クリスタルヒーリング(シリーズ予告編)

今日、クリスタルヒーリングの講座を受講してきました。

書きたいことは山ほどあるんだけど・・・
久しぶりに「瑠花とスピリチュアル」のシリーズにしたいほどなのに・・・

好転反応なのか、眠くてしかたないのです。

今から、ちょっと寝ますね。
目覚めるのは深夜か、それとも明日の朝か(笑)



お待たせしてるブレスレットも、
新月が明けてエネルギーが変わるのを待ってたというよりは
この講座の受講を待ってたのかもしれないって気がしています。 

明日からしばらくは、石まみれの生活になりそうな
嬉しい予感でイッパイです♪



以上、つぶやき日記でした~。




   ↑
こんな記事でもクリックしてくださるアナタに感謝 m(_ _)m




コメント


管理者にだけ表示を許可する