クリスタル&クリエイティブ

こんばんは!

ラリマー&クンツァイトの募集記事をアップして以来、
なんだか「セラピスト瑠花」を置き忘れたかのような毎日を送っています。

リーディング・アクセサリーって、私にとって不思議な領域なんです。

   瑠花でありながら、Yoko K.である・・・みたいな。

瑠花は「書くこと」を通して表現するけれど、
いま私の内にある「表現した気持ち」は、
石と触れ合うことで満たされてしまってるみたいで・・・

正直、あまりブログを書いたりする気分じゃないんだけど(笑)
でも、そんな心境が面白くて、近況報告がてら記事をアップしてみました。



昨日も、最近お世話になってるネットショップのサイトを・・・
2時間位、すみずみまで見てたかな??

石たちに呼ばれたかのようにアクセスし、惹かれるままにオーダーしてしまう。
もう、ビョーキですッ(爆)



作りたくなる順番が必ずしもオーダー順でないのは、
たぶん、2~3日中に届く予定の新しい石が必要な方がいらっしゃるからなのでしょうね。

今回到着するオーダー品の中には、初めて触れる石も含まれています。

新たなお客さまとの出会いが、
新たな石との出会いを引き寄せてくれている今日この頃です。





   ↑
お役立ち記事じゃないけど、よろしかったらクリックしてくださいね~♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

瑠花さん 今晩は~v-352

ルシカ 改め華連です。
ご無沙汰しております。

v-411私も同感  ビョーキv-361
パワーストーンに 惹きつけられ ちゃった 1人です。

今後の作品が 楽しみで~すv-343

華連 | URL | 2010年05月26日(Wed)21:47 [EDIT]


私も最近、石と戯れるのが好きです。

ただ、見てるだけで面白いんですよね。

アマゾナイト・ストロベリークォーツ・マザーオブパール・ロードナイトが気になります。(笑)

りんか | URL | 2010年05月27日(Thu)02:13 [EDIT]


華連さんへ

あ。HN変えたんですねッ♪
いいねッ!!
なんかルシカさんより、らしい気がします。(*^o^*)

そうそう。ご相談があって。
ホントは直メールでご相談するような内容なんだけど
ついつい忘れてしまって・・・
(MacとWin2台態勢のせいでタイミングを逃すんです)
なので、ここに書いてしまいます。

私のブログからリンクさせていただくの、
華連さん(ルシカさん)のブログのほうに変更したいんです!
ウチの読者さんに読んで欲しい情報が満載だから♪
もしよろしかったらリンクさせてくださいね☆彡

ところで、パワーストーン病の件、
いま華連さんからのオススメだった例のWEBショップに
全面的にお世話になってます。
あの時、華連さんに背中を押していただいた、お・か・げ!!
本当にありがとうございました~ v(^o^)v

セラピスト瑠花 | URL | 2010年05月30日(Sun)21:22 [EDIT]


りんかさんへ

石たちって、触れてるだけで癒されるんですよねッ!!
6月の中旬、きっと、りんかさんが喜んでくださると
思う
ステキな報告できると思います。待っててくださいね~☆彡

ところで、私も・・・

アマゾナイトはなぜか惹かれる石で、
つい先日、とってもキレイな丸玉入手しました。
ラリマーとも相性いいみたいです♪

ロードナイトは2年ほど前に一目惚れした石です。
優しいのに力強くて、お財布にも優しくて(笑)
展示会用の作品では大活躍しています!

セラピスト瑠花 | URL | 2010年05月30日(Sun)21:28 [EDIT]