ちょっと一息♪ 雑談コーナー

こんな記事アップしてるヒマあるなら、
はやく新月シリーズを書けよ~!って声が聞こえてきそうですが・・・(汗)

さっき対面セッションを終え、すんごく面白いことを思いついてしまったので。

新月が明けたら、有料モニターを募集します。

それは、ヒプノに関することです。
そして、オーラにも関することです。
残念ながら対面のみですが・・・

詳しくは・・・ふ・ふ・ふ・・・楽しみに待っててくださいね☆彡



   ↑
期待しちゃうヒト、クリックで応援してくださ~い♪




ところで、もうひとつ、怖かった話を聞いてください。

昨夜ではなく、その前の夜のことです。

寝ていたら突然、ボッという音がアタマの上のほうでして、目が覚めました。
でも・・・エネルギー的なことだろうと思って、そのまま寝てしまったのです。

そして昨日の朝、起きたら、電気がつきません。(>_<)
室内の、すべての電気がつかないので、ブレーカーをチェックしたら、落ちてました。

で、電気まわりは回復したのですが・・・空調機だけウンともスンとも反応しなくなってました。
完全に逝ってしまったようです。アーメン!

トーゼン、私のエネルギー変化が根本原因です。わかってます。

空調は部屋の備品で大家さんが直してくれるから、私にとって経済的な負担はないのですが、
工事日に終日、外出して時間つぶしをしなければならない精神的負担だけが残りました。

とはいえパソコン環境ではなく、
大家さん負担の空調機が犠牲になってくれたことに、心から感謝しつつ・・・

いま、修理の下見が今日の夕方になるのか、明日になるのか連絡を待ってたら・・・
と書いてたら、大家さんからデンワが入って、明日が下見になりました。

これで落ち着いて、今日の作業に取り掛かることにします。

それでは、新月シリーズでお会いしましょう!




ハラハラしたヒト、クリックで応援してくださ~い♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです♪

瑠花さん 今晩は~v-352

経済的な負担がなかったのら ホッとひと安心ですねっ。

私は 昨年 どえらい出費で・・・v-406
止めは 年末に 昨年購入したファンヒーターでしたョ。
こちらは保証期間内だったからよかったものの・・・

こんなに ことごとく 電化製品が壊れるなんてね
私はドン引きでしたョ。
夫君も 驚いてたけど・・・まぁ我が家の場合は 電気屋ですから 
お安く 家電製品が入るけど それでもかなりの出費ですよ。

何でこ~ 重なるの~と思ってたら
瑠花さんに 言われて あら。あら。私でも~と思っちゃいましたけど・・・

ちゃまりんりん | URL | 2010年01月13日(Wed)21:14 [EDIT]


ちゃまりんりんさんへ

ほんと。ごぶさたしてま~す!

> 経済的な負担がなかったのら ホッとひと安心ですねっ。

最近、諸々の不調続きだけど、幸い経済的な負担は
全くかかってないんです♪

先日、工事の業者さんが下見に来てくれたけれど
いま使ってるのが古くて修理部品がないため
最新機種に取り換えとなるので、省エネ効果で
光熱費も安くなるらしいです。v(^o^)v

> 止めは 年末に 昨年購入したファンヒーターでしたョ。
> こちらは保証期間内だったからよかったものの・・・

保証期間中に壊れてくれると、なぜか
「ありがとう☆彡」って感謝したくなっちゃいますよね(笑)
> 何でこ~ 重なるの~と思ってたら
> 瑠花さんに 言われて
> あら。あら。私でも~と思っちゃいましたけど・・・

そりゃ、そーでしょう。(と、なぜか納得してる私)
ちゃまりんりんさんの波動、
すごく変わった(上がった)1年だったんじゃないかしら♪

部屋の備品(大家さんのもの)はともかく
私有の電気製品に向って、
「いつでも同じペースで波動を上げていこうね~♪」って
話しかける気持ちで、毎日を過ごしてます(笑)

セラピスト瑠花 | URL | 2010年01月18日(Mon)19:44 [EDIT]