新月に、新しいことを始めました!

実は私、まだアファメーションしてないんです。
ここ2か月ほど、48時間ギリギリまで熟成させてからでないと、アファメーションする気分になれなくて。

なぜなんでしょうね。・・・ 後で、誰かに聞いてみますが ・・・



でも昨日の新月、ささやかですが「新しいこと」をしました。

アクセサリーのサイトの大幅改装は、もう2年ほど前から考えていたのですがコッチのブログや、セラピストとしてのメインサイトの更新に追われ、全く手つかずだったんです。

ところが、月曜日に作品展の搬入に行った時、オーナーからキツ~い突っ込みの一言!

  「一昨年のクリスマス展示から全くHP更新してないじゃないの。
  どうしちゃったの? それで仕事になってるの?」

そうだよね。
オーラリーディングの一部としてアクセサリー製作してるだけだもの。
私としてはそれで成り立っちゃってるとはいっても、
ギャラリーとしては、登録アーティストがそんな状態って許しがたい部分があるよね・・・。

日頃から開業サポートのクライアントさんには:
「HPを作ろうとして煮詰まる前に、とにかくブログを開設して、ネタを書きためておきましょ!」

と言ってる私。

今回は、アクセサリーデザイナーのYoko.K に向って、そのアドバイスをしてみました。

実はこのブログを開設したのとほぼ同時期、FC2で、私がオフィス名として使用してる「keizproject」でIDが取得できたので、「デザイン関係を紹介する作品サイトでも作ろう!」なんて軽い気持ちでIDだけ取得したまま放置してたブログがあったんです。

昨日ボイドタイムが明けるのを待って、そのブログをアクセサリー関係の新着情報ブログにすることに決めて、ブログのタイトルを変え、アクセサリーサイトのTOPからリンクを貼りました。

でも・・・まだ記事は、コレしかアップしてませんが~(爆)



  タイトル:アートラッシュ「さくら展」に出展します!

  天然石アクセサリーを出品しています。
  作品写真や、使用している天然石の情報は、追ってアップします。

  アートラッシュ企画展 vol.122
  『さくら展』
  2010年 3月17日(水)~ 3月28日(月)
  11:30am~20:00 (月曜17:00まで/火曜定休)


                     (そんな新ブログはコチラです)



ところで今日の追加搬入を控え・・・

パートナーが気を使ってなのか(??)昨夜は自発的に実家に帰ってしまったのです。
なので深夜0時をまわったころから追加作品を作り始めたら・・・乗りに乗りまくり、勢いに乗ってディスプレイ用の資材作りにも熱中し・・・

結局、一睡もしないで、ギャラリーのオープニングと同時に追加搬入に行き、パキスタンカレーで遅めのランチを済ませて帰宅して・・・それからグッスリ寝てしました~。

今日ディスプレイの写真を撮影してきたのですが、まだ整理できてないので掲載できず。
でもギャラリーのオーナーが、ギャラリーHPのほうに私の作品たちを掲載してくれてるので、一足先にソチラをぜひ見に行ってくださいね!!

  ギャラリー: アートラッシュ
  私の作品写真は、コチラのページの2人目に掲載されてます!

今夜はこれからアファメーションしてから、リーディングのお仕事を進める予定です。
作品画像を整理して、HPを更新したり新ブログにアップしたりする作業は、明日パートナーが戻ってきてからおしゃべりしながらでも進められると思うので。




なんか長々と書いちゃったけれど、今日お伝えしたかったのは:

  「ギャラリーのHPに私の作品写真がアップされてます!」

ってコトだったの・・・かな??? (爆)






   ↑
こんな記事でもクリックしてくださる優しい方がいらしたら、ぜひ・・・





コメント


管理者にだけ表示を許可する