【受付終了】 追加オーダー受付中! ラリマーとクンツァイトのアクセサリー

先日、ラリマーとクンツァイトのリーディングアクセサリーのご希望者募集記事を書いた後・・・

18日の夜、ふと思い立って、そのネットショップを再度覗きに行ったら・・・

なんと☆彡
先日購入したのと同じロットのラリマーが、最後の1連だけ残ってたんです♪

即行、押えましたっ!!!
(翌々日セールになってたので、もしもあのタイミングで抑えなかったらご縁がなかったでしょう・・・汗)

そして一昨日の朝イチで届いた連のホールをチェックしたら、ゴム2本通しOK。(*^o^*)

  なので、ラリマーのブレス、追加募集します!!

まぎらわしくなるので、前ページの告知記事はいちど締めて、改めてコチラの記事のコメント欄にて、追加分のお申し込みについては受付させていただきますね♪

5月31日時点での募集枠は:

7月10日、受付終了させていただきました。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました。


なお、今後もオーダーアクセサリーの中に組み込める程度の数は残っていますので、
リーディング結果次第で、ラリマーやクンツァイトをお届けできるかもしれません。
気になる方は、通常のオーダーアクセサリーとしてお申し込みくださる時に
一言、書き添えてくださいね!

  ●ラリマーAA丸玉(8mm)のブレス:追加3名 受付終了
  ●ラリマー(タンブル)の携帯ストラップ:残枠1名  受付終了
  ●クンツァイトAAA丸玉(7.5mm)のブレス:残枠1名 受付終了
  (受付状況を7月10日に更新しています)

それぞれ先着順で、お申し込みを受け付けます!

今回のリーディングアクセサリーは、通常メニューから下記のコースを適用させていただきます。

  → 「オーラリーディングによる天然石アクセサリー

サンプルとして、私用に作成した、ブレスレット(ラリマー丸玉)と、携帯ストラップ(ラリマーナゲット)の写真を掲載しますね!
(ちなみに前記事でご紹介した写真のブレスは、パートナーのものとなりました~ 笑)



●写真のブレスレット:ラリマー丸玉9コ使用の場合は、リーディング料/送料込で2万円以下が目安です。
●写真の携帯ストラップ:ラリマーナゲット3コ使用の場合は、リーディング料/送料込で1万円前後が目安です。(5コ使用した場合は1万5000円以下が目安です。)
●クンツァイトはサンプルなしでゴメンナサイ。今の私に必要なブレスレットではないようで、自分用にサンプル作品を組むことができないのです。ラリマーと同じパターンで組む場合(クンツァイト9コ使用)は、リーディング料/送料込で1万7000円以下です。
●いずれも、コーディネイトしたピアス(もしくはイヤリング)については、メールにてご相談くださいね!

※他に組み合わせる石の価格によって変動します。
※上記はふんだんに高額ビーズを使用した場合の目安であって、低予算の場合は使用する高額ビーズの個数が少なくなるようデザインが自動調整されるはずなので(笑)ご予算が上記に満たない場合も安心してお申し込みくださいね♪
※ご予算に余裕があって、もっと高額ビーズの個数を増やすことも可能です。でもすべての石を単一の高額ビーズで組むのは私の仕事ではありません。その場合は宝飾店でジュエリー品質のブレスレットをお求めくださいね!





゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。

【お申し込みの流れ】

1)まず、この記事のコメント欄で、
 ●HN
 ●ご希望の天然石(ラリマー丸玉/ラリマータンブル/クンツァイト のいずれか)
 ※お申し込みの先着順は、コメント欄への投稿順とします。

2)先着枠の確保を確認の上、このブログのメールフォーム(直メールをご存じの方はメールで)下記をご連絡ください。
 ●お名前(本名と、コメント欄に書いていただいたHN)
 ●リーディング料(実質3000円)/送料込のご予算の上限
 ●お振込に当たって都合のいい金融機関(下記からお選びください)
   *ゆうちょ銀行    *三菱東京UFJ銀行   *新生銀行
   *ジャパンネット銀行 *みずほ銀行
      ※イーバンク銀行については原則としてお取り扱いを中止していますが、
      引出手数料としてプラス100円をご負担いただける場合はご利用可能です。


  携帯からこのブログを見てくださっていて、メールフォームが使えない場合は、
  1)の事項をコメント欄に投稿した上で、別途、非公開コメントにて、2)をお知らせください。


3)折り返し、瑠花からご案内と、個人情報をお聞きするアンケートを送ります。

4)以降の流れについてはHPでご案内しているとおりです。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。



ラリマーとクンツァイトのパワーについては、前記事の末尾に書いてありますので、併せてご覧くださいね♪

今回、追加募集することにより、これまでラリマーが欲しかったけれどあまりに高額で手が出なかった方々(私みたいなヒトたち♪)に、ラリマーの波動をお届けできることを願いつつ・・・





   ↑
応援クリック、ぜひよろしくお願いします♪





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お願いします!

はじめまして。
ふ~み と申します。

ラリマー丸玉のブレスレット希望です。
よろしくお願いします。

ふ~み | URL | 2010年05月23日(Sun)09:30 [EDIT]


はじめまして。

是非、お願いしたいと思い
コメントさせて頂きました!

実は、今の自分には
ラリマー丸玉、クンツァイト・・・
どちらが本当に必要なのか分からないんです。

どちらも必要な気がして・・・

この様な場合は、どうしたら良いでしょうか?

こんこん | URL | 2010年05月23日(Sun)10:55 [EDIT]


ふ~みさんへ

はじめまして♪ エントリーありがとうございます。
直メールも受け取らせていただきました。
後ほど、ご案内を送りますね。
作らせていただくのが、とっても楽しみです。
ラリマーが、ふ~みさんと仲良しになってくれたら嬉しいです。

セラピスト瑠花 | URL | 2010年05月24日(Mon)01:16 [EDIT]


こんこんさんへ

はじめまして♪ エントリーありがとうございます。
えっと。それじゃリーディングした上で、
どちらか、あるいは両方使って作らせていただきますね♪
折り返しご案内を送らせていただきたいので、
ぜひ直メールにてご連絡くださいね。
お待ちしてますねっ!! (*^o^*)

セラピスト瑠花 | URL | 2010年05月24日(Mon)01:20 [EDIT]


3月10日の記事で

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

そういえば、ラリマーとクンツァイトの
お話を初めてされていた頃、
> テーマは「ヴィーナス&マース(金星と火星)」
という素敵な石のお話がずっと気になっていました。

その後日談を知りたいのですが
そのうち記事にあげて下さいますか?
(もし見逃していたら、ごめんなさい!)

いつも楽しく記事拝見しています。
ありがとうございます。

満月&天王星が牡羊座に移った天気の良い日に
瑠花さんにも素敵なことが起こりますように。

hanamaru | URL | 2010年05月28日(Fri)13:16 [EDIT]


hanamaruさんへ

わぁ~~~、きれいさっぱり忘れてましたぁ~(汗)
新月記事の最後のほうでチョロッとつぶやいたの見つけました。

もしかしたらhanamaruさんが想像してくださってるのと
ちょっとチガウかもしれませんが(笑)

ブレスレットが落ち着いたら記事にしますね♪
リマインダーしてくださって、
本当にありがとうございました。(*^o^*)

セラピスト瑠花 | URL | 2010年05月30日(Sun)21:33 [EDIT]


はじめまして。

ブレスレットとものすごく悩んだのですが、
ラリマーの携帯ストラップに決めました。

よろしくお願いいたします!

てぃんば | URL | 2010年05月31日(Mon)20:48 [EDIT]


てぃんばさんへ

はじめまして!
お申し込みありがとうございます♪
ついさっき、先日届いた連の浄化を終え
製作準備を整えたところです。
もしかしたら最新到着の石たちの中に
てぃんばさんの石があるのかしら♪

直メールにてのご連絡、お待ちしてますね!

セラピスト瑠花 | URL | 2010年05月31日(Mon)22:21 [EDIT]


てぃんばさんへ

直メールありがとうございます。
さっそく返信したのですが、エラーで戻ってきてしまいました。
もしかして、携帯からメールくださったのですか??
もしそうでしたら、たいへんお手数ですが、一時的に
パソコンからのアドレスの着信拒否を解除した上で
ご連絡いただければ再送します!!

(私、携帯メールって非常に苦手で
入力にパソコンの50倍くらい時間がかかって・・・笑
詳細なご連絡を携帯から送ることができないんです)

あるいは、パソコンアドレスをお持ちでしたら、
再度メールフォームから、パソコンアドレスをご連絡くださいね。

ご連絡、お待ちしていますね!!

セラピスト瑠花 | URL | 2010年06月03日(Thu)02:44 [EDIT]


ラリマー希望!!

こんばんは。

ラリマー丸玉まだ残っていたんですね。

作っていただけますでしょうか?

宜しくお願いします。

ぽんちょ | URL | 2010年06月19日(Sat)20:05 [EDIT]


ぽんちょさんへ

久しぶりです! お元気でしたか!!
オーダーありがとうございます。
そして直メール確認させていただきました。
諸々了解。受付させていただきますねっ♪
後ほど直メールにてご連絡しますので、
お待ちくださいね。(*^o^*)

セラピスト瑠花 | URL | 2010年06月19日(Sat)20:41 [EDIT]


はじめまして

はじめて書き込みします。

ラリマーのブレスはまだ注文受け付けてらっしゃるのでしょうか??
ずっと悩んでましたが、もしあるならやっぱり欲しいと思いまして…

柚葉 | URL | 2010年07月10日(Sat)08:41 [EDIT]


柚葉さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

大丈夫ですよッ!!
ブレスにふさわしい、いい状態のビーズが1人分残っています☆彡
とり急ぎ、フォームから必要事項をお知らせくださいね!

もうすぐ新月。
せっかくなら新月以降のエネルギーで作らせていただきたいので、
こちらからの返信は月曜日までお待ちくださいね。

それとお願いが・・・
もしもhotmailをお使いでしたら、たいへんお手数ですが、
予備のアドレスもお知らせください。
いま当方の諸事情により、hotmail宛てに当方からのメールが
非常に届きにくくなっています。
対策・・・チンプンカンプンで私1人ではお手上げ状態で、
プロバイダ等に問い合わせ中なので・・・ m(_ _)m

それではご連絡、お待ちしています♪

セラピスト瑠花 | URL | 2010年07月10日(Sat)16:15 [EDIT]