新月Q&A ★2009★ ~ガネーシャさまからの回答~

先日の記事の続きです。お約束していた 3)への答えとして、
ガネーシャさまから受け取ったメッセージをお届けします♪


3. 新月のタイミングを逃した時はどうしたらいいの?

ウッカリ48時間以内にアファメーションできないことって、けっこうありますよね!?
そんな時、アファメーションする? しない?

ちなみに今回の、射手座の新月48時間以内は、今夜18日(金)21:01までです。

ガネーシャさまからの回答です:

新月はね、あくまでひとつの区切りなんだ
レイキボックスのテクニックを使うのに、本当なら新月は全く関係ないよね?

新月のタイミングに願い事するといいというのは
集合パワーのチカラのなせる技なんだ

最初に提唱したのは、ジャン・スピラーだったかもしれない
でもいまでは多くのブログで紹介記事が掲載されていて
多くの人が実践するまでに広まった

ジャン・スピラーが素晴らしかったのは
「48時間以内」と時間を区切ったことだよ
そうすることで、みんなその時間帯に集中的に
宇宙に向かってポジティブな願いのエネルギーを投げかける

e=mc

集合パワーによってエネルギーが大きくなって
結果、願いが叶いやすくなるんだ

ピラミッドのパワーと同じ
レイキのシンボルと同じ

最初にジャン・スピラーが宇宙と約束したから
新月の願いは48時間以内に行うルールになっただけのこと

一方、瑠花は全く別の理由から、新月の願望成就を始めたんだ

瑠花だけでなく、ズボラ・・・おっと失礼・・・のんびりなレイキ使いたちは
レイキボックスに願い事を書いた紙を入れても
それっきり、願ったことさえ忘れ、何カ月も放置してしまうんだ
時際、瑠花は、新月の願望成就アファメーションを始めるまで、そうだった

レイキボックスは毎日毎日、気にしすぎると「執着」になる
手放すことが大事とは言っても
何カ月も放置したら、エネルギーは停滞してしまう
どちらも願望成就にとってプラスにならない

瑠花は、そんな自分に「しめきり」をつくることによって
レイキボックスを活用したくなったんだ

瑠花は に導かれている
セッションルームのシンボルマークも
好きな石は ムーンストーン
そして 月曜 生まれ 満月 の生まれ

自ずと月のサイクルに導かれた結果、今のスタイルになっただけなんだ

もちろんエネルギーの法則を最大限に活かすためには
新月から48時間以内にアファメーションするのがベストだが
何らかの理由で間に合わなかった場合
自分にとって、願い事のエネルギーを循環させるためと考えたら
たとえ48時間に間に合わなくても、気付いた時に行ったほうがいいだろう

いつしか、それが、あなたのリズムになる
人間は12カ月のカレンダーよりも
月のリズムで生きるのが自然なんだ

新月の願望成就アファメーションは、魔法ではない
エネルギーの法則を最大限に活用しているだけなんだ
そう考えたら、きっとあなたは48時間以内をのがしても
その月のアファメーションをしたくなるだろう
(12月16日 16:01~16:15)


ガネーシャさま、本当にありがとうございました。

シリーズでお世話になるのは、今回の射手座の新月が最後だけれど
これからも、こうして単発で、いろいろ教えてくださいね。(*^o^*)




   ↑
ガネーシャさまへの愛と感謝をこめて、私への応援クリックも!(笑)





★ガネーシャさま関連記事リンク集★
→ 8月(獅子座の新月)のメッセージ
→ 9月(乙女座の新月)のメッセージ
→ 10月(天秤座の新月)のメッセージ
→ 11月(蠍座の新月)のメッセージ
→ 12月(射手座の新月)のメッセージ



コメント


管理者にだけ表示を許可する