波動の変化とパソコン

波動が上がると器械が壊れる・・・
スピリチュアル系のヒトの間では、もはや常識ですね(笑)

実は、私の部屋でも悲劇が起きました。

幸い、私のパソコンではありません。
・・・ いや、所有者は私なんだけどサ~ (笑) ・・・

最近パートナーが変化したってことは、この前の記事に書いたけど。

その後、私がクリスタル・ヒーリング習ってきたら(そうそう。詳細報告、書かなきゃね~)
彼がすっかり気に入っちゃって、何度も練習台のリピーターしてくれて、
好転反応で狂ったように眠り続けてみたり・・・
いつもの倍以上の水分とってトイレに何度も通ってみたり・・・

で。

彼に貸してるパソコンって、
Mac OS 9.x.x の、と~~~っても古いノートなんだけど
いいかげん OS X にアップグレードしようね!って
1年以上も前から言い合っていたんだけど。
私が忙しくてサポート入ってあげなかったら、
使い手の波動の変化に伴って、ついに起動しなくなったのね~。(爆)

大丈夫! 対処のしかたは、ちゃんとワカッテるッ。 V(^o^)V

でも、笑い事では済まないのです。

データ救出その他バックアップは、私の愛機とつないで作業するから
彼に任せておけなくて・・・
(だって命の次に大事な私の愛機、私以外のヒトは触れちゃイケナイの!!)

結局、初期化前のバックアップまでは私の仕事になってしまったのです。(苦笑)
彼が実家に帰ってる間は、ホントなら私は仕事に専念する日なのに、
全く仕事が手につきません。
(ちなみに今も、イマイチ慣れないWindowsで、この記事書いてます~)

さぁ、今から気合い入れて、今夜中にはバックアップ終えよう!!

明日からは仕事に戻ります。
セッションメールの返信その他、いましばらくお待ちくださいマセ。m(_ _)m





   ↑
こんな私への応援エネルギーは、クリックに乗せてお願いします~ (*^o^*)




コメント


管理者にだけ表示を許可する