マーリンさまとグィネヴィアさまから、山羊座の新月&日食に向けてメッセージ

またまた前記事の続きです。メッセージ編はこれで最後です!
あとはアファメーション集を残すのみ☆彡

ドラゴンヘッドとドラゴンテイルに関すること の答えを受け取りたいと意図してカードをカットした時、2人の月の女神さまのカードと一緒にジャンピングした3枚目のカードが、グィネヴィアさま のものでした。

ちなみに「女神のガイダンス」カードセットからジャンピングしたグィネヴィアさまのカードの、キーワードは 「True Love(真実の愛)」、メッセージは下記のとおりです:

The romanitic stirrings in your heart have propelled the universe to deliver great love to you.
(和訳:あなたの心の中にあるロマンティックな衝動が沸き立ち、素敵な愛を運んできてくれるようにと、宇宙を駆り立てています)

それでは、グィネヴィアさまからのメッセージです:

私の神話をご存じですか?
私は土地を治める女神として描かれ
アーサーは王になるために私と結婚しなければならなかったと
神話では語られています

私たちが実在したかどうかは、いつもマーリンが語るように
私たちは複数の、実在した人間たちのエネルギーの集合体であって
人間の集合意識により、象徴として創り出されたエネルギー体なのです

マーリンのTVドラマで、私が
褐色の肌を持つ、笑顔の愛らしい土の匂いのする侍女として描かれたのも
あながちウソではありません

アーサー王は、神話では人民の心を理解できる国王の象徴として
大地に根ざした女神と結婚しなければならなかったのでしょう

そして結婚前の私は、まさに山羊座的な、
質実剛健、地に足のついた、現実的な女性の象徴だったのです

私が新月プロジェクトに、マーリンからキャスティングされたのは
これからの時代の山羊座のエネルギーは
地に足がついていることと同時に、気品高く
豊かさを楽しめるものでありたいと伝えるためだったのでしょうね

私はオラクルカードでは
真実の愛を伝える役割を担っています

おそらく土地を治める女神とは農民の娘であって、それが国王と結婚した・・・
魂が引き合う真実の愛は、どんな障害があっても結ばれることを伝えるために
この新月のプロジェクトにキャスティングされたのでしょう

人間は、変わることができます!
そして、変わるためのきっかけとなる大きなエネルギーを
新月は与えてくれます

石井ゆかりさんの空模様にあった一文を、私からのメッセージとしてお届けします

『過去と未来がすらりとキレイに切り分けられるのではなく、
あくまで過去があった上での未来であり
未来は、過去を動機や根拠にして作られていく』
(11日 20:18~20:27)


う~~~ん、あんまりドラゴンヘッド&ドラゴンテイルとは関係なかったですね~(笑)
(ってか、最後の、石井ゆかりさんの引用だけが関係あるような気がする・・・笑)

なのに、わざわざこのカードがジャンピングしたのは、今回の新月、愛に関する願いを叶えるパワーが強いってことなのかもしれません。

※なお、石井ゆかりさんの文章は、コチラのサイトから引用させていただいています。



そして最後に、マーリンさま からメッセージをいただきました。

でも・・・いま読み返してみたら、ちっとも星読みではなく、私に向かってのメッセージだったみたいです(汗)

おつかれさま

今日キミは、はやくメッセージを受け取りたくてウズウズしてたけれど
昼間ずっと占星術の勉強をさせていたね

いつもキミはクライアントに
より具体的なリーディングを届けるためにも
ウダウダと現状を書いて欲しいと言っているね

それと同じことサ

キミが占星術の基礎知識をインプットすることで
女神たちが伝えたいメッセージのエネルギーを
キミの潜在意識が、より的確に翻訳できるようになるんだ

これまでのファンキーなマスターのイメージと打って変わって
今日の私は厳しい教師だと感じただろ?

ハハハ・・・これから鍛えるから!

新月前は、パートナーを部屋から追い出し
まとまった時間がつくれるようセッティングするから
これからしばらく、ついておいで!
(11日 20:27~20:33)


キャァ~~~!!! マーリンさまぁ~~~~~ (意味不明の嬉しい悲鳴!?)

ちなみに、ここまで引き込まれるかのように集中して、イッキに1時間10分リーディングし続けた後、ものすご~~~くおなかが空いて、狂ったように甘~~いパンを過食した私でした~(汗)

うん。とっても満たされたんだけどね。
少しも行き詰まるところってなかったんだけどね。
なのに、取り憑かれたかのような勢いで食べてたよなぁ・・・



さてと。あとはアファメーション集ですねッ♪

ちょっと一休みしてから、取り掛かります。v(^o^)v
でも記事のアップは明日の深夜かな??
新月の時間までには間に合わせますので、いましばらくお待ちくださいマセ。m(_ _)m




   ↑
しつこいですね(笑)・・・でも、よろしくお願いします。m(_ _)m
※いっぱい記事書いてるけど、1日1回だけでいいのよ!



コメント


管理者にだけ表示を許可する