大天使ハニエルから、射手座の新月へ向けてメッセージ

「新月の願望成就アファメーション」2009射手座号・第2弾 です。

今月も、新月の瞬間のホロスコープから、私自身とブログの読者さんが受け取るべきメッセージを、大天使ハニエルさま に、オーラリーディングの要領でつながってお聞きしました。

・・・と、いつもの定型文のとおりにスタートしたいところなのですが・・・

今回は、なんともヘンなんです。

こうしてリーディングをするのは、パートナー不在のタイミングを選んでいるのですが、昨夜からリーディングを始めると顕在意識にジャマされてることに気付いて中断してみたり・・・今日は何度も、実家に帰ってるパートナーからの電話で中断されてしまったり・・・

  これまでのリーディング・スタイル、変えなきゃイケナイ時なのかな?

さぁ、どんなふうにまとまるか、いまの時点では私にもわかりません。

いまから、受け取ったメッセージを書き起こしながら、とにかくまとめてみて、その結果によって来月以降どんなカタチで「星読み」パートをお伝えしたらいいか決まってくるんじゃないかと思います。


  今日は、いつも以上に長くなりそうなので・・・
  読み疲れちゃう前にクリックお願いします~ m(_ _)m
  (別ウィンドウで開くので、迷子になる心配はありません!)
     ↓
  


まずは、昨夜・深夜に受け取った、ハニエルさまからのメッセージです:

この新月は、人生を楽しむことが得意です
射手座の新月とはいえ、獅子座のエネルギーがとっても強いのです

獅子座はスポットライトを浴びてチヤホヤされる喜びのシンボル
その獅子座をアセンダントに持ち
しかも新月(月と太陽のコンジャンクション=0度で重なること)は、
獅子座の定位置である 第5室 にあるのですから!

さて、本題の 射手座 に戻りましょうね

射手座は、遠くへ行けるサイン スピーディな移動のサイン
海外旅行だけではありません 宇宙にだって行ける!

このブログの読者なら、
霊性を高め、サイキックに磨きをかけるために
精神世界の学びを深めることを加速させてくれる新月でもあるのです

そして恋愛に大きな影響を与える 火星金星
それぞれ、獅子座と射手座にあって、トライン(120度の吉座相)を作っています
どちらも勢いがあって情熱的な「火」のサイン
恋愛なんてコトバではおさまりきらない
人生の喜びをスリリングに味わう可能性を暗示しています

この新月は、思い切って飛び立つためにパワーをかりるといいでしょう
(14日 2:37am~)


昨夜、ここまでメッセージを受け取りながら、なんだかハニエルさまのメッセージなのか、私の知識で書いているのか、ふとわからなくなってしまったのです。
(それだけ私自身の、占星術に関する知識が深まってきたことを喜んでいいのかもしれないのですが・・・笑)

なので、昨夜はここまででリーディングを中止し、今日の昼前から改めてリーディングを試みたら・・・いいところまで行くたびにパートナーからデンワがかかって来ちゃうのです~ (>_<)

とりあえず、途切れ途切れながら、ハニエルさまから受け取ったメッセージをお届けします。きっと読者のどなたか何名かの方に必要なメッセージが含まれているのでしょう・・・

今回あなた(瑠花)がいちばん注目しているのは
第5室で新月が起きていることなのですね
第5室は獅子座の定位置
恋愛と、子供心に戻って人生を遊び尽くす、喜びに満ちあふれたハウス(室)です
しかもアセンダントが獅子座なのです
そして上昇星が火星で、やはり獅子座にあって
今回の新月が起きている 射手座 にある 愛の星:金星
トラインをつくっているのですから!

あなたはワクワクしながら、この意味を聞いているのですね!

火のサイン(牡羊座/獅子座/射手座)の人にとって
特にストレートに現れます
この新月は、奇蹟でも起きかねないと思うほど
ダイナミックなパワーを与えてくれることでしょう

しかも時はクリスマスシーズン
嬉しいことに、多少暴走しても
前回の蠍座の、危険な気配濃厚だった恋愛運とちがって
明るくおおらかな、喜びの体験へとつながる恋愛を応援してくれます

たとえどんな結果に終わろうと
このパワーを受け取って動いた人には、
決して後悔しないものとなるでしょう

一方、水のサイン(蟹座/蠍座/魚座)の人にとっては
多少、暑苦しく感じるかもしれませんね
自分の行動がいつもと比べて過激に走っていることに
思わず水をかけ、鎮静したくなるかもしれません
そんな違和感をかかえながらも、せっかくのチャンス
どうか走ってしまってくださいね

風のサイン(双子座/天秤座/水瓶座)は
ワクワクと高揚した気分を味わうことでしょう
火のサインほどではないにしても、この配置は違和感なく楽しめるはず!

土のサイン(牡牛座/乙女座/山羊座)は、
浮き足立った感覚に多少ドギマギしながらも
この勢いに乗ってみたくなるでしょう
(14日 ~11:52am)


あらっ、デンワだわ ・・・ さて、気を取り直して! ・・・ えっ、また電話???

で、ここで気付いたんです。
今回は、チャート(新月を新たに生まれたBABYと見なして書いた出生ホロスコープ)を見て感じたことを質問して、その答えをメッセージとして受け取るのがいいんじゃないかって! そこで:

Q. スピリチュアルに関しては、どんなスタンスで願ったらいいのですか?

勢いに乗って加速を楽しみたいのは
スピリチュアルについても同じこと!
今回はアセンダントとちょうどオポジション(180度)な位置で
木星海王星 がコンジャンクション(0度=重なること)しています

あなたのスピリチュアルとの向き合い方を見直す好機です

これまで浮わついて、天上ばかり見つめてきた人は
地に足をつけて生きる人間の本能を思いだすことを願ってごらんなさい
あなたがグラウンディングすることで、
いままで以上に多くのエネルギーを、天からも大地からも受け取り
あなたの軸を通っていることを実感できるようになるでしょう

一方サイキックなんて自分には無縁と考えていた人なら
受け取ることへの恐れを手放し
サイキックとは人間の本能であり、すべての人に平等に与えられたギフトであることを
思いだせるように願ってみてくださいね!
(14日 12:32~)

Q. 癒しの仕事をめざす人へのアドバイスは?

思い切って加速させなさい!
いまは勢いに乗って、物事を大きく動かすチャンスです

ただ、こればかりは1人1人の数秘のサイクルや
出生ホロスコープとの座相が異なるから
一概に、いまスタートするのがベストタイミングとは
言い切ることはできません

それでも、誰にとっても、それぞれのステップで
大きく加速されるにはベストなチャンスです!
(14日 12:46~)

Q. カスプ(ハウス=室の境界線)上に天体が多いことの意味は?

変化を起こせる時です
ダイナミックに変わることを願ってみてくださいね!

Q. 第5室で新月が起きていることの意味は?

冒頭で伝えた2つのメッセージが
まるごと、その答えですよ

Q. このようにリーディングが分断されたことについては?

そろそろ(瑠花が)リーディングのしかたを変えなさい
カードを使ってごらん!



ふぅ~~~っ、以上です。

もしも次回からオラクルカードを使うことになったら、ハニエルさまに星読みメッセージをいただくのは、今回が最後になるのかもしれないのですね。

  ・・・なんか、それも、寂しいなぁ(涙)・・・

ともあれ今年最後のハニエルさまからのメッセージなので、ここでお礼のごあいさつさせてくださいね。

  ハニエルさま、数カ月にわたって、新月シリーズをサポートしていただき
  本当にありがとうございました。m(_ _)m


さぁて、記事をアップしたら、次はガネーシャさまとの対話です。
(ガネーシャさまは、いつも通りメッセージをくださるのでしょうか? DOKI・DOKI・・・)


その後、ハニエルさまとガネーシャさまのメッセージを念頭に置きながら、今月も、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からアファメーション例文を拾ってみようと思います!




   ↑
ハニエルさまへの感謝をこめて、応援クリックよろしくです♪






★関連記事リンク集★

→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ ガネーシャさまからのメッセージはコチラです!
→ アファメーション例文集については、新月に間に合うようにアップしますが、
  とり急ぎ去年のものをリンクでご案内しておきますね。





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだか瑠花さんのブログを読んでワクワクしました~!!
私事ですが、先週耳鳴りがして突発性難聴と診断されて少々凹み気味で家でゴロゴロ…
ちょうど良い機会だなと、天使の本を読みなおしたりしてました。
幸い調子は戻りつつあります。

この新月なんだか面白いですね。最近よく行く占星術家、加藤まやさんのブログにも、サビアンシンボルが『玩具の馬に乗っている小太りの少年』ってあって、クスッと笑ってワクワクしました。

ガネーシャさまのメッセージも楽しみです
ハニエルさま、ありがとう
瑠花さんも、いつもありがとう
また 参考に新月のお願い やります

nobuko | URL | 2009年12月14日(Mon)17:36 [EDIT]


nobukoさんへ

こんにちは! いつもコメントありがとうございます♪
体調、大丈夫ですか??
天使の本を読んだの、きっとプラスに働いてるんじゃないかしら!

今回の新月、なにやら刺激的です。
思いきって飛躍するタイミングみたいです。

ところで、ハニエルさまとガネーシャさまのシリーズ
今回が最終回らしいです。
(私の意思じゃないところで決まったらしい)
こんなところにまで(いや、こんなところだからこそ?)
しっかり変化の波が・・・

来年は新企画で、新月シリーズをお届けすると思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。(*^o^*)

セラピスト瑠花 | URL | 2009年12月14日(Mon)22:58 [EDIT]