牡羊座の新月 手放すことへの恐れを手放せる時! ~アファメーション例文集~

牡牛座の新月、願望成就アファメーション例文集をお届けします。
まずは時間情報の再確認!

  牡牛座(おうし)の新月は、5月14日(金)10:04:21.9am

そして!! 今回は8時間以内はボイドタイムがかぶらず、48時間以内のボイドタイムも、わずか1時間程度・・・とってもアファメーションしやすい新月です♪

ただし8時間以内を逃し、48時間以内にアファメーションする方は、ちょっと下記のことも意識の片隅に置いといてくださいね。
   

ボイドタイムとは、月が他の天体とのアスペクト(角度)を持たない状態になった瞬間から始まり、月が次のサイン(星座)に入る瞬間までの、月が野放しになった不安定な時間帯のことを言います。

そして過去記事にも書いたように、ボイドタイムの直前の2時間ほどは、グレーゾーンと言われていて、やはり人間の判断力がにぶる可能性があるそうなのです。




というワケで、ボイドタイムを除いたアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  5月14日(金)10:04:22am ~ 21:04
     14日(金)22:18 ~ 16日(日)9:57am
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


そして今回、牡牛座の新月に寄せて:

  ●マーリンさまの星読みレッスン
  ●2人の女神(カーリーさまとマウさま)のメッセージ
  ●グィネヴィアさまからの愛に関するメッセージ

以上4名の存在さまからメッセージが届いています。


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、牡牛座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・


☆ 牡牛座のキーワード ☆
お金/官能的な喜び/満足/忍耐/自分の存在価値を認める/解放する など



そーいえば、牡牛座といえば第2ハウス。第2ハウスといえばお金・・・

今回、お金に関することを星読みの時に質問するの忘れてたなぁ~なんて、ふと思ったら、マーリンさまから答えが届きました:

  「不要なものを手放した後に、ガッポリ届くエネルギーには
  もちろん金銭的な豊かさも含まれてるヨ!」  ですって。(*^o^*)

でね、いまアファメーションの例文集を組み立てようとして、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」を読み返していたら、今回は 牡牛座 ならではの質と関係のあるメッセージを、あまり受け取ってなかったことに気づきました。
そーいえば金星が第11ハウスにある意味さえも聞き忘れたし・・・

そうしたら、再び上からの声!

  「今回は『手放すことへの恐れ』を手放すことに尽きるんだ。
  それさえできれば、ずっと欲しかったものは、それが本当に必要なら
  驚くほどスムーズに手に入るから!! とにかく手放してごらん!」

というコトなので、今回のアファメーション例文集は、ちょっといつもとちがうかもしれません。
意識的に「~~を手放すことにより、欲しい○○を手にいれる」といった構造にしてみましたので!

あなたのケースに合わせて、欲しい物や事を当てはめてアファメーションしてくださいね!

そして更に・・・

ジャン・スピラーさんの上記書籍の、ドラゴンヘッドによる願い事に関するページを読み進めていくうちに、牡牛座のエネルギーは、カラーセラピーの【オレンジ】や、数秘術の【2】のエネルギーと、とても似ていることに気づいたんです。たとえば「境界線の問題」とか「自信とコンプレックス=自尊心の問題」とか・・・
(なんせ、1年の2番目のサインですから!)

なので、私としては(勉強不足のせいで)【牡牛座】としてあまり実感できてないことでも、【オレンジ】や【2】の質として私が実感していることに関するアファメーションも取り混ぜてみました♪

では、お届けします!


☆ 牡牛座の新月・アファメーション例文集 ☆

●自分の人生を創造(取捨選択)できる人になるために!
「自分の欲求を自覚することで、自分の存在価値を確立する」
「進むべき道を決める時、自分が求める方向を最優先に選べる私になる」
「周りに影響されることなく、自分が心地よいと感じるペース/快適だと感じるゾーンに常に立っていられる私になる」
「親しい人々との間に健全な境界線を引ける私になる」
「他者の評価に頼って評価するクセを手放すことで、自分が求めているものを自覚できる私になる」
「誰かに依存しなければ生きられないという思い込みを外すことで、自立できる経済的な基盤を手にいれる」
「自分の価値観に即したゴールに向かって、ひとつひとつのプロセスをこなしながら着実に進める私になる」
「滞っていた○○(プロジェクトなど)に関して、実現に向けてアクションを起こせる私になる」
「○○(思い込みから慣習的に続けている事柄など)を手放すことにより、本当にしたいことに使える時間を手にいれる」

●手放し上手になるために!
「シンプルに生きることの喜びを知っている私になる」
「より良い方向への変化を実感し、変化を楽しめる私になる」
「変化やトラブルがあるたびに、自分にとって最も大切なものを意識して見つけ、それを選べる私になる」
「自分にとって大切な物/事は何かを知り、迷うことなくそれを選べる私になる」
「自分の潜在意識レベルで、もう手放したほうがいいことを知っている物/事/概念/人間関係などを、すんなりと手放せる私になる」
「私が○○(不要ではないかと気づきつつ執着していること)を手放すことを妨げている何か(恐れ/不安/迷いなど)を、根本原因から癒すことのできる私になる」
「最小限の負担で、もはや古くなった○○(物/事/概念/習慣/人間関係)を、新しい○○に置き換えるチャンスを引き寄せられる私になる」
「これからも大切にし続けたい古き佳き物と、もはや古くなった終わったエネルギーを、瞬時に見分け選択できる私になる」

●物質的な豊かさに恵まれて生きるために!
「必要なものは必要なタイミングに手に入ることを信頼できる私になる」
「お金というエネルギーに常に感謝の心を持って接することのできる私になる」
「お金に関する不安や恐れを手放すことにより、豊かさを引き寄せられる私になる」
「お金を稼いだり管理することへの苦手意識を手放すことで、経済的な豊かさを手にいれる」
「正当な報酬として金銭を受け取ることへの抵抗感を手放すことにより、豊かさが流れ込んでくる私になる」
「金銭への執着を手放すことにより、本当に欲しいものをスムーズに手に入れられる私になる」
「不要になったエネルギーを手放すことにより、豊かさを迎え入れるためのスペースを作れる私になる」
「資産管理への不安を手放せるようサポートしてくれる、信頼できるパートナー(結婚相手、ビジネスパートナー、アドバイザーなど)との出会いを引き寄せる」

●美しくセクシーになるために!
「美しく健康な肉体を手に入れるためのライフスタイルを楽しめる私になる」
「美しくセクシーな体形を手に入れることを妨げている生活習慣を手放す」
「自分にとって不要な食品に食欲を感じなくなる(手放す)ことにより、理想の体形を手にいれる」
「セクシーで着やすい服を、自信を持って買える私になる」
「自分は美しくセクシーな女性(男性)であることを心から信じられる私になる」
「相性のいい施術師(マッサージ師/エステティシャン/ヒーラーなど)との出会いと、継続して施術を受けられる時間的・経済的なゆとりを引き寄せる」

●パートナーとの関係をより良いものとするために!
「互いに変化し続けるからこそ永遠に愛し合うことができる、相手との絆を信じられる私になる」
「愛に関する既成概念(社会の慣習/2人の過去からの習慣など)を手放すことで、2人の関係を常にリフレッシュして楽しめる私になる」
「相手への執着を手放すことは、必ずしも相手と別れることを意味しないことを信頼できる私になる」
「ハートの導きのままに自分が変化することにより、相手(恋人やビジネスパートナー)との関係がより良い方向へと変化することを信頼できる私になる」
「肉体を持って生きる喜びをシェアできる相手がいることを宇宙に感謝し、セクシーな関係を心から楽しめる私になる」

●地上に生きる喜びを満喫するために!
「『いま、ここ』に生きていることに感謝し、喜びに満ちた毎日を生きられる私になる」
「日々の暮らしにあふれる幸せの、ひとつひとつに気づき、感謝して今日を生きられる私になる」
「自然と触れ合い、自然からの愛を受け取るための時間(ガーデニング、旅行など)を定期的に持てるライフスタイルを手に入れる」
「すでに手の中にあるもので満たされていることに気づける私になる」
「食事の時、料理の味や香り、食感を楽しむ余裕のある生活を手にいれる」
「物事の美しい本質を見抜ける私になる」
「自分の美しい本質を信頼し、自身を愛せる私になる」

●牡牛座ならではの質を手に入れる/ネガティブを手放すために!
「優雅でエレガントな物腰を手に入れる」
「クラシックやアンティークの価値を知っている私になる」
「頑固さを手放す」
「独占欲を手放す」
「何でも必要以上に蓄えようとする、物質に対する執着を手放す」
「警戒心のレベルを超えた、不健全なまでの恐れや抵抗感を手放す」
「思いついたアイデアを、なかなか行動に移せない質を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
 → 先月、月の女神・マウさまから届いたお願いを受け、今月も引き続き掲載します!
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」



●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡





   ↑
お役に立てたら応援クリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ マーリンさま指導による星読み勉強会はコチラです!
→ 2人の女神(カーリーさま&マウざま)からの、地球に捧げるメッセージはコチラです!
→ グィネヴィアさまからの、愛に関するメッセージはコチラです!
→ アファメーション例文集・昨年Ver.はコチラです!
→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・




☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

今後は記事の末尾に毎月掲載していきたいと思います!

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです!

はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。

そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。

新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです☆彡



コメント


管理者にだけ表示を許可する