるためのリスクを選べる人になる」

●財務関係をスムーズに動かす!
「共感し合える価値観を持ち、一緒に経済的な大成功を求め共同事業を始められるビジネスパートナーを引き寄せる」
「本当に相手のためになる協力をすれば、金銭的報酬は自然に得られることを信じられる私になる」
「○○(相手の名前)との財務交渉に、自信を持って臨める私になる」
「いい形で借金(ローン、クレジット等)を清算していくために、着々と行動できる私になる」
「○○(相手の名前)が、借金(未払賃金など)を清算する気持ちを促せる言動をとれる私になる」
「遺産相続を受ける全員が納得できる結果をもたらすために貢献できる私になる」
「残された全員にとって理想的な結果をもたらす遺書を書ける私になる」
「私が本当の意味で豊かになることを阻んでいる金銭感覚を手放す」

●パワーをポジティブに使える人になる!
「周囲の人をいい意味でリードできるカリスマ性のある私になる」
「政治力・権力を健全なかたちで使えるリーダーになる」
「あらゆる状況下で、自分の力をプラスの方向に使える私になる」
「権力闘争に巻き込まれない私になる」
「他者の権力の支配を感じても、自分を見失わずにいられる私になる」
「他者の善意や好意を、幸せな気持ちで受け入れられる私になる」
「相手だけでなく自分にとってもプラスになるように、周囲の人をサポートできる私になる」

●パワーを弱める根本原因を手放す!
「罪悪感・嫉妬心・復讐心などネガティブな感情を、受け入れて流せる私になる」
「自身や他者への厳しすぎる批判精神を手放す」
「自分の考えに固執しがちな頑固さ・傲慢さを手放す」
「漠然とした未知への恐怖感を手放す」
「自分を抑圧するすべて(物/考え方/習慣/過去の人間関係)を手放す」
「失ったもの(地位/名誉/人間関係など)を思いだして懐かしむクセを手放す」
「物をためこむ習慣を手放す/所有欲を手放す」
「人間は心の内を明かしたくないものだという思い込みを手放す」
「極端なまでの秘密主義を手放す」
「○○(相手の名前)を許し、過去のこととして手放す」
「○○(事象や人間関係)に対する妄想や強迫観念を手放す」


●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡





   ↑
お役に立てたら応援クリックお願いします♪






★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 大天使ハニエルの星読みはコチラです!
→ ガネーシャさまのメッセージはコチラです!
→ アファメーション例文集・昨年Ver.はコチラです!
→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・


★プロの占星術師による星読み記事★
→ 「筋トレ」の、石井ゆかりさん 「[全体の空模様]2009/11/16-11/22のホロスコープ」
→ 「プルメリアバード」の、響 めありさん


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~!
いつもインフォありがとうございます♪
蠍座の新月、今回もアファメーションに励みます!
自分と向き合う時間って大切ですね☆

みちこ | URL | 2009年11月16日(Mon)21:32 [EDIT]


ご無沙汰してます。

瑠花さん、お久しぶりです(^O^)!

りいこです。

ブログはちょこちょこのぞかせてもらってましたが、かなりご無沙汰でした。


新月のお知らせ、とても参考になってます\(^o^)/♪

いつも詳しくありがとうございます。


またいつかお会いしたいです♪

りいこ | URL | 2009年11月17日(Tue)10:55 [EDIT]


みちこさんへ

私ってば、やっと今日の昼前に、
すべてのアファメーションを済ませたばかりなんです。
(最も重要な3つについては昨夜行いましたけれど・・・)

自分と向き合う時間・・・
いくらでも1人になれる時間があった頃は
そんな時間をつくることから逃げてたような気がします。
失って初めて大切さがわかるのは
親だけじゃないんだよ~って(笑)

今回のアファメーションでは、
1人になれる時間と空間を願うと同時に
いま持っている幸せに感謝できる自分になれることを
アファメーションしました。・・・コレ、あとで記事に書こうかな!

みちこさんにとっては、過去(これまでの家)とお別れして
新天地での初めての新月だったんですね。
特別な新月パワーをかりて、ますます輝いてくださいね☆彡

セラピスト瑠花 | URL | 2009年11月18日(Wed)14:03 [EDIT]


りいこさんへ

わぁ~~~~ お久しぶりです♪
コメントいただけて嬉しいです。
蠍座は、冥王星が「破壊と再生」の意味を持つことから
「復縁」なんてキーワードがあったけれど、
そういえば新月のちょっと前から、
久しぶりの方から連絡いただけることが増えてます。
ほんとに嬉しい限りです♪

お元気で、ハッピーに過ごしていらしたらいいな~と、
ずっと思ってました。私も、またお会いしたいです♪
お仕事再開の時は、HPやブログを宣伝しますので、
すぐご連絡くださいね☆彡

セラピスト瑠花 | URL | 2009年11月18日(Wed)14:03 [EDIT]


はじめまして

はじめまして~☆
アイラと申します。
いつも新月の記事を参考にさせてもらっています。

方法について質問なのですが、新月の時間に10枚の紙に新しくお願いごとを書いて、小さな箱にしまえば大丈夫ですよね?また叶ったものはお礼を言ってから捨てるようにしているのですが…この方法は大丈夫でしょうか?

あと新月の時間を逃してしまった場合はその月はやらない方がいいんでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありません…。
どうぞよろしくお願い致します。

アイラ | URL | 2009年11月19日(Thu)23:39 [EDIT]


アイラさんへ

わ。わ。わ。。。。。
レスがすっかり遅くなってしまって、本当にゴメンナサイ。
いつも来てくださって、本当にありがとうございます。

コメント欄でカンタンにお答えしてしまうと、
コトバ足らずで誤解が生じてしまってもイケナイので、
次の新月に間に合うタイミングで、キチンと記事にしますね!
少し待っていてくださいね。

そしてアイラさんだけでなく、他の方も
もし新月関係で、わからなかったり迷ったりすることがあったら
ぜひ、このコメント欄に質問を書いてくださいね。
お待ちしています!

セラピスト瑠花 | URL | 2009年11月23日(Mon)18:59 [EDIT]