山羊座の新月&日食へ向けて、新プロジェクト始動!

さて、新企画でお届けしている、瑠花の新月シリーズ、なんとな~く、こんな感じでいいのかな?ってスタイルができてきたような気がします。

ちなみにこの記事の大半は、昨夜書いたもの。(途中でメゲて寝てしまった・・・汗)

だから「今日」って「11日」のことなんだけど、それを「昨日」に直すと勢いがヘンになるので、読みにくいけど許してくださいね。m(_ _)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


今日は昼間から、昨年のシリーズで言うところの、ハニエルさまとガネーシャさまのメッセージに相当するものを受け取りたくてウズウズしてたのですが、どうも、そんな気分になれないんです。

代わりに、新月の瞬間のホロスコープをながめては、検索エンジンで何かをさがし、ヒットしたページから理由もなくリンク先へ飛んではそのページを読んで・・・そんなことをひたすら繰り返すうちに、気がついたら夜になっていました。

なんかね、今日のマーリンさま、いつものファンキー兄ちゃんじゃないんですよぉ。
まるで老人だか仙人だかのエネルギーみたいに厳しいの!!

ドリーン・バーチューさんの著作「願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ」によると、マーリンさまからのコトバとして:

  「しかし生易しい気持ちの人には、わたしは手厳しい教師となることでしょう。
  わたしを呼び出すときには、妥協しない姿勢とたゆまぬ努力を覚悟してください」
   (上記書籍 P.115より)

という一文が掲載されてます。ひょっとして私は、やっと生徒として迎えていただけたのかしら・・・そんな気持半分、だけど新月に間に合うかしら?みたいな焦り半分・・・

そうこうしてたらマーリンさまが話しかけてくださいました:

  「大丈夫(笑)・・・夜までにはリーディングできるから!」

そして夕方、ふぅ~~っと疲れて眠くなり、30分程度昼寝してスッキリと目が覚め、7時過ぎ、いよいよメッセージを受け取れそうな予感♪



まず最初に、新月の瞬間のホロスコープを見ながら、気になったことをピックアップ。ちょうどオラクルカードリーディングの時みたいに、質問を投げかけてはカードをカットしてメッセージを受け取ればよさそうな気がしてきました。

今回、私が気になったのは:

●新月が、結婚をあらわす第7ハウスで起きていること・・・つまり第7室に、太陽と月が入っていることの意味は?

●新月と、愛と美と豊かさを象徴する 金星 がコンジャンクション(重なっている状態)していること

●金星が月にコンジャンクションすることをもってボイドタイムが始まる意味は?

●ドラゴンヘッドが、上記コンジャンクションと、非常に近い位置にあること・・・だから日食なんだけど・・・(4度だから、ゆるいコンジャンクション)

●ドラゴンテイルが第1室にあって、上昇星の位置にあること(どう解釈するのか全くわかりません)

●右半球(西半球)それも、第6室~第9室に星たちが集中してるのは?

●第4室カスプとコンジャンクションの土星をどう読む?

●獅子座の火星が第2室にあって、DCとヨードつくってることは?

こんなところかしら!



さて、次はキャスティングです。
今回サポートしていただける存在さまを、オラクルカードからピックアップしました。

まずは、マーリンさま でしょ。
そして、マーリンさまから指名のあった、グィネヴィアさま でしょ。

それから、月の女神さまたち。イシスさまイクシェルさまアルテミスさまダイアナさま(昨日のメッセージでマーリンさまは「月の女神3人」って言ってたけど、4人じゃなくて??)

あと、他に誰か?って聞きながら「女神」のカードを切ってたら、オスタラさま のカードがジャンピングしたんです。このカード、ビジュアルに月とウサギが描かれてたから「月の女神?」と目が止まって、調べたら解説書にはそうとは書かれてなかったから外したカードだったんだけど・・・

ちなみに今日の昼頃、これから行うことについてアドバイスが欲しいって意図してカードを引いた時にジャンピングし、メッセージをくださったのも、オスタラさまだったのです。カードに書かれている英文は:

「It is the perfect time for you to start new projects, access new ideas, and give birth to new conditions.」
(和訳:新しい計画、新しいアイデアを取り入れる最良のときです。新しい状況を展開させましょう)

新しいプロジェクトを応援してくださるカードで、まさに「そのとおり!」のメッセージをいただいたばかりだったので、「私へのサポートであって、今回のキャストとは関係ないよなぁ?」と思ってカードの束に戻し、再度カードをカットしたらまたジャンピングしたので、キャストに加わっていただきました。

結局、3組のカードセットから、上記キャストの他にピンときたカードやジャンピングしたカードを加えて全14枚のカードを手元に用意。そして質問を思い浮かべて14枚のカードを、ジャンピングするまでひたすらカット!

そうしたら・・・今回の星読み、いちばん最初にメッセージをくださったのは、オスタラさまだったんです♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


なんか、すっかり長くなってしまったので、オスタラさまから届いたメッセージ(コチラも超長文!)は、次の記事にします。





   ↑
続きの催促は、コチラの応援クリックにて受け付けます!?





コメント


管理者にだけ表示を許可する