「ヒプノで訪ねるオーラ7層の旅」感想をいただきました♪

コチラの記事のコメント覧でA子さんから感想掲載快諾のメッセージをいただいたので、さっそく掲載させていただきますね♪

ちなみに、この日のセッションへの感想です。
まだ読んでいない方は、ぜひコチラを先にお読みくださいね!!


瑠花さんへ

セッション後はいつものように好転反応が沢山出て、現実が変化していく中でセッション中に感じたエネルギーを体感したりしながら、浄化が始まりました。
大きな浄化が始まると今までに感じた事のない感情に戸惑っている時に、書き起こしが届きました。
届くのを待つ喜びを味わったり、瑠花さんに現状を知らせた訳でもないのに届くタイミングが絶妙でビックリしました(笑)

比較的記憶力には自信もありましたが、大事な所は意外と覚えていないものなんですね:::(^o^)
私はPCがない環境で、書き起こしをプリントアウトして頂いておりますが(瑠花:注)、メールでやり取りするより心に響く感じが違いました。
読んでいて声を出すほど楽しくて、私は余程自分を抑圧していたみたいです(^o^)。外に出たかったんでしょうね。

ヒプノは自分の心理状態がそのまま形になるような気がします。
前回は必死に自分を探そうと自分を知ろうとしていました。遠い過去に向かっていた様に思いますが、今回は現状と未来に向かって対策のような楽しい発見やライブでワクワクしました。

2層から4層が抽象的だったのは、地に足をつけるという私のテーマを意味していたり、自己ヒーリングもしていなかったのでお気楽とんぼさんと一緒に出る舞台の演目をこれから楽しみながら探せというメッセージのような気がします。

また導かれるままにお会い出来る日を楽しみにしています。ありがとうございました(^o^)

注:パソコン環境のある方には、原則としてメールでお届けします。
  なお書き起こしのプリントアウト→郵送は、別途手数料をいただいています。
  ちなみにA子さんの場合、A4サイズにプリントアウトして26ページでした!!




A子さん、セッションの流れを知らないみんなにもわかりやすくするために、一部、文章の順番を入れ替えたり編集を加えさせていただきました。
原文のまま掲載できずにゴメンナサイね。m(_ _)m

ステキな感想を本当にありがとうございました。(*^o^*)




   ↑
A子さんへの感謝を込めてクリックお願いします♪(ってチガウだろって・・・爆)




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました(^o^)

感じたままに書いている感想なので、必要とされている方々のやってみようというキッカケになれば、私も嬉しいです。


また導かれる時が来たら、喜んで飛び込ませて頂きます。ありがとうございました(^o^)

A子 | URL | 2010年02月24日(Wed)12:52 [EDIT]