メカに強い☆ミカエルさま☆ ~深夜の恐怖体験~

昨夜、深夜0時前後、パートナーに頼まれてた地図をプリントアウトしようとしたら・・・

 ガガガッ グワッ ギシッ

プリンタいまだかつて聞いたことのない異音を発して・・・動かない。

フタを開けてみると・・・
いつもなら交換しやすい位置に移動してくるトナータンクが、何かに引っ掛かって動けずにいるのがわかった。

いろいろ突いてみたり、スィッチを入れたり切ったり・・・

 でも、動かない。

ちょっとぉ~~~、まさか、このまま昇天しないよね?????
ウチ、Macのクラシック環境(現代に適合しない古いOS)使ってるから、いまどき対応したプリンタを買える保証はないのよぉ・・・(涙)

1日待ってサポートにデンワするまでの時間ももどかしく、高い棚(対面で来てくださった方なら知ってるよね!)に置いてあったプリンタを、落ち着いて作業できるサイドデスクに移動して、突いてみたり、掃除してみたり。

 でも、動かない・・・。(-_-)

ついでだから大掃除した。
今まで出力紙に、なぜか入ってしまう黒いラインの原因がワカッタ!
(ローラーにグルッとひとまわり、細いライン状の汚れがあった・・・(^_^;;) )

このプリンタ買ったのは、Macと一緒だったから・・・もう5年以上?
外観の拭き掃除はしても、中を開けて掃除したことって、そーいえば1度もなかったなぁ(汗)

 でも、動かない・・・。・・・。( ; ; )

ヤケッパチになって、ドライバ(ソフトじゃなくてネジマワシのほう)を持ちだしてネジを外してみたけれど、プリンタは分解できなかった。・・・あ、そう。私が分解したら壊れるって警告ね。

レイキのマスターシンボルとパワーシンボルをかけてから、いろいろ突いてみた。

 でも、動かない・・・。・・・。・・・。(T_T)

大天使ミカエルに「直し方を教えて!」ってお願いした上で、ドライバで突き回してみると・・・

 ギョエ~~~ッ、ナニコレ~~~???

ドライバの先に、ネッチョリとタール状になった、黒い物質が付着した。

 えっ??? 漏れたインク、こんなに溜まってたの???

それを取り除き、綿棒で突いて・・・期待を込めてスイッチON!

 でも、動かない。(>_<)

その時、ふと「割りばし」って聞こえた。
その声に従って、インク溜まりがあったところを割りばしで突いてみたら・・・


 ☆。・。*・゜★・∴。 動 い た ☆。・。*・゜★・∴。☆彡


大天使ミカエルさま、やっぱりアナタはスゴいヒト(?)です。
本当にありがとうございました~ (*^o^*)

もちろん、レイキのシンボルのサポートがあったからこそです。
レイキのエネルギーにも、心から感謝しています。m(_ _)m




その後、昨夜のうちに、無事にパートナー用の地図をプリントアウトできました。
ソレを持って、朝からパートナーはビジネスミーテイングに出かけてます♪

そして今朝も、私の必要書類を無事プリントアウトしてくれました。




   ↑
一緒にドキドキしてくれた方は、お祝いクリックお願いします♪





ところで、大天使も、レイキも、
「直してください!」
じゃ、メカは直らないと、私は思います。

私はいつも、
「私が自力で修理できるように導いてください!」
ってお願いしています。v(^o^)v



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドキドキしました~。プリンター直って良かったですね☆
お願いの仕方、つい大きな声で「なるほどー!」と言いそうになりました。
私はいつも幸運が努力なしに天から降ってくるのを望んでいるようなお願いばかりをしている事に気付きました。
お願いの時だけではなくて、普段も“私、待ってるばっかりだなぁ”と最近思っていました。
瑠花さん、いつも気付きをありがとうございます♪

nobuko | URL | 2009年11月26日(Thu)19:57 [EDIT]


プリンタ

プリンタの印字ノズルがインクで
固まらないように、自動的に
インクを吐き出してるんです。

だから漏れたのではないと思います。

長く使っていて、吐き出したインクが
山盛りになったのですね。たぶん。

HJ | URL | 2009年11月27日(Fri)03:42 [EDIT]


nobukoさんへ

> ドキドキしました~。プリンター直って良かったですね☆

ありがとうございます。(*^o^*)
記事を書いてる頃はもう余裕で、どうしたらスリラー仕立てで
ドキドキしてもらえるか・・・なんて考えながらフォント選んでたけど
リアルタイムで格闘してる時は、もうパニック寸前でした(笑)

> お願いの仕方、つい大きな声で「なるほどー!」と言いそうになりました。

お役に立ててヨカッタです。
スリラーで終わってたら自己満足の「ひとりごと」記事になっちゃうから、
最後にちょっとだけセラピストとしての発信、プラスしてみたんですよ♪

それにしても今回の体験、次のコメントへのレスにも書いたように
なにげにスピリチュアルな気づきに満ちていました。

続きはコチラ~(爆)
  ↓

セラピスト瑠花 | URL | 2009年11月27日(Fri)12:32 [EDIT]


HJさんへ

わぁ、HJさん、コチラにも来てくださって嬉しいです♪

> プリンタの印字ノズルがインクで
> 固まらないように、自動的に
> インクを吐き出してるんです。

え~~、し・しらなかったぁ~。(@o@)
私、ソフト的な面はそこそこ使いこなしてきたワリには、
ハード面って全く弱いんです。なんか生き物っぽくて面白い~♪
教えてくださって、ありがとうございます。(*^o^*)

> 長く使っていて、吐き出したインクが
> 山盛りになったのですね。たぶん。

あのドロ~~っとしたモノを見て、最初に思い出したのが、
人間のオーラ層に溜った「邪気」だったんです。
リーディングしてると、よく「タール状の思い」って出てくるから
それって、きっとこんな様相してるんだろうな~って思いました。

自分の内だけで吐き出したまま、浄化しないで溜めこむと
人間のカラダも、プリンタみたいに壊れちゃうんだろうな・・・。
何げにスピリチュアルな「学び」になっちゃった体験でした。

セラピスト瑠花 | URL | 2009年11月27日(Fri)12:34 [EDIT]


おひさしぶりです♪

私もよく 大天使ミカエルに ヘルプしてもらいますョ。

今年に入り 我が家の電化製品は 次々と壊れ
どーなってんの状態。

新品交換するまで ミカエルにお願いし 夫に応急処置で修理をしてもらい 何とか・・・

でも  お願いの仕方 私も間違っていたョ~。

瑠花さん ありがとう♪

ちゃまりんりん | URL | 2009年11月27日(Fri)12:54 [EDIT]


ちゃまりんりんさんへ

ちゃまりんりんさんもミカエルさま頼みなんですねッ♪
ミカエルさま、何をどうしたら解決できるか教えてくれるから
ホントに助かってます☆彡

> 今年に入り 我が家の電化製品は 次々と壊れ
> どーなってんの状態。

それって、ちゃまりんりんさんの波動が、急激に上がったから
メカたちがついてこれず不調和を起こしてる状態だと思う!
私はパソコンに向って
「あなたの波動は、いつも私と一緒に上がります!」って
語りかけることで、これまで乗り越えてきました。(*^o^*)

> でも  お願いの仕方 私も間違っていたョ~。

私ね、現実的なタイプなのかもしれないけれど、
メカが勝手に治るってことが、どうも信じられなくて。
でも、私が「何か」することにより修理できることなら
素直に信じられるから、いつもこうお願いしてるんです。

逆に、本当にミカエルさまに全面的にお願いしても
本当に現実を引き寄せるチカラが強いヒトなら、
それで直っちゃうことがあるのかもしれませんね。

もし、そのような方がいらしたら、
ぜひぜひコメントくださいねッ☆彡

※ただし一般のヒトだったら、私みたいに
修理のしかたを教えてもらっちゃったほうが速い気がします。

セラピスト瑠花 | URL | 2009年11月27日(Fri)22:22 [EDIT]