新月Q&A ★2009★

いよいよ新月当日を迎えてしまいました。

リーディングのお仕事をさせていただいていると、なにがなんでも新月前に結果をお届けしたい!と感じるケースがあります。逆に、新月以降にエネルギーが変わってからリーディングさせていただきたいと感じるケースもあるんです。

そんな・こんな・・・で・・・

新月は、私にとってひとつの「しめきり」みたいな気がしています。
もちろん、このブログにアファメーション例文集をアップすることも、かなりプレッシャーを感じる「しめきり」ですし~(爆)



ところで、今月は「しめきり」前にもうひとつだけ、やり残していたことがありました。
それは、前回の新月の時にコメント欄でいただいたご質問や、お約束してたことに、お答えすること!

まだ間に合います! さっそく記事にさせていただきますね♪


1. 新月のアファメーションはどのようにしたらいいの?

これは、レイキをセカンドまで修得済の方と、そうでない方で、やり方は異なってきます。

●レイキを修得していない方は:
ジャン・スピラーさんの方法がいいと思います!
コチラのサイトに詳しくアップされているので参照してくださいね♪

●レイキ・セカンド以上の方は:
この方法は、レイキボックスのテクニックを使って新月のタイミングに願望成就レイキをしよう!という、瑠花ORIGINALです。・・・とはいえ、最初のヒントをくださったのは、直傳靈氣の記事でおなじみの七実さんのメルマガだったのですが・・・

その方法については、私の過去記事を参照してくださいね!


★ ・ ★ ・ ★


続いて、前回コメント欄にいただいた質問へのレスです!

  > はじめまして~☆
  > アイラと申します。
  > いつも新月の記事を参考にさせてもらっています。

  > 方法について質問なのですが、
  > 新月の時間に10枚の紙に新しくお願いごとを書いて、
  > 小さな箱にしまえば大丈夫ですよね?
  > また叶ったものはお礼を言ってから捨てるようにしているのですが…
  > この方法は大丈夫でしょうか?

  > あと新月の時間を逃してしまった場合は
  > その月はやらない方がいいんでしょうか?

  > 質問ばかりで申し訳ありません…。
  > どうぞよろしくお願い致します。


アイラさん、ご質問ありがとうございました。

方法については、1)でお答えしたとおりなのですが、アイラさんがレイキをセカンドまで修得済でしたら、その方法でOKです。でも、もしも未修得でしたら、もっとシンプルに、ジャン・スピラーさんの方法でいいと思いますよ♪

叶った後の紙をどうするかについては、2)でお答えしますね。
そして新月の時間を逃してしまった場合については、3)でお答えしますね。

他にも同じことを疑問に感じてる方が、きっといらっしゃると思うんです!
こうしてシェアさせていただくチャンスをいただき、ありがとうございました。(*^o^*)

というワケで:


★ ・ ★ ・ ★


2. 願い事をした後の紙はどうしたらいいの?

ジャン・スピラーさんは、捨ててはいけないと、日付を書いて保存するようにと、言っていらっしゃるのですが・・・保存期限がわかりませんよね~(笑)

レイキボックスのテクニックでは、願いが叶ったら、感謝して浄化して破いて捨ててしまいます。あるいは、まだ叶っていないけれどもっといいアファメーションを思いついたりした場合は、古い紙は同上、感謝して浄化して破いて捨ててから、新たな気持でアファメーションを書きます。

でも、新月のタイミングで毎月アファメーションする場合は・・・

これは私の方法であって、唯一の正解ではありません。皆さんがそれぞれ、いちばんピンとくる方法をとればいいのですが、紙は感謝して浄化してから破いて捨てる ことだけは忘れずに行ってくださいね!

願い事の中には、いちど叶ったら終わりではなく、毎月繰り返して願いたいこともありますよね。たとえば家族の健康とか。

そのような願いを書いた紙も含め、私はすべて、新月のたびに入れ替えしています。全く新しい気持で、新しい紙に書き直しています。

そして、前月の紙は・・・最初の頃は入れ替えのタイミングで捨ててしまいましたが、そのうち、どんな願い方をいつ頃したら、結果、願いが叶ったのかを、記録しておきたくなりました。なので最近では、満月を過ぎた後(なんとなく・・・なのですが、それ以前ではイケナイ気がするので)パソコンのデータベースにインプットした上でレイキボックスに戻し、新月のタイミングに入れ替えします。

・・・と言い切れればいいのですが・・・ウッカリ、データベースに入力するのを忘れた紙については、入れ替えてクリップで止め、次の満月が過ぎるまで待ってからデータベース入力して、感謝して浄化して破いて捨てています・・・汗)

ジャン・スピラーさんは、願い事は、2つ以上10コ以内と書いていますよね。満月より前に、前月の紙をタイプしたりすると、なんとなく、願いが分散してしまう気がするからなんです。

以上は、正解があるワケではなく、あくまで私の 直感 です。参考にしていただくのは構いませんが、1人1人の方の直感に従っていただくのがベストだと思います!


3. 新月のタイミングを逃した時はどうしたらいいの?

コレは、私には判断がつかなかったので、ガネーシャさまに聞いてみました。
(シリーズ終了宣言されちゃったばかりだけど・・・コレは新月じゃなくても、ガネーシャさまの専門分野だから質問してもいいよね!?)

そうしたら、ものすご~~~く長いメッセージになってしまったので、別記事にしてアップします。

新月の瞬間は過ぎちゃうかもしれないけれど・・・明日の朝まではボイドタイムだし・・・48時間以内には必ず書き起こしするので、ちょっと待っててくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたら応援クリックお願いします♪




★新月関連記事リンク集★
→ 射手座の新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 射手座の新月のアファメーション例文集はコチラです!



コメント


管理者にだけ表示を許可する