告知:セラピスト有希さんが、☆エンジェルストーン☆でデビュー♪

以前の記事で、癒し手さんのタマゴ(当時)の 有希さん が、オーラ7層リーディングをメインとした開業サポート・カウンセリングのセッションの全貌を記事にアップしてくださったことはご紹介したけれど:

本日、新月後のボイドタイムが明けるのを待ち構えて、
いよいよ有希さんがセラピスト・デビュー宣言してくださいました☆彡


  有希さんのブログ:「ユキの目覚め日記」
  告知記事:「☆セラピールーム えすぽわ~る OPENです☆」



おっとぉ~、有希さんのブログに行ってしまう前にコチラのクリックもお願いします。m(_ _)m
   ↓






「えすぽわ~る」とは「希望」の意味。
有希さんの名前=「希望が有る」=から名付けたサロン名で、ひらがなで書いた「えすぽわ~る」って名前そのまんまの、とってもふわっと柔らかな印象のセラピストさんなんです。

有希さんは、将来的にはヒプノセラピーとレイキ講習を核としてセラピスト活動を展開していく予定ですが(年が明けてからの予定)、第1弾として、目の前で天然石(クリスタル)がキラキラに変化していくというステキなアチューンメント「エンジェルストーンエンパワーメント」で、いよいよスタートを切ることになりました☆彡

有希さんはこのアチューンメントに、心底、惚れ込んでるんです♪
こういったエネルギーワークのセッションを受けるなら、特にアチューンメントによりエネルギー伝授を受けるなら、そのセッションに惚れ込んでる方から受けるのがイチバン☆彡

このアチューンメント、私は体験したことはないのですが、なんでもアチューンメントを受けると、何の道具を使わなくても、石たちを浄化してキラキラにできるようになるとのこと。

石って・・・ホントにキラキラになるんですよぉ!!

私はヒーリングチューナーによる浄化で、それまでキレイじゃないから愛せなかった水晶のポイントが、私が見ている目の前で、もうホントにビックリするくらいキラキラに変身していくのを見るという体験を3カ月ほど前にしました。

それまでは正直「ふ~ん、石がキラキラになるなんて~」みたいな懐疑派だったのですが、その体験以来、有希さんが目を輝かせて説明してくださった「エンジェルストーン」のアチューンメントのことを心から信頼できるようになったんです☆彡

ちなみに、このアチューンメント、対面でも遠隔でも受けれます!

だから、どこに住んでる方にとっても、これからお話しすることは「GOOD NEWS」になると思うんだけど・・・

有希さん、オープニングキャンペーン として素敵なプレゼントを用意してくださったんです。

●来年1月17日まで
●このアチューンメントを受けてくださった方、対面/遠隔それぞれ3名の方に
●対面の方には、ヒプノセラピー(ハイヤーセルフセッション)無料プレゼント!
●遠隔の方には、カードリーディング無料プレゼント!

☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★

まずは対面セッションの場合:

わずか1万円のセッション料(対面の場合)で、エンジェルストーンのアチューンメントを受けて、その上、ヒプノセラピーまで受けれちゃうなんて・・・スゴいおトクなチャンスだと思いませんか☆彡

これまでヒプノセラピーを受けたいのに、高くて受けれないって悩んでた方は、このチャンス、見逃す手はありません!!

それと、もうひとつ! 有希さんは心理学を学んできた方です。心理系の方が提供するヒプノセラピーなら・・・スピリチュアルに抵抗のある方でも、なんとなく安心して受けれるんじゃないかな~・・・と、スピリチュアル系ヒプノセラピストである私は、思ったりもしています(笑)

対面の場合、セッションは、JR南武線の津田山駅にほど近い、彼女の自宅とのこと。東急田園都市線・大井町線 溝の口駅で乗換えて1駅ということなので、東京都心からもそれほど時間がかかりません。

このプレゼントは 先着3名限定 なので、ピンときた方は、今すぐ有希さんのブログを読んだ上で、お申込みくださいね☆彡

☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★

そして遠隔セッションの場合:

遠くて対面はムリだけど・・・って方は、ぜひぜひカードリーディングのモニターチャンスに応募してください!

ちなみに有希さんのカードリーディングって、こんな感じですヨ♪
(有希さんご自身のことをリーディングした記事です)
→ 「自分を愛すること」
→ 「オーストラリアでグラウンディング」

このプレゼントも 先着3名限定。コチラは全国区で応募が殺到する可能性があるので、対面よりも急いで!!

☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★

上記プレゼントは、ひとりでも多くの方に「エンジェルストーンエンパワーメント」を知って欲しい気持から、有希さんが企画してくださったオープニングプレゼントであると同時に、有希さんが来年から自信をもってヒプノセラピーやカードリーディングのセッションを提供していくためのモニターでもあるんです。

なので、このブログの読者さんの中から、一緒に有希さんのサロンを応援していく気持で、充実した感想をセッション後に有希さんにメールしてくださる方に、このプレゼントを受け取って欲しいな!・・・そんな気持でご紹介記事を書かせていただきました。

滅多にない、おトクでステキなチャンスだと思います。

ぜひ、有希さんからのプレゼントを受け取ってくださいね~ (*^o^*)





   ↑
そして・・・私のランキングも応援してくれたら嬉しいな♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する