急募!GWの対面セッション(レイキ受講者最優先!)

直前ですが、私とパートナーとの間で、諸々スケジュールが確定したので!



GWの対面セッションは、

 ●3日(月・祝) 13:00以降
 ●4日(火・祝) 10:00以降
 ●5日(水・祝) 10:00以降

受け付けています!


そして今回、これから3カ月位の間にレイキ受講を考えていらっしゃる方があれば、お時間が合えば、ぜひこの機会にいらしていただきたいんです!!



というのは・・・

実は私が住んでいる建物、いま外壁の改装工事中なんです。
なので平日は騒音だけでなく、工事のオニイサンたちが足場をたどって部屋の前1メートルの距離を日常的に歩いてる状態・・・よってカーテンを締め切って生活していることも多々あります(涙)
(前回の改装工事の時は同じマンションの別室1Fに住んでたのですが、その時は、枯れるワケないと言われているサボテンを日照不足で枯らしました。大事にしてたのに・・・)

そんな状態なので、7月中旬まで、晴れた平日の日中のセッションはオススメできません。
※もちろん、その期間も、休日セッションは受け付けます!※



それだけなら、このGWに焦って来ていただく理由にはなってませんよね。

実は更に悲しいことに・・・

GW明けは、工事のためのブルーシートでベランダが覆われてしまうのです(号泣)

レイキのアチューンメントは、ティーチャーとしては、せっかくなら太陽の光が差し込み、外気が流れ込む空間で行いたいのです。

ブルーシートの件は、工事の方に向かって「見てるだけで息が苦しい! 窒息しそう!!」と思い切り訴えたので、もしかしたら今後も工程上必要以外の時は、シートをたぐり寄せて光が入るように対処していただけるかもしれません。

でも!!

いまの段階では、部屋に気持よく光が差し込むことが確約されてるのはGW期間中だけなのです・・・。



もしも近々レイキ受講を考えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、せっかくの連休中ですが、ぜひスケジュールを調整して、瑠花のセッション・ルームまでいらしてください。

もちろん、レイキ以外の方も歓迎です!!
(レイキだけで全ての枠が埋まるとは思えませんので・・・苦笑)



お申し込みはHPをご覧になった上で(レイキのページはコチラです!
HPのフォームから! 瑠花のメールアドレスをご存じの方は直メールで!

お問い合わせは、このブログのメールフォームからも、気軽にどうぞ!

お待ちしてますねッ☆彡





   ↑
工事が終わる日が待ち遠しい私に応援クリックを!




コメント


管理者にだけ表示を許可する