水瓶座の新月 自分軸を持って自由に生きる! ~アファメーション例文集~

今月もギリギリ間に合いました~(汗)
願望成就アファメーション例文集をお届けします。v(^o^)v

まずは時間情報の再確認!

  水瓶座(みずがめ)の新月は、2月14日(日)11:51:17.5am

そして先月に引き続き、新月の瞬間=ボイドタイムではありません♪
ボイドタイムが始まるまでに今回は1時間40分ほどの猶予(!?)があります!!

というワケで、ボイドタイムを除いたアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  2月 14日(日)11:52am ~ 13:31
     14日(日)21:23 ~ 16日(火)11:48am


ちなみにボイドタイムとは、月が他の天体とのアスペクト(角度)を持たない状態になった瞬間から始まり、月が次のサイン(星座)に入る瞬間までの、月が野放しになった不安定な時間帯のことを言います。

そして過去記事にも書いたように、ボイドタイムの直前の2時間ほどは、グレーゾーンと言われていて、やはり人間の判断力がにぶる可能性があるそうなのです。

今回は2人(?)のアセンデッドマスターからメッセージをいただきましたが、

マハコハンさまは「ボイドタイムに翻弄されないように慎重に!」(→ 詳しくはコチラ! と語りかけ、
フレイヤさまは「星の動きを恐れず冒険しなさい!」(→ 詳しくはコチラ! と、対照的なメッセージ!

とはいえ、どちらも、自由で新しい 水瓶座らしいメッセージ だな~と、受け取りながら感じましたヨ♪

ボイドタイム前にアファメーションを終えるのも・・・
ボイドタイムを気にせずアファメーションするのも・・・
ボイドタイムが明けてからじっくりアファメーションするのも・・・
ベストなタイミングはあなたの直感で選んでくださいね!


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、水瓶座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けします。


☆ 水瓶座のキーワード ☆
革新的アイデア/ひらめき/ユニーク/自由/新しい流れ/人道的姿勢/世界的視野/啓示/客観性/友情 など


☆ 水瓶座の新月・アファメーション例文集 ☆

●新しい視点で未来を切り拓く!
「既製概念や従来の方法にとらわれず、新しい視点でものごとを捉えられる私になる」
「時代の流れを敏感にキャッチし、それを柔軟に取り入れていかれる私になる」
「創造的なひらめきを言葉にして、周りの人と共有できる私になる」
「他の人とちがうこと(ユニークな個性など)を誇りをもって受け入れられる私になる」
「○○(目標など)の実現に向けて、斬新な発想が浮かぶ私になる」
「新しいテクノロジーを、気遅れせずに取り入れられる私になる」

●自由・平等・博愛を喜びをもって実践する!
「人間はみな平等にギフト(能力)を与えられていることを心から信じられる私になる」
「自分と他者、双方に喜びをもたらす方法を常に思い描ける私になる」
「誰もがそれぞれの望みを持っていることを理解できる私になる」
「自分だけのメリットでなく、みんなが幸せになる方向をめざせる私になる」
「多様な考え方を自分の選択肢に加えられる柔軟性をもった私になる」
「自分にふさわしいカタチで人道的・社会的な活動(ボランティアなど)に参加できる私になる」
「真に必要なところに必要なカタチで、自分の得た豊かさ(物質的・精神的)を分配できる私になる」

●世界的・宇宙的視野で行動できる私になる!
「常に自分はコミュニティ(地球や宇宙といった規模も含む)の一員であることを意識できる私になる」
「○○(社会現象や環境など)で何が起きているのか、客観的に大局を見据えて理解できる私になる」
「自分だけでなく、人類(あるいは、環境・地球など)にとってベストな結果をもたらす選択ができる私になる」
「人類の進化(地球や宇宙の未来)に、自分がどのように関われるのか、答えを見い出せる私になる」
「○○(仕事やボランティア)の活動を通して、地球(宇宙)の未来に奉仕できる私になる」

●変化を喜び、冒険を楽しむ!
「常に新しさを求めて変化し続けられる私になる」
「夢を追いかけて挑戦し続けられる私になる」
「日常の中で、わくわくする出来事をたくさん引き寄せられる私になる」
「予期しない出来事を成長のチャンスと捉えられる私になる」
「突然の変化が起きた時、その中にチャンスを見い出せる私になる」
「○○(相手や組織の名前)との関係に縛られず、もっと自由になるための変化を受け入れられる私になる」
「あらゆるしがらみから自由になり、自分自身を生きられる私になる」
「(自分の考えや選んだ道に固執せず)間違いに気づいた時にリセットできる勇気を持った私になる」

●自分軸を持って人間関係や恋愛を楽しむ!
「自分自身を尊重することで、相手のことも尊重できる私になる」
「互いの個性を尊重し合うことで、相手とより親密になれるよう言動できる私になる」
「相手を尊重しつつ、自分を見失うことなく、人間関係(恋愛)を楽しめる私になる」
「○○(相手の名前)と本音で話すことで、それぞれが相手に求めるものを見つけ、尊重できる私になる」
「集団の中でも自分を見失うことなく、友好的で協力的な人物でいれる私になる」
「客観的に自分を見つめることで、他者との友情を育むことのできる私になる」
「相手にもっと関心を持ち、協力するスタンスで人間関係を築ける私になる」
「自分の意見を(たとえ相手と異なっていても)率直に言い、それにより互いの信頼感を増すことができる私になる」
「相手(恋愛でも友情でも)と、いま・ここに生きる喜びをシェアできる私になる」
「恋愛相手とも(友人と同じように)互いの感情を素直に語り合える関係を築ける私になる」
「恋愛関係の進展を早急に焦ることなく、ゆっくり友情から育てていける私になる」
「○○(相手の名前)が自分の人生に登場したことを、純粋に喜び感謝できる私になる」

●受け取り上手になる!
「いつでも心をオープンにして、周りの人の愛情やサポートを感謝をもって受け取れる私になる」
「物事が(自分にとって)有利に運んだ時、感謝の気持を持って謙虚に受け止められる私になる」
「相手の心の機微まで直感で感じ取れる私になる」

●宇宙の流れに委ねて生きる!
「必要な情報を宇宙から(直感や、リーディングや占いを通して)受け取れる私になる」
「高次のエネルギー(宇宙・神・マスター・天使など)からのメッセージを受け入れられる私になる」
「自分の直感を信頼できる私になる」
「タイミングの善し悪しを瞬時に判断し、ベストなタイミングで行動を起こせる私になる」
「求める答えを知るための、自分にとってベストなツール(リーディングや占い)を学ぶチャンスを引き寄せる」
「(生まれる前に決めてきた)人生の目標に添って、自分らしく生きられる私になる」
「宇宙に導かれて生かされていることに感謝し、流れに乗って、豊かな宇宙のギフトを受け入れられる私になる」

●この機会に手放したいのは・・・
「誰かと関わることへのうっとおしさや恐怖感を手放す」
「わけもなく反発するクセを手放す」
「自分の考えに固執してしまうクセを手放す」
「他者に対する不要な警戒心を手放す」
「根拠のないプライドプライドや、強すぎる意志を手放す」
「他者の承認を得たいという欲求から自由になる」
「他者から拒絶されることへの恐怖感を手放す」
「今の自分が望むレベルに達していないという恐れから自由になる」
「ありのままの自分を相手に見せることへの恐怖感を手放す」


●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡





   ↑
お役に立てたら応援クリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ target="_blank">新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ マハコハンさまの星読みはコチラです!
→ 女神フレイヤからのバレンタイン・メッセージはコチラです!
→ アファメーション例文集・昨年Ver.はコチラです!
→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・



コメント


管理者にだけ表示を許可する