まぁるくなぁれ!

この写真は、昨日のお客さまのために来てくれたお花たち。まぁるいピンポンマムをアレンジしたものを撮影したら、まぁるいテーブルにピッタリとおさまった!
     


そしてこの写真は、昨日のセッション前にアロマキャンドルを買いに行った100均で、思わず一目惚れして連れ帰ってきたグリーン。ねっ、葉っぱが、まぁるいでしょ!
     


その上、昨日のヒプノのセッションで、クライアントさんに届いたキーワードは「まる」。

  なんなんだろう・・・。
  何のメッセージだったんだろう・・・。

とっても気になるのでオラクルカードに聞いてみることにしました。

手にしたカードは「大天使オラクルカード」。
カードをカットしてたらジャンプしたのは、昨年中、新月シリーズでガネーシャさまと共にお世話になった、大天使ハニエル・・・あらっ、月も、まんまる!
解説書を開いたら、目に飛び込んできたのは「磨く」というキーワード。

そして、次のようなメッセージが届きました:

そうです キーワードは「磨く」なのです

球とは、磨き抜かれた結果、至る境地
小川のせせらぎや、大海の荒波にもまれた石たちが
いつしか穏やかな球(まる)になるように・・・

あなたたちの感性を、磨いてください
研ぎ澄ますのではない! 磨くのです!!

たくさんの幸せな経験や、波瀾万丈の体験を通して
地上のエネルギーで磨いてください

瑠花と縁のある存在は、みな口を揃えてこう言います
地上に生きる喜びを満喫することこそがスピリチュアルである・・・と  

それは、瑠花のブログには、
そのメッセージを受け取る必要のある読者が集まっているからなのです

月も まぁるい
ムーンストーンのビーズも まぁるい
瑠花のセッションテーブルも まぁるい

みんな、みんな、地上で生きる喜びに磨かれて
まぁるくなっていくのです
(5月31日 22:31~22:36)




お花のリズム感が面白かったから、その写真を掲載したくて書き始めた記事でしたが、意外な展開になりました!

ハニエルさま、お久しぶりです~っ☆彡
最近、新月でお会いすることはなくなってしまったけれど、
これからも私たちにステキなメッセージを届けてくださいね☆彡





   ↑
まぁるい気持ちになれたら、クリックで知らせてくださいねっ♪





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいアレンジですね^^

ハニエル様のメッセージもかわいいですね^-^

私、新月の日に生まれてきたので新月が大好きです^-^

りんか | URL | 2010年06月01日(Tue)01:18 [EDIT]


りんかさんへ

わぁ~ 嬉しいお褒めコメントいただいてたのに
レスがこんなに遅れてしまってゴメンナサイ。m(_ _)m
照れくさくて、何書いていいかわかんなかったのよぉ・・・
なぁんて(爆)

ハニエルさまのメッセージ、これまでとニュアンスちがってて
ビックリしました。ほっこり、お休みモードだったのかしら??
受け取りながら、幸せな気分に包まれたひとときでした。

ところで、りんかさん新月生まれなんですねッ♪
私は満月生まれ。
お互い、テンション高い日に生まれたんですね~(笑)

さぁて、新月は今週末。今回はどの存在さまから
どんなメッセージが届くか、楽しみです☆彡

セラピスト瑠花 | URL | 2010年06月08日(Tue)19:34 [EDIT]