射手座の新月、自由な人生と恋愛を満喫する! ~アファメーション例文集~

射手座の新月を明日に控え、願望成就アファメーション例文集をお届けします。v(^o^)v

まずは時間情報の再確認!

  射手座(いて)の新月は、12月16日(水)21:02:04

そして残念ながら、なんと3カ月連続で
新月から8時間以内が、まるごとボイドタイムなのです。(;_;)

なので、ボイドタイムを除いた時間にアファメーションするなら:
  12月17日(木)7:37am ~ 18日(金)21:01

それでも、ボイドタイムに負けずに少しでも早くアファメーションしたい方のために、サイトによる新月時刻の誤差を吸収した上で、48時間以内の時間帯を一応ご案内しておきますね。

新月から48時間以内の時間帯は:
  12月16日(水)21:07 ~ 18日(金)21:01

   ↑
※これは瑠花からのオススメ時間帯ではありません。私は10時間以上過ぎてもいいから、ボイドタイムを避けてジックリとアファメーションします!!
※詳しくはコチラの記事もご覧くださいね♪


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


☆ 射手座のキーワード ☆
真実の追求/探求/精神性/学び/宇宙の導き/率直さ/直感/自然界との結びつき/旅行/海外/自由/冒険/法律/倫理/道徳/良心/楽観主義/幸運/寛大 など
手放したいものは:過剰/やりすぎ/ひとりよがり/憶測/無愛想/極端な楽天主義 など

射手座というと、半人半馬の狩人がのびやかに自由に天空を駆け巡るイメージ。とても自由で解放感のあるサイン(星座)です。しかも支配星は、幸運の星 木星 です。それだけでもインパクトの強い新月に、さらに獅子座的な華やかさが加わって・・・心から求める願いなら、どんな野望だって叶いそうな勢いです☆彡

→ ハニエルさまからの星読みも参考にしてくださいね♪


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、射手座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けします。

とはいえ、毎月書いていることですが繰り返してお伝えしたいのは:
叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではない!ということ。

はじめに在るのは「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。

そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

→ ガネーシャさまからのメッセージも、ぜひ併せてお読みくださいね♪


☆ 射手座の新月・アファメーション例文集 ☆

●自由に楽天的に開放的に生きる!
「自分の人生を自由に生きる喜びを満喫できる私になる」
「思い切った発想を行動に移せる私になる」
「行きたい時に、旅行(特に射手座の新月の場合は海外)を自由に楽しめる私になる」
「心に浮かんだことを素直に表現できる私になる」
「周囲の人たちとオープンにフレンドリーに接することのできる私になる」
「無愛想を手放す」
「楽天的すぎるあまり現実を直視しない悪癖を手放す」

●直感に導かれスピリチュアルに生きる!
「直感を信頼しハートの声を聞き取れる私になる」
「最初に浮かんだ感覚を常に信用して行動できる私になる」
「進むべき道が本能でわかり、よりよい方向に運命を切り拓ける私になる」
「高次の存在(ハイヤーセルフ/守護霊など)のメッセージを受け取れる私になる」
「私に舞い降りるすべての幸運を、感謝して受け取れる私になる」
「自然の完璧な美しさを心から楽しめる私になる」
「自分にとってベストな結果がもたらされることを常に信じられる私になる」
「どんな状況にも必ずプラスの面があることを信じられる私になる」
「人生のすべてに大いなる宇宙の力が介在していることを信じられる私になる」
「グラウンディングできてこそスピリチュアルな生き方ができることを知っている私になる」
「すべてに論理性が必要だという思い込みを手放す」
「心のままに行動することへの抵抗感を手放す」

●真実と真理を追求する!
「信念に基づいて生きる勇気のある私になる」
「自分の良心に従って行動することで心の安定を得られる私になる」
「いい結果を信じて、真意を率直に伝えられる私になる」
「言葉にとらわれず、言葉の奥にある真意を聞き取れる私になる」
「(自分の都合のいいように解釈せず)相手の考えを深く理解して受け入れられる私になる」
「話の深い意味を理解することへの恐れや抵抗感を手放す」
「ひとりよがりを手放す」
「勝手な憶測で先走り、事実確認を怠る悪癖を手放す」
「自分を正当化するための嘘の論理(詭弁など)を手放す」
「嘘をついででも取り繕わなければならないという思い込みを手放す」

●学びを深め、精神性を高める!
「自分の人生を、深く、哲学的にとらえられる私になる」
「○○(自分にとってのテーマ)の探求を通して幸せな気持になる」
「精神性を高めてくれる本やセミナー、師との出会いを引き寄せ、多くを学べる私になる」
「○○(自分が学びたいこと)をマスターするために自分に最も合った指導者との出会いを引き寄せ、その人から的確な指導を受けられる私になる」
「自分に最も合ったスクール(大学/セミナーのコースなど)に入れるよう行動できる私になる」
「○○(特定の問題)への解決法を、単純明快な形で見つけられる私になる」

●スリルと冒険を楽しむ!
「好奇心を満たしてくれる冒険を引き寄せ、それを楽しめる私になる」
「リスクを恐れず、直感に従った選択を行動に移せる私になる」
「冒険心を押し留めるすべての要素を手放す」
「無防備に危険に飛び込んでしまう、向こう見ずな性格を手放す」

●恋愛を楽しむ!
「(未来を心配して立ち止るより)いま・この瞬間を共有できる喜びを、感謝して楽しめる私になる」
「互いの自由を尊重し合える、風通しのいい関係を築ける私になる」
「(駆け引きなどせず)愛をストレートに表現できる私になる」
「心惹かれる相手に対して(拒絶されることを恐れ待ち続けずに)自分から行動を起こせる私になる」
「心惹かれる人との出会いは偶然ではないことを信じ、縁を生かせる私になる」
※※※ 以下、女性の場合 ※※※
「自分が女であることを愛し、感じるままに恋愛に飛び込める私になる」
「女性性を受け入れ、思いのままに女性性を表現できる私になる」
「大胆でセクシーな服を、上品に着こなせる私になる」

●スマートに法律問題に対処する!
「訴訟に関して、リーズナブルな報酬で依頼できる有能な弁護士との出会いを引き寄せる」
「裁判手続きを進めるにあたり、迷うことなく適切な手順を踏み、よい結果を生み出せるよう行動できる私になる」

●やりすぎ・行き過ぎに注意する!
「どんなことでも徹底的にやりすぎてしまう質を手放す」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡





   ↑
お役に立てたら応援クリックお願いします♪






★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 大天使ハニエルの星読みはコチラです!
→ ガネーシャさまのメッセージはコチラです!
→ アファメーション例文集・昨年Ver.はコチラです!
→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・


★プロの占星術師による星読み記事★
→ 「筋トレ」の、石井ゆかりさん 「2009/12/14-2009/12/20 全体の空模様。」
→ 「プルメリアバード」の、響 めありさん 「もうすぐ射手座の新月!!」



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

射手座☆

こんにちは。(農園では大変お世話になっておりますv-22へへ)

射手座は、遠くへ行けるサイン スピーディな移動のサイン

射手座ってそうなのですね!金曜日にハワイに行くのですが、スピリチュアルスポットを巡ろうと彼がその本まで買ってきて今回はいつもとちょっと違った旅になりそうなのです!

大天使ハニエルさまの星よみも見ましたv-259
息子が獅子座だし?(関係ないか・・)何かを得られる旅になりそうです!

coco☆ | URL | 2009年12月16日(Wed)13:01 [EDIT]


はじめまして。

今年初めて新月のアファメーションを知り、
いつも参考にさせていただいております。
ありがとうございます(^^*)

なかなか、10個思いつかない時など、
こちらで例文やメッセージを見て、
うんうん、これもこれも!!
と大変助かっています^^
これからもよろしくお願いいたします♪

JUNO | URL | 2009年12月16日(Wed)21:04 [EDIT]


coco☆さんへ

> (農園では大変お世話になっておりますへへ)

いえいえ、コチラこそ(笑)
昼夜逆転の生活してるので、深夜番はお任せくださいねッ(!?)
そして午前中と、対面セッション中は、よろしくです~ m(_ _)m

> 金曜日にハワイに行くのですが、
> スピリチュアルスポットを巡ろうと彼がその本まで買ってきて

わぁお♪ ステキですねッ☆彡
とっても射手座的な旅行になりそうな予感♪

> 息子が獅子座だし?(関係ないか・・)

いや、関係ありますよッ!!
私も獅子座なのですが、獅子座にとって特に
大きなエネルギーを感じる新月みたいな気がします。

なんて、いまボイドタイム真最中なんですよね。
そのせいか、いまは何も感じられない私ですが・・・(笑)

ステキな旅行を楽しんできてくださいね。v(^o^)v

セラピスト瑠花 | URL | 2009年12月17日(Thu)04:07 [EDIT]


JUNOさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
そして、いつも来てくださって感謝です。(*^o^*)

> なかなか、10個思いつかない時など、

あ。必ず10コじゃなくて大丈夫ですよッ!!
2つ以上、10コ以下ならOKです。

> こちらで例文やメッセージを見て、
> うんうん、これもこれも!!

とはいえ、そんなふうに、忘れてたことを思い出すキッカケに
このリストを使っていただけたら嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

セラピスト瑠花 | URL | 2009年12月17日(Thu)04:10 [EDIT]