ボイドタイム中の近況報告

さっきランチに出かける前のこの記事をアップしようとしたら・・・

   ブログにアクセスできませんでした。
   さすが、ボイドタイム (>_<)

帰宅したら無事アクセスできるようになってました。
そろそろボイドタイム、明けたかな!?



********************

今朝、新月ギリギリに、やっとアファメーション集をアップしました。
昨日、搬入を終えて帰ってきてから、いちど寝てしまい、深夜に起きだして更新してたのです。(^_^;)

   → 魚座の新月、アファメーション例文集はコチラです!!

ところで搬入は昨日終えたはずだったのですが・・・
行ってみたら、予想もしてなかったほど広い展示スペースを用意していただいていたため、用意していた作品数ではスカスカになってしまい、急遽これから製作して明日の午前中に追加搬入することになったのです。

というワケで、明日のオープニング(11:30am)から昼過ぎ頃まで、ギャラリーにいます!
お近くにいらっしゃる予定のある方は、メールくださいね♪
事前にお約束できた場合はお待ちしています!

   『さくら展』
   ギャラリー: アートラッシュ
   場所:東京・代官山から徒歩3分、恵比寿から徒歩7分 地図はコチラ!  

私だけでなく、他6~7名の作品が展示されている、ギャラリーの企画展です。
(他の方はアクセサリーではなく、時計や絵画などバラエティ豊かなラインアップです!)
オープニング直後の売り切れナシ状態の『さくら展』です。


ここ数日、放置プレイしてたパートナーと、今からランチです。
帰宅する頃には、ボイドタイムも明けていることでしょう。
それからスッキリした気分で活動開始です!

アクセサリー用のHPも更新しなければならないので、同時進行で写真も整理します。

新月の「現実化」のエネルギーをかりて、バリバリ動きます!!




   ↑
応援エネルギーを乗せてクリックしてくださいね♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する