グィネヴィアより、愛に関するメッセージ・・・ ~牡牛座の新月に寄せて~

お待たせしました。牡牛座の新月シリーズ第4弾!
いよいよ グィネヴィアさまからの愛に関するアドバイスのメッセージ をお届けします。このメッセージは、マーリンさまの星読みレッスンの後、ちょっとティーブレイクしてから受け取りました。

今回はどの高次の存在も「手放すこと」に関するメッセージです。
だったら愛に関しては?・・・そんな問いかけを持ってグィネヴィアさまにアクセスしたら、次のようなアドバイスのメッセージが届きました。



愛に関することでも、変化を恐れないで!

変化というと、反射的に別れを連想して、現状に執着する人が多いことを
私は知っています

でも、変化とは、必ずしも別れを意味するものではないのです
時に、2人それぞれが最も幸せになるために
別れを選ぶことがあるかもしれない
でも、たいていの場合は、それぞれがよりよい方向へと成長することを通して
2人の間に新たな風が吹き込んでくるのです

変化が別れを意味するなんて
どうして思い込まなければならなくなってしまったのでしょう

それは、たとえばあなたが一方が変化を望んだ時
あなた自身が別れを告げたい過去の「あなた」に
相手は執着し続けているものと、あなたが勝手に思い込んだ結果
思ったとおりの結論を引き寄せているからです

そう、願望成就のネガティブバージョンです
相手だって日々、変化し続けているのに・・・

いま、誰もが、変化の風が吹き込んでいるのを感じています

この新月、2人の関係が変わることを恐れて
あなたのハートが進みたがっている道を、どうか諦めないでください

それぞれが変わり続けた結果
その都度、過去の関係を壊し、新たな関係を築き上げることで
互いに変わり続けるからこそ一緒に居られる・・・

そんなターコイズ色の願いを込めて
あなた(瑠花)が縁をもった方たちに、ラリマーを届けました

ずっと滞っていたブレスレット希望者の募集をしなさい
あなたは今回出会ったラリマーによって、そのブレスレットを作るために
今日まで行動を起こせなかったのですよ!
(5月10日 9:58am~10:06am)


このメッセージを受け取りながら、カラーセラピーで言われている ターコイズ のメッセージを思い出していたんです。

センセーション カラーセラピーでは(システムにターコイズがないため)その意味合いは スプリンググリーン という、限りなくアップルグリーンに近い黄緑色が兼ね備えるという約束事になっているので、センセーションを学んでいらっしゃる方はスプリンググリーンの意味を思い出してください。

ターコイズ(スプリンググリーン)には「永遠の愛」という意味があるのですが、それは2人の関係が不動のものであることを言いするのではなく、反対に、常に変化し続けることによりずっと一緒にいれる愛を象徴しています。

そして、そんなことを思い出していたら、突然ラストのパートは、私へ向けてフラれたメッセージでした~ (^_^;;)

以前、ラリマーとクンツァイトを入手したから、限定各1名でブレスレットのオーダーを受け付けます! な~んて記事をアップしたまま、詳しい募集要綱をお知らせしないまま放置してたの、覚えていらっしゃいますか~!?

→ この記事です!

あの時、私の元に来てくれたラリマーはタンブルだったのですが、今回は8mmの丸玉ビーズで、確かにこれまで私が扱ってきた天然石ビーズたちと比べたら破格に高額だけど、ラリマーとしては思いきり安く入手することができたんです。ネットでオーダーしているので、ちょうど14日の新月に届く予定です。(*^o^*)

グィネヴィアさまからのメッセージに従って、この新月に来てくれるラリマーで、オーダーブレスレットの募集を行います。新月以降なるべく早く、このブログで募集かけます。

今度こそ、ちゃんと記事をアップします~(笑)

気になっていた方、ぜひ楽しみに待っていてくださいね♪



さて、あとはアファメーション例文集を残すのみ!!
新月の時間までには必ずアップしますので、今しばらくお待ちくださいマセ。m(_ _)m





   ↑
アファメーション集が待ちどおしい方も、ラリマーのブレスが欲しい方も、
応援クリックよろしくお願いしま~~すッ!!





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年05月14日(Fri)11:47 [EDIT]