Happy Birthday to Jesus!

 

☆ Merry Christmas ☆


皆さん、どのようなイヴを過ごされるのでしょうか♪


私は今から、お家ランチのあと(なぜか中華・・・爆)
なんと、パートナーの母校のクリスマスミサと、
私の母校のクリスマスミサの、
教会ハシゴをしようとしているのです~ (@o@)


もうすでに、パートナーの母校のほう、
時間に間に合うかビミョーなのですが・・・
まだパートナーがご近所外出から戻りません。

果たして、この強引なプランは成功するのか???


でも、どこにいても、
キリストさまと、マリアさまのエネルギーとつながって
誕生日をお祝いしてきたいと思います。

それでは、行ってきま~す。(*^o^*)




   ↑
間に合うように、クリックで祈っててくださいね♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する