射手座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

新月まで、ちょうど1週間ですねッ♪

今回は、新月&ボイドタイム情報を早めに必要としているクライアントさんが、なぜか何名かいらっしゃるので、第一弾だけでも早めにアップすることにしました。

時間&ボイドタイム情報 +α です:

  射手座(いて)の新月は、12月16日(水)21:02:04
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ジャン・スピラーさんのサイトでは21:06。誤差の範囲・・・かな?

そして気になるボイドタイムは・・・

  12月16日(水)21:01 ~ 17日(木)7:31am「プレマの西洋占星術的生活」より)
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは、16日(水)21:07 ~ 17日(木)7:36am

うわぁ~~、3カ月連続・・・新月から8時間以内が、すっぽりボイドタイムです。(涙)
ってか、ますますボイドタイムの長さがエスカレートしていますぅ~~ (>_<)

そんなワケで、今回の瑠花のアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  12月17日(木)7:37am ~ 18日(金)21:01

私は8時間以内を逃してもいいから、間違いのない決断ができるボイドタイム明けにアファメーションします!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


今月も9月からスタートしたスタイルで、以前ガネーシャさまからいただいた

新月を事象じゃなくて
その時に誕生した1人のキャラクターだと思ってごらん!


というアドバイスに従い、この新月の瞬間に生まれた 新月BABY と思って・・・。

第1弾のこの記事では、新月とボイドタイムの時間情報に加え、地上的方法(!?)で得た、占星術から見たプラスαの情報を付け加えてお届けします!


まずは、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアから。
このソフトには「占い」機能が付いていて、書いたホロスコープを 出生図/ネイタルチャート としてリーディングするプログラムが付いているんです。

ガネーシャさまのアドバイスに従って、この新月生まれのBABYとして、その「占い」を読んでみると:

射手座の新月 2009年12月16日 21時 2分04秒 東京都生まれ

あなたの本質をあらわす太陽は いて にあります。
この星座の特徴は,すばやい行動。束縛を嫌い,一種ニヒリストです。即物的ともいえる思想とともに,強い精神性・先見性をも持っています。スピリチュアルな世界にはまったく興味を示さないように見えますが,実際には精神的なものの価値をよく知っています。人にもよりますが,性的な事柄にはオープンで奔放な考えを持っていることが多いようです。非常にホットな面と非常にクールな面とを持っていて,反応が両極端です。頭の回転の速い人が多いようです。

ではそうしたあなたの本質は実際にはどのような形でおもてにあらわれてくるのでしょうか?
それをあらわすアセンダントは しし。

いて座の自由奔放な本質が特に強く現れます。奔放すぎて傲慢と思われることもありますが,エネルギッシュな活動家で,あるときは大人っぽく,あるときは無邪気な子供のように,多彩なふるまい方をします。悪くいえばわがままですが,しっりとした自己主張を持っています。行動面では,リーダーの立場を望みます。

感受性をあらわす月はいて座にあります。
この配置は一般的には多面的でてきぱきとした感性を意味するのですが,これはいて座のあなたにとっては,その本質が強調され,筋の通った,はっきりとした性格を形づくる配置です。新月のころの生まれです。アストロロギアの占いより)

今回の出生図(ホロスコープ/ネイタルチャート)を見て、いちばん印象的だったのは、恋愛や子供っぽい遊び心を象徴する第5室で新月が起きていて、しかも幸運の星:木星とセクスタイル(60度の吉座相)を作ってること。しかも木星はイマジネーションの星:海王星とコンジャンクション(0度で重なっていること)です。

さらに情熱的に突っ走る火星が獅子座にあって、しかもアセンダントと5度以内の上昇星で、射手座の金星とトライン(120度の吉座相)を作っているとなったら・・・

クリスマスを前に、久しぶりに、何やらロマンティックで情熱的な恋の予感満開!?
今回は大天使ハニエルに、この時期にスタートした恋愛をクリスマス・イヴにつなげるためのアドバイスも聞いてみたいと思います♪

あと、射手座は精神性の高いサインと言われているので、スピリチュアルの探求や、癒しの仕事の開業に関しても、いろいろ聞いてみますね☆彡


一方、超人気占星術サイト:石井ゆかりさんの「筋トレ」を引用したいところですが、若干タイミングが早すぎて(笑)今日の時点ではまだ来週の空模様が掲載されていません。なので、石井さんの星読みについては後日補足します。



さて、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!



   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 -------------------------------------
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラ!プレマの西洋占星術的生活
 -------------------------------------


とり急ぎ、新月にまつわる地上的(?)な方法で入手した情報のみお届けしました。

続編、いましばらくお待ちくださいね♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは~☆
筋トレの読者でしたか^^)
もしかして
ジョナサン・ケイナーも見てらっしゃるとか?

願望成就レイキ?
やってみま~す。

HJ | URL | 2009年12月10日(Thu)02:36 [EDIT]


HJさんへ

わ。わ。わ。。。。前のコメントにまだレスしてないのに、
コチラにもコメント、ありがとうございます。m(_ _)m

> 筋トレの読者でしたか^^)

いつも見てるワケじゃないけど、新月のときだけ参考にさせて
いただいてるんです。なんかピンとくるんですよね~(笑)

> もしかして
> ジョナサン・ケイナーも見てらっしゃるとか?

いいえ・・・
そう言われて、なんかチェックする必要があるような
気がしてきちゃった。見に行ってみますね!

> 願望成就レイキ?

えっと。HJさんって、レイキ使いでしたっけ?
もしレイキを習得してないなら、
ジャン・スピラーさん方式のほうがいいかも?です。

たまたまスピラーさんの方法の説明サイト見つけたし、
ちょうどQ&Aっぽい記事を新月前に書く必要があるので
今度の新月前にリンク貼った記事、書きますね♪

セラピスト瑠花 | URL | 2009年12月10日(Thu)03:43 [EDIT]