これもエネルギー変化!?

パートナーに関しては、先日来、驚くような変化が続いていて・・・

   ・・・ スピリチュアル面は書ききれないほどの変化なので省略 (^_^;;) ・・・

で、遊びの面では、ピグ(アメブロのアバター機能)作って、
私のピグ部屋に入り浸っているのです。(まるでリアルと一緒じゃん・・・)

ということは、アメブロからのリンクをたどり、
このブログを見つけ、読みにくる日も遠くないでしょう。

その上、彼を通して私も友達になった、彼の親友たちを
続々とピグ仲間へと誘っているのです。(@o@)

ということは、そんな彼の親友たちが私のブログを見る可能性も・・・(汗)




なので宣言!

今後、スピリチュアルなテーマを伝えるのに必要な場合を除き、
パートナーのことをブログに書くのを止めます!


そして過去記事も、読まれちゃ気まずい記事は、削除か修正するかもしれません。

この記事も数日で削除すると思います。



なんだか、思いもかけなかった方法によって、
瑠花とYokoが統合されようとしているのを感じています。

コレはすべて、牡羊座の新月のエネルギーの影響下で
起きていることなのでしょうね・・・



あ。牡牛座の新月シリーズ、一両日中に準備しますので、
いましばらくお待ちくださいマセ。  m(_ _)m




   ↑
新月シリーズへの応援エネルギーは、クリックに乗せてお願いします (*^o^*)




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^

ピグにいりびたるパートナーさんが可愛いなってちょっと思ってしまいました^^;

私もピグ、やってますv-290
意外とはまってますヾ(★≧▼≦)ノ~★

Rie(りいこ) | URL | 2010年05月09日(Sun)21:52 [EDIT]


Rieさんへ

ピグ、楽しいですよねッ♪
私は「部屋作り」系の遊びが好きらしく、
(ちなみに子供時代はレゴもどきのブロックに夢中でした)
キューブが出た時は、嬉しくて叫んでしまいました☆彡

いまはmixiの「マイ・バー」にハマってます♪
内装・外装共、納得いくものができたので、
そろそろ見て欲しいヒトに招待状送っちゃおうかな!
な~んて、ひそかに企んでおります!

あ。前回Rieさんからいただいたコメント、
まだレスしてなかった。ゴメンナサイ。
今さらですが(爆)これからレスしますね。m(_ _)m

セラピスト瑠花 | URL | 2010年05月09日(Sun)23:17 [EDIT]