fc2ブログ
 

ラリマーとクンツァイト

ホントはブログ記事かいてる場合じゃないんだけど、あまりにも嬉しかったので・・・

今日のはお役立ちの記事ではなく、私の日記です。



お世話になってるギャラリーの企画展に出展するために、対面セッションをお休みするって話は先日書いたけど

その企画展の材料を求めて、近々、御徒町を彷徨うつもりだったんだけど、なんとなく・・・以前エンジェルチューナーを買った卸の店のネットショップにアクセスしてみたら、なんと!!!!!

  ラリマーとクンツァイトが、半額セールではありませんかッ☆彡
  (ちなみにセールは、私がアクセスした日が最終日で、すでに終了しています)

しかも、半額になる前の定価(卸価格)自体が、ラリマーやクンツァイトとは思えない破格で・・・この機会を逃したら、きっと二度と手に入れることはないような気がして、即断即決でオーダーしてしまいました。

そして。

ホントは5日到着で希望を出してたのに、なぜか今日セッションの真最中に宅配便が間違って届いたのでした。

うん。たぶん今日のクライアントさんに、クンツァイトに触れていただく必要があったから、配送日のミスが起きたんだ。きっと!!

セッションを終えて・・・夜になって・・・石たちに触れたら、嬉しくでDOKI-DOKIしてきてしまったので、思わずブログ記事をアップすることにした次第。

  写真入りで、今日来てくれたコたちをご紹介したかったんだけど。
  石たちの意味の解説くらい掲載したかったんだけど。

残念ながら今夜は時間がありません。

なので、日記として、石たちとの対面の喜びだけアップさせていただきますね♪




ところで、クンツァイト(8mmの丸玉)とラリマー(タンブル)それぞれ1名さまに限り、それぞれをメインに生かしたリーディング・ブレスレットのご予約を受け付けます!って言いたいところなんだけど・・・

(あっ。それぞれ1名さま以外はお作りできないという意味ではなく、ブレスレットの完成を保証できるのが1名さま限りという意味です。デザイン次第では、もっと多くの方にお届けできるかもしれません)

やっぱ写真ナシでご予約いただくのは無謀だから・・・その企画は後日、気持に余裕のある日に写真入りの記事で募集受付しますので、気になる方は楽しみに待っていてくださいね☆彡





   ↑
ついにラリマー手に入れたわぁ♪ うっふん!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月03日(Wed)23:13 [EDIT]


めっちゃ素敵ですね★★★

りんか | URL | 2010年03月04日(Thu)00:06 [EDIT]


クンツァイトがシンクロしていて気になって画像検索しました。もう目にした瞬間に溜め息。美しい。。観音様だわ。って思ったんだけど、何故だろう。。
そして、ラリマーも検索。
わぁーこちらも美しい。。素敵。なんだか、石を見ているだけでリゾート地へ居るような感じです。
今はセラピストの瑠花さんじゃなくて、アーティストの瑠花さんなんですね。ギャラリー出展がんばってください☆

nobuko | URL | 2010年03月05日(Fri)23:10 [EDIT]


コメントくださった皆さんへ

やっと・・・やっと・・・
明日で、アクセサリー関係の諸々が一段落します。
そうしたら何らかのカタチで、
ラリマー&クンツァイトの写真と、
ヴィーナス&マースに関係のある素材の作品例を
掲載しますね。

あと、もう少し、待っててくださいね!

セラピスト瑠花 | URL | 2010年03月16日(Tue)16:04 [EDIT]