満月に、新月の願望成就を振り返る

この記事、私の近況報告日記です。
アドバイスとか高次からのメッセージではありません!

・・・と、まずはお断わりした上で、ご報告します。


前回、牡羊座の新月のテーマ、一言で言うと・・・

大天使オラクルカード」の、大天使ミカエルのカードじゃないけど

  Remember Who You Are

・・・つまり「本当の自分を思い出す」「自分軸を取り戻す」っていうのがテーマでしたよね。

私、まさにそんな日々を送っています。
瑠花ではなく、本名の Yoko K. とつながるための日々を・・・(笑)

でね、こんなこと言ったら「表ブログも更新せずに何しとる!!」って怒られちゃいそうだけど・・・
そんな流れのひとつとして、F1をテーマにした裏ブログを書いたりしてるんです。
(とはいえ、なにげに、勉強中の数秘術でF1ドライバーたちのキャラを斬る企画なんだけどね~)

スピリチュアルとは無関係のF1ファンがターゲットです。
いずれ、もういくつか記事を書いたら、パートナーにも見せようと思ってるブログです。

あ。もし、数秘術ではなく F1に興味のある方 がいらしたら、直メールに、好きな現役F1ドライバーの名前を書いて送ってくださったら、折り返し上記ブログのURLをコッソリお知らせします♪

繰り返しますが、F1ファン限定です!
(数秘術に興味があるって理由の方はご遠慮くださいね~ 笑)



少し前から、20代の頃に夢中だった洋楽を耳にすると、突然、何とも言えない淋しさで、どうしていいのかわからなくなることが続いてました。
これが「歳をとる」ってコトなのかしら・・・なんて思ったりもしてました。

でもね、前回の新月を過ぎた頃から、ふと気づいたら、そんな気分になることがなくなってたんですね。(*^o^*)

瑠花という名前を名乗ってから6年・・・まるで本名の私を否定するかのように 瑠花になりきろう! としていたことがありました。

それが1年ほど前から、揺り戻すかのように・・・本名の私が激しく自己主張 してるんです!
(前出、その淋しさは、そのことと関係があったようです)

そして最近、本名の私とつながるような行動が少しずつ増えるに従って・・・

たとえば、3月に『さくら展』に出展したのをキッカケに、Yoko K. が発信するアクセサリーブログ作っちゃったでしょ。
(あれっきり更新してないけど・・・爆)

引き続き、8月には同じギャラリーの『モノクローム展』に出展する約束してるでしょ。

そして前出、F1ファンである私が(HNだけど)瑠花の活動とは切り離してF1ブログ書いたりしてるでしょ。

そうこうしてたら、部屋にベッタリ(週休2日ペースで実家に帰ってるけど)滞在するパートナーとの生活を楽しめるようになってきて・・・これが、まず第1段階の変化。

そして健康状態がいいとは言えなかった(慢性未病状態)パートナーが、突然私の自己流マッサージとレイキヒーリングを喜んで受けたがるようになって・・・これが第2段階の変化。

でね、結局パートナーの体調不良は、全身の血行と気の流れが悪かったのが原因だったから、メキメキと健康を回復してくれて・・・これが第3段階の変化。

その結果、彼の精神状態も思い切りポジティブになって・・・これが第4段階の変化。


私にとって、パートナーが健康を回復してくれることは最も重要な願いで、新月のたびに表現は変えながらも:

「パートナーの学びをジャマすることなく、彼が健康を回復するために必要なサポートの行動を起こせる私になることができ、ありがとうございます」

という意味合いのアファメーションを繰り返してきたんだけれど、前回の新月を過ぎた頃から、その願いが叶いつつあるのを実感してるんです!

もちろんパートナーと一緒にいると、仕事が進まない焦りはあります。

でも不思議なことに、私が割り切って彼との時間を大切にする決心をしたら、上記の変化の他に、必要な時には仕事に専念するための時間が与えられるようになったんです!

たとえば彼が実家でお父さまとの時間を大切にするために、予定してた日に私の部屋に戻ってこなかったり・・・ね~(爆)

ブログの更新までは手が回らないけれど、なにげに、あまり苛立つことなく、彼との生活と仕事とを両立している私がいます。



さらに、もうひとつ叶った願いがあるんです♪

あれは・・・ファイナンシャルに関することだから・・・堅実な人生設計って意味で、たぶん昨年の乙女座の新月の時だったけれど、資産形成のことをチラッと付け加えたことがあったんです。

そうしたら・・・なんと相性のいいファイナンシャルプランナーの方に、生命保険や傷病保険から、両親からの生前贈与の件まで、なんと無料でトータルに相談するチャンスを引き寄せちゃったんですッ☆彡

今年1月から、父が生前贈与を視野に入れて10年以上も前から加入していた生命保険の条件が、生保会社サイドと父の思惑と大きく食い違っていたことが発覚。そのせいで振り回される日々が続いていたけれど・・・それをキッカケに私も資産形成をホンキで考えなければいけない必要を感じていたけれど・・・こういったことって素人にはどうしていいかわからないでしょ!

そんな重苦しい状況を打破してくれるような出会いでした。
つい先日の日曜日に初回の面談をしたけれど、その夜は、ここ数年モヤモヤしていたことがイッキに晴れたみたいに、とっても幸せな気分に包まれました♪



なんかそんなことがあったので、ふと満月の今日、私が続けてきた新月の願望成就のことを振り返ってみたくなったんです。



そして今日も・・・

午後から、とあるセミナーに行ってきます!
スピリチュアルに関することではあるけれど、瑠花としてではなく、
Yoko K.として出席します。
それは・・・天然石に関係あるセミナーです。(*^o^*)


いずれ、どこかのブログで報告記事を書くかもしれません。
このブログで書くか、アクセサリーブログで書くか・・・未定ですが(笑)


そろそろ外出の準備します。

行ってきま~す♪




   ↑
こんな気まぐれ更新のブログを応援してくださるアナタに感謝 m(_ _)m





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月29日(Thu)21:42 [EDIT]


叶ってますね[i:63992]

良かったですね

資産形成って気になりますね私もFPの勉強してたので、何となく…伝わってきます。

私も変わってきてるかな?
満月は、気付きをくれますね。

りんか | URL | 2010年04月30日(Fri)01:50 [EDIT]


りんかさんへ

あわわ・・・
レスが遅くなって、本当にゴメンナサイ。m(_ _)m
なんだかブログに向う気力のない日々が続いてました。
でも今日になって急に、義務感ではなくて
書きたくてたまらない気分になれたんです。

きっとエネルギーの流れが変わったんでしょうね!
(後で星の動きも見てみます)

りんかさん、FPの勉強してたんですかッ!!!
スゴい~~~
私、FPの仕事って「カウンセラー」だな~って
今回の出会いを通して、本当にそう思いました。
りんかさん、何かのカタチで活かしていったらいいのに♪

さて、次の新月に向けて・・・
まだメッセージを受け取っていません。
今度の新月は、どんな天体の配置で、
どんなふうにエネルギーが動くんだろう・・・

私がご縁をいただいている方、みなさんが
何らかのカタチでシンクロして動いているんです。
だから、りんかさんもきっと変わってきてると思います!

自分の周辺のエネルギーがダイナミックに動いてるから
いつも以上に、新月の記事を書くのが楽しみです♪

セラピスト瑠花 | URL | 2010年05月09日(Sun)23:47 [EDIT]