スクラップ&ビルド

さっきの記事の続きです。

ふと気づきました。

もしかしたら私に必要なのは、
このブログをどうこう変えることではなく、
アメブロで書いていた「開業サポート・ブログ」のエネルギーを
このブログから切り離すことなのかもしれないって。

アメブロ、なんだか違和感を感じているんです。
もう、これ以上、新しい記事は書きたくなくなってしまって(笑)
半年くらい前から、
新月当日にコチラにリンクを飛ばす記事を書くだけとなっています。

一方、すでに「開業サポート・ブログ」のためのIDを、
この前の新月の時に、FC2で取得済みなんです。

ところがアメブロの記事をそのままFC2に移植すると、
なんとも違和感があって・・・
(その違和感こそが私がアメブロを続けられなくなった理由なのでしょうが)



うん。ワカッタ!!
私に必要なのは、アメブロをスクラップして(ピグ専用のお遊びIDにして)
新たな気持ちで、FC2で「開業サポート・ブログ」を始めることなんだッ!!



うわぁ~~~、新月までに、やること山積み・・・
ブログ整理の作業、新月以降の新しいエネルギーで始めればいいのか
新月シリーズを書くついでに、上のどなかたに相談してみますねッ♪




   ↑
新月シリーズへの応援エネルギーは、クリックに乗せてお願いします (*^o^*)




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~大変ですね!

自分を感覚を信じて行動するって
思うほど簡単じゃなかったりしますよねっ。

新しい何かを得るために手放すのがアメブロなんですね~。

瑠花さんにとって心地よい環境が整いそうですね。

私も自分を信じて頑張りますねぇ(*^0^*)/

杏樹 | URL | 2010年05月09日(Sun)22:19 [EDIT]


杏樹さんへ

私がメールセッションで提案しているワークのひとつに、
夜寝る前にすべての人間関係のコードを切って
いちど「ひとりきり」になってから、
翌朝以降に、必要を感じた人から再びコードをつなぐ!
っていうのがあるんです。

たぶん私にとって、アメブロは終わったんです。
だとしたらイメージワークの代わりに、ネット上で、
私はソレを実行すればいいだけ! そんな気がしてきました。

すでにコチラのブログにつながってくださった方もあるし、
アメブロは、ピグのためにIDを残すのが前提だから
本当につながりたい方にだけ後から個別連絡するのもカンタン!

だったらスパッと止めちゃお。(*^o^*)

さっそく「次の新月に引っ越します!」の記事書いて、
ブログタイトル変えて、テンプレート変えて、
ニックネームからも「セラピスト」をはずして、
全記事、非表示にしちゃってから・・・

気が向いたら、アメブロならではの記事で、
しかもパートナーの親友たちが読んでも役立つ記事だけ
後日リライトして復元しよう!

だんだん自分の考えが固まってきました~☆彡

ってか、そうなると「F1の裏ブログ」のほうが、
アメブロでは表ブログになるんだなぁ~(爆)


そうそう。共通のクライアントさんからメールいただきました。
杏樹さんのヒーリング&リーディング、好評ですよ~♪
ご自身のこと思いきり信頼して、前進してくださいね☆彡

セラピスト瑠花 | URL | 2010年05月09日(Sun)23:36 [EDIT]


ホントですかぁ~!!
直接でなくそうやって感想を聞かせて頂くと
違った感じで嬉しさを感じますね!!

瑠花さんが言っていたようにクライアントさんの
感想の言葉が私自身の元気の元になっています。


私、おうし座なんです~♪
もう、昨日から書かれているような変化が
始まっているみたいで・・・

スッキリとしそうな予感です。

ブログを始めて今月で1年になります。
ようやく自分の星の性質を活かせるように
近づいてきたみたいです。

頑固なのは~お茶目に勘弁してください(^人^)

楽しみながら前に進んでいきたいですねぇ(*^-^*)

皆さんと一緒にさらなる変化を始めたいです!!

杏樹 | URL | 2010年05月10日(Mon)16:43 [EDIT]


杏樹さんへ

なんか公開メール交信みたいになっちゃったけど・・・
でも、このまま続けますッ(笑)

いまね、久しぶりに杏樹さんのブログに行きました。
スゴいねッ!
もうヒーラーとしての風格がブログからただよってたよ♪

癒しのお仕事スタートして、ホントによかったね。
杏樹さん本来の光が、ブログから降り注ぐようでした。

リラックスして、杏樹さんのペースで、
杏樹さんの愛と光を必要としている方々に、
癒しのエネルギーを届けていってくださいね☆彡

セラピスト瑠花 | URL | 2010年05月11日(Tue)20:41 [EDIT]