バレンタイン新月は熱くリスキーに ~女神フレイヤさまからのメッセージ~

前記事に引き続き、水瓶座の新月シリーズをお届けします!

次は、バレンタイン新月にちなんで、セクシーで冒険大好きな北欧の女神 フレイヤさま からの、パワフルなメッセージを、どうぞ!

自分軸をしっかり持ってこそ、恋愛だって楽しめるのです
「ここ」に自分が根ざしているからこそ
水瓶座のキーワードである博愛精神だって生まれてくるのです

まず「あなた自身」であってください
あなたがしっかりしていれば、
どんな星の配置であろうと影響を受けてグラつくことなく
星たちの最もポジティブなパワーを味方につけることができるのです

さて、バレンタインに向けてメッセージが欲しいと
瑠花から頼まれました

この恋のお祭りに私が招かれたのは
私が「フライディ」の語源となる名前を持つ
楽しむのが大好きな女神だからなのです

バレンタイン・・・シリアスに告白するのではなく
ひたすらお祭りとして楽しみましょう!

Life is a PARTY !
人生、楽しんだ者勝ちです!

この新月、星たちはビミョーな配置です
さっきのマハコハンのリーディングにもあったように
カルマとでも呼ぶべき配置・・・それだけにパワーは強いのです

あなたが願いを現実に引き寄せたいのなら
あなたの軸がしっかりしていないと、
星たちのパワーに翻弄されてしまうでしょう

恋の成就を願うなら、いつも以上に、
どんな自分になりたいのか、どんな人生を楽しみたいのか
それを見据えて願ってください

「彼から愛される私になる」なんて、もってのほか!!

どんな自分になった結果
そんな、ありのままの自分が彼から愛されるのでなければ
何の意味もありません
受け身の願いは、星のパワーにはじき飛ばされ
あなたの恋は宇宙の藻屑と消えるでしょう

はじめに、あなた自身の軸を通すことなのです
そして、そんなあなたをありのままに愛してくれる
人生のパートナーを引き寄せてください

そして、恋のアドベンチャーを楽しみましょう!
自分の軸さえ通すことができれば、失敗を恐れる必要はないのです
あなたが、あなたであることができれば
たとえ拒絶されたとしても、あなたが傷つくことはありません

今回は、ヨードのこと、ボイドタイムのこと
マハコハンが、いろいろ語ってましたね

私はむしろ、こう言いたい

失敗さえ、冒険として楽しむ覚悟なら
星の動きを恐れる必要はないのです!
星たちは、あなたに最も合ったポジティブなパワーで
あなたを応援してくれることでしょう

カップルは2人の関係を見直し、互いの自分軸を取り戻すチャンスとして、
この新月パワーを活用してください
冥王星がリセットのために力をかしてくれます
ブチこわすために、そこにいるのではありません
再建のためのリセットをサポートしてくれるのです

そして何よりも、あなた自身の軸を、もういちど確認してください
そして私と共に、
地上から天界へと一本につながる虹の橋を渡っていきましょう!
(13日 0:49am~1:02)


キャァ~~~ッ!! フレイヤさま、カッコいい~~☆彡

なんともスカッとしたメッセージが届き、目が覚める思いでした。

なんかね~、天体の動きがど~のこ~の言ってるよりも、星のパワーの強さを信じて、欲しいものをストレートに願いなさい!って言われてるようでした。

ちなみに、カードに描かれたフレイヤさまの画像は、いちばん肉体派だった頃のマドンナみたいなひきしまった筋肉質のボディに、ステージ衣装のようなブラとウェストラインを見せ付けるようなローライズのボトムをまとい、肩にホルンを下げています。表情は、挑発するような目で真っ直ぐコチラを見つめています。傍らには、彼女が乗った戦車を引かせるための大きなネコを侍らせて。しかも、そのネコも何やらゴージャスなペンダントで胸もとを飾っていて・・・うわぁ~~、ゴージャス!!

画像お見せできなくてゴメンナサイね。やはり著作権は尊重したいので!
「女神のガイダンス」カードセットをお持ちの方は、ぜひ見てくださいね~ (*^o^*)


ちなみにフレイヤさまは ・・・カードの解説書によると・・・
北欧神話の 大地の女神 だということです。キーワードとしては、大胆な人生とか、体への感謝とか・・・わぁ~、カード解説書の文章、全文ご紹介したいくらい・・・どうしよぅ、掲載しちゃおかな!

やっぱりメッセージの部分だけ、書籍からの引用ってことで全文紹介します。願望成就にストレートに関連してくるメッセージだから!

フレイヤのメッセージ:「安全な道を選ぶのではなく、あなたの心が本当に求める方へと大胆に行動しましょう。臆病になると成功はやってきません。自分の夢を実現するのだと、自分自身にしっかりと誓うことが成功を招くのです。成功するというはっきりとした意図を持てば、成功はやってきます。リスクを負うことの楽しさを味わい、勇気を持ち、そして大胆になりましょう。成功したあかつきには、仲間とお祝いしたり、とびきり素敵なご褒美を自分にあげましょう」
(「女神のガイダンス日本語版説明書付」解説書P44より引用)


なんだか願望成就の基本中の基本みたいなメッセージです。去年のガネーシャさまを、思いきり熱くしたみたいな感じ・・・

これまで私が水瓶座に対して持っていたイメージは、理知的でクールなものでした。
でも、こうしてフレイヤさまが出てきてくださったってことは、今回の星たちの配置、かなり熱いってコトみたいです!!



さぁて、あとはアファメーション例文集ですねッ!!
(その前に、マーリンさまとグィネヴィアさまには、何か伝えることないか聞いてみるけど・・・)

新月の時間までにはアップしますので、いましばらくお待ちくださいね♪




   ↑
ランキングの応援クリックも、ぜひッ!!





★カードに関する情報★

使用したカードのセット:「女神のガイダンス日本語版説明書付
キーワード:Bold / Freyja (大胆さ/フレイヤ)
高次の存在について:北欧神話の大地の女神で、豊かさ・祝賀・情熱を司るということです。女性の持つ性的魅力を怖れないフレイヤは、私たちに自分の魅力を理解して、自分自身を楽しむことを教えてくれると、解説書には書かれています。




コメント


管理者にだけ表示を許可する