2010 Happy New Year !

 

2010
Happy New Year


今年もどうぞよろしくお願いします





この記事は、新年を迎える前に、予約投稿しています。
記事がアップされる頃は、
パートナーと一緒に、近所のお寺にいると思います。


除夜の鐘って・・・
まさに 「音による浄化」 なんですね。


そして・・・クリスマスのミサの時にも感じたことだけれど
祈りの空間のエネルギーは、宗派を超えて、心を洗ってくれるんですね。


特定の宗教を信じているわけではないけれど・・・
特定の宗教を信じているわけではないからこそ!

こうして、生活に密着した スピリチュアル をパートナーと共有できる
そんなささやかな幸せに感謝しながら、新年の瞬間を迎えようと思います。



皆さんは、どんな新年を迎えていらっしゃいますか!?

これまでにご縁をいただいた全ての方と、
今年これからご縁をいただく全ての方にとって、
新しい1年が素晴らしいものになりますように♪







今年もどうぞよろしくお願いします♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する