新月シリーズ ~これからのこと~

前回、射手座の新月を最後に、ガネーシャさまとハニエルさまにフラれちゃった私だけど・・・

この記事をアップした直後、例の、あの過去世の妹分から、こんな直メールが届いたんです:

 ブログ見たんですが、多分、他の存在が何かいいたげなんだと思います☆
 なんとなくその存在をリーディングしてみて下さい☆


すぐに「新月シリーズをサポートしてくださる存在さまを教えてください!」と意図してオラクルカードを引いてみました。
使ったカードセットは「女神のガイダンス日本語版説明書付
そして選ばれたカードは:

 イクシェル(Ixchel)/メディスン・ウーマン(神秘の力を具えた女性)

解説書を読むと「マヤの月の女神」とのこと。そうか・・・これから、この方にサポートしていただけばいいのか・・・と思いつつもピンと来ず・・・

その後、クライアントさんのオラクルカードリーディングをしていると、イシスさまのカードが頻発。ご存じの方も多いとは思いますが、イシスさまは「エジプトの月の女神」。

  そっか! いろいろな文化の、月の女神さまにサポートしていただけばいいんだ!

とは思ったけれど、何となく確信を持てないまま、
元旦の満月を過ぎ・・・下弦の半月を過ぎ・・・

そうしたら、ここ数日、なんと♪ マーリンさま が、しきりに話しかけてくださるのです。

実はTVドラマ「魔術師マーリン」最終回を、ビデオに録画したはいいけれど、ずっと、ず~~~っと見れずにいました。
(パートナー滞在中はTV乗っ取られ状態だし、彼のいない時間は全ての音を消して仕事したかったし・・・)

そして今朝パートナーが仕事絡みのイベントに出かけ、そのまま実家に帰ることになって、しかもリーディングの仕事が一段落してたので、やっと録画してあった最終回を見たら・・・そこに答えがありました☆彡

以下は、ビデオを見た直後に、マーリンさまから受け取ったメッセージです:


やっと準備が整ったようだね (^o^)
ガネーシャに代わって、新月の願望成就シリーズ
サポートするから、ヨロシクね!

ところで今TVシリーズ最終回を見終えて
私からのメッセージは、わかったよね?

これまでキミは、願いを現実に引き寄せることを伝えてきたね
これからのキミのアプローチは、いま見た最終回が「答え」なのさ!

たとえどんな高次の存在に言われたことであっても
キミの意図で現実は変えられるってこと
願った現実を引き寄せることから、さらに一歩進んで
現実は意図したように創れることを、これからは伝えていって欲しいのさ

だから最近のリーディングで
「たとえそれが高次の存在であっても言われたことに従う必要はない」って
誰かのセッションで、誰かが言ってたよね?
アレはね、私がキミに向けて言ったことでもあったのさ

もう、キミも気付いてるとおり、これまでも
ボクは、エネルギーを動かすのが難しいクライアントの時に必ず登場して
ファンキーなメッセージで、ふっと肩のチカラを抜かせてきたよね?

これからはね、新月の願望成就でも、それをやって欲しいんだ!

地球のエネルギーはどんどん上昇してる
アセンションを望む輩が増えて
第2の「ノアの方舟」を望む輩が増えると
天変地異で、本当にそうなってしまうよ

我々は、そんなことを望まない
この地上で、そう、ユニコーンが生きられるくらい美しい地球で
人間が、自分が愛してる人たちと一緒に、
この肉体を持って生き続けられることを望んでいるんだ

マスターの多くは、かつて肉体を持って生きたことがあるから、
みんな、同じ気持さ

そうそう グィネヴィアとも話してごらん!
彼女のカードがジャンピングするセッションを
引き寄せてセッティングしたのも、私だったからさ

ところでドラマはどうだったかい?
あのね、ホントの私は、どっちかっていうと
ルックスもキャラも、アーサーに近かったのさ
あのドラマを見てアーサーを好きになってくれた人も、
だから私のファンなのさ

Welcome! 私と一緒にステキな魔法の世界を探求しよう☆彡

魔法っていうのはね、愛する人を守り、
愛する人と一緒に生き続けたい 誰も犠牲にしたくない
そんな強い意図から生まれるんだ

あのドラマで私が、
少しばかりトボけたキャラとしてインプットされたとしても
そのことさえ伝われば本望さ

むしろ、もし私がアーサー・キャラで描かれてたとしたら
みんな魔法って、偉大な魔術師って、スゴいヤツと思って引いちゃっただろ?
だから、あ~んな感じで、少しヌケてトロいキャラで、ちょうどヨカッタのさ

そうそう キミはね、天使とワークするよりも
マスターとワークするほうが合ってるんだ
だから、これまでハニエルにお願いしてきたことは
月の女神たちとワークするといいよ

最初にイシスのカードが登場しなかったのは
イシスじゃインパクトが強すぎるから
あまり1人の女神と強くつながらないほうがいいね
いま思い浮かべてる3人の女神に、その時々の直感で
月変わりでメッセージをお願いしてごらん!

月の女神、見せてる顔はちがっていても
もとをたどれば、ひとつのエネルギー体なんだから!

最後に、順序が行ったり来たりしちゃったけど
私からのメッセージは:

 「運命なんて、クソくらえ!」
 「お告げなんて、クソくらえ!」

ドラゴンは、私を導く高次の存在の声だったけれど
私は自分のハートの声に従った

みんな、いちばんに信じて欲しいのは、
自分のハートの声ってことを忘れないでね

それじゃ、新月シリーズで会おうね!


ハイ、ドラマを見てないヒトにはピンときにくい部分もあったかもしれません。
でも、これから見るチャンスがあるかもしれないヒトにネタバレさせたくないので、詳しい説明は省略します。

でも、ひとつだけ!

リーディング内に「グィネヴィア」ってあるけれど・・・みんな「グウェン」って呼ぶのに、アーサーだけが彼女のこと「グィネヴィア」って呼んでたのに気付いたヒト、いますか!?

伝説では、アーサー王の妃は「グィネヴィア」って名前の女神だったそうな・・・
そーいえば最終回、なんか、なんか・・・な、雰囲気だったような・・・???



なんか、この記事をアップしないことには、新月シリーズの記事にとりかかれそうにないので、とり急ぎ、マーリンさまからのメッセージだけアップしました。

さて、今から新企画の新月シリーズにとりかかりま~す!





   ↑
新しくなった新月シリーズ、クリックで応援してくださ~い♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よく分かるよ~♪

なんかねっ♪
この記事読んでてワクワク気分全開でーす!!

マーリンよりもアーサーの方がスキだったり。
もちろんマーリンもスキなんだけど、アーサーの優しさや愛情とかが本来のマーリンらしい感じがしてたみたい(*^-^*)

天使より女神やマスターが今は必要かなって思っていたり・・・


>リーディング内に「グィネヴィア」ってあるけれど・・・みんな「グウェン」って呼ぶのに、アーサーだけ
>彼女のこと「グィネヴィア」って呼んでたのに気付いたヒト、いますか!?


>伝説では、アーサー王の妃は「グィネヴィア」って名前>の女神だったそうな・・・
>そーいえば最終回、なんか、なんか・・・な、雰囲気だ>ったような・・・???

私ももしかしたら・・・・と思ったり♪
だってかなりアーサーと繋がりがふえましたよね!?

ドラマの終わり方がじらされて次があるなら早く見せてよー!と言いたくなるような終わり方で納得いかないような、オモシロイような・・・マーリンなかなかやりますね♪

あー!!なんかもっとオシャベリしたいよぅv-411v-356

杏樹 | URL | 2010年01月12日(Tue)09:17 [EDIT]


杏樹さんへ

私、マーリンの最終回を今さら見た後、
なんだか、とってもワクワクしてきたんです。
この記事って、その時のエネルギーのまんま!
それが伝わったみたいで嬉しいです♪

あのドラマを見ていて、いちばん戸惑ったのは
マーリンが(いくら若い時代とはいえ)
これまで私がクライアントさんのヒプノを通して聞いてた
マーリン像と、あまりにちがっていたことでした。
このメッセージを受け取って、腑に落ちた気がします♪

> ドラマの終わり方がじらされて

どなたかのコメントで、すでにイギリスで次のシーズンが
準備されているって読みました。
もし杏樹さんが知らないなら、私のコメント欄ではなく、
その方のコメント欄に書かれてたかもしれません。

グィネヴィアさまって、女神のオラクルカードの中に
「ギネヴィア」って名前で登場しています。
もし持っていらしたら、解説書を読んでみてくださいね!

さて、昨日、新月のメッセージを受け取り終えました!
書き起こしまで、いましばらくお待ちくださ~い。m(_ _)m

セラピスト瑠花 | URL | 2010年01月12日(Tue)09:53 [EDIT]


女神のオラクルカードそのうち購入しようと
思ってたんですよねー、その時が到来のようですねっ♪

グィネヴィアの事はドリーンさんの願いを叶える77の扉で見てました。
だからアーサーの奥さんになるのかなって~ドラマを見てたらそれもアリのような・・・って思ってみてました。

杏樹 | URL | 2010年01月13日(Wed)17:44 [EDIT]


杏樹さんへ

レスおそくて、ゴメンナサイ~ m(_ _)m

> グィネヴィアの事は
> ドリーンさんの願いを叶える77の扉で見てました。
> だからアーサーの奥さんになるのかなって~
> ドラマを見てたらそれもアリのような・・・

私、ドリーンさんのその本を持ってるのに、
グィネヴィアさまのページ、読んでなかったんですよね。
だから、暮だったかな? カードのセッションで、
グィネヴィアさま(カードはギネヴィアになってたけど)が
登場するまで、全く気付きませんでした。

マーリンの最終回、
放送終了後2週間も見るチャンスがなかったのは
このことに気づいてから見る必要があったのでしょうね。

いまね、アーサー王の神話に興味が湧いてきてるんです。
なんとか時間つくって、図書館でかりてきて
読んでみようと思っています♪

女神のカード、もう杏樹さんも手に入れた頃かしら!?
いま、いちばんお世話になってるかもしれない。
ヒプノの記事で使ったカードも、女神のカードだったんですよ!

セラピスト瑠花 | URL | 2010年01月18日(Mon)19:36 [EDIT]