グィネヴィアより、ソウルメイトに関するメッセージ ~双子座の新月に寄せて~

双子座の新月に向けて、グィネヴィアさまからの追伸みたいなメッセージです。

このメッセージは、今日の早朝アファメーション集を編集していて行き詰まった時に、なにげに話しかけたらスルスルと届きました。

  → アファメーション例文集はコチラです。
  → 新月の時間情報はコチラです。


ドラゴンに乗ってソウルメイトがやってくる!

その人はベストなタイミングに現れます
たとえ接点がないように見えても
アーサー王と私のように、身分や立場がちがって見えても
その人がソウルメイトであることはわかります

その人をつなぎ止める必要はありません
その時にピンとこなかったら別れてしまえばいいんです
ソウルメイトとは深いところでつながっているから
いくら離れても、次のチャンスを見つけて
再び出会ってしまうのだから

今回の新月で、気をつけて欲しいことが、ひとつだけあるんです

ドラゴンヘッドがアセンダントに重なるため
過去世の扉が開いたと聞いて
間違った人をソウルメイトに見立て追いかけないでくださいね

ソウルメイトとは、いくら距離をおいても
なぜか引き寄せ合ってしまうのです
だから焦らずに、
それがどんな出会いであっても、2人の関係を開け放っておきましょう

双子座は風のサイン
恋愛も結婚も、そんな風通しのよさが、いまの気分です
(6月12日 7:10am~7:15am)


たぶんね、運命の出会いだからってことに執着せずにって。

執着心があるから、見誤るんだよね。
執着心があるから、結果ばかりが気になるんだよね。

ここに届いたグィネヴィアさまのメッセージは、メルキゼデクさまのメッセージにあった:
導かれたかのように感じる出会いを新月の頃にしたら
結果への躊躇を手放して、流れのままに楽しむといい
と同じことなんだと思います。(*^o^*)





   ↑
運命の出会いを引き寄せることを願ってクリック(笑)




今回の新月シリーズは以上です。
皆さん、すばらしい1か月をお過ごしくださいね♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう☆

私へのメッセージかなあ(笑)

好きじゃない。


それが答えでした(笑)

さ、今から楽しまないと

りんか | URL | 2010年06月12日(Sat)20:37 [EDIT]


仕事について尋ねてごめんなさい(*с*


何となく、瑠花さんクライアントさんとパワーストーンアクセを作りたがってるのかなあ?って思って。

間違ってたらすみません!

セラピストじゃないyokoさんとして…。

りんかです。 | URL | 2010年06月12日(Sat)20:44 [EDIT]


りんかさんへ

そうなんです。
このメッセージの届け先の1人は、りんかさんだったみたいです。
でも、他にも心あたりの方、いらっしゃいますよ~(笑)

あと直メールの件、返信できてなくてごめんなさいね。
新月シリーズの後って力尽きてしまって・・・

でもね、

> 何となく、瑠花さんクライアントさんと
> パワーストーンアクセを作りたがってるのかなあ?

図星ですっ!!
新月シリーズの燃え尽き状態から立ち直ったら、
たぶんそんな記事が続きそうな気がしています~(笑)

セラピスト瑠花 | URL | 2010年06月12日(Sat)21:51 [EDIT]