近況報告と、アクセサリーに関するご連絡!

こんばんは! (いま、深夜2時半です)

いよいよ中級の受講レポートを!ってところで、
連載が途切れてしまっていてゴメンナサイ。

中級レポートを途中まで書きかけたところで、
実は私のスィッチが、製作モードに入ってしまったのです。



ラリマー&クンツァイトの募集の件:
いただいたオーダーのうち、ブレスレットは製作完了しました。

ただしブレスレットからのメッセージを受け取れていないため、
まだご連絡できてない方が1名。(ふ~みさん、ちょっとだけお待ちくださいね)

そして完成したブレスの写真添付でメールしたら、エラーで戻ってきてしまった方が1名。

コチラの記事のコメント欄から応募くださった「こんこん」さん、
たいへんお手数をおかけしますが、
メールアドレス確認のために、空メールで構いませんので
再度メールを送ってくださいマセ。m(_ _)m




携帯ストラップ/ピアス/イヤリング等は、
実は明日(ってか今日)対面セッションのため、デスク周りを片付けなければならず・・・
製作再開は明日の夜以降になります。お待たせしちゃってゴメンね。m(_ _)m



そう。そう。ラリマーのブレスレットですが、
あと2名さま分、ラリマー丸玉ビーズの在庫がありますよ~。(*^o^*)
ご希望の方はコチラの記事のコメント欄にコメントした上で
直メールくださいね♪



独立したアトリエか、独立したセッションルームが、欲しいよぉ~~~

いや、石たちを広げたままのコーナーと、セッションコーナーと、
区切って使えるくらい広い、アトリエ兼セッションルームが、いちばん欲しい・・・

双子座の新月の時には、まだクッキリと浮かんでなかった願いだけれど
次の新月の時には、真っ先にアファメーションしようと思っています☆彡





   ↑
こんな記事でもクリックしてくださるアナタに感謝 m(_ _)m





コメント


管理者にだけ表示を許可する