蟹座の新月に向けて、高次からのメッセージ

蟹座の新月シリーズ、先日、第1弾として時間情報+α(今回は「α」の部分がメチャ長かったけど)をお届けしてから、なにげに日が空いてしまったような気がするけれど・・・中1日空いただけなんですね。(変化の波の中にいると、こんなふうに展開が速く感じるのかしら???)

実はこのメッセージ自体は、昨日、七夕の朝に受け取ったものだったのです。
昨日中に記事にできなかっただけで・・・

というのも、今回ちょっとチガウんです。

いつもなら、大天使○○とか、アセンデッドマスター○○とか、女神○○とか・・・メッセージの発信者がなにげにわかるのですが・・・今回は、いろんな存在さまからのメッセージがジャムセッションしてるってゆーか・・・どこからどこまでが誰のメッセージだかわからないってゆーか・・・それを区別する必要はないんだよ!って言われてるみたいな感覚なんです。

思えば、直感というカタチで高次からの導きを初めて受け取った頃って、こんな感じだったなぁ・・・特定の神さまとか天使ではなくて、おおいなるエネルギーの源泉からメッセージが届いてる・・・みたいな。

きっと今回は、このようなカタチがベストだったのでしょう。
メッセージは、届けたい相手(このシリーズだったらブログの読者のみなさま♪)にいちばんわかりやすいカタチで届くので。

普段なら特定の存在さまからのメッセージのほうが伝わりやすいはずなのに・・・
でも、今回に関しては、きっとこんな感じで、シンフォニーを楽器毎に聴き分けるのではなく、すべてが溶け合った結果のひとつの音楽として受け取るのがベストなのでしょう。

そっか。ワカッタぞっ!!

いまの宇宙のエネルギーって、星の配置をひとつひとつ取り出してリーディングするのではなく、相互作用しあって全体から生まれる大きなエネルギーとしてとらえなさい!というメッセージだったんだ!!

・・・と、なんだか勝手に納得しておりますが~(爆)

それでは、受け取ったメッセージをお届けします♪

今回のメッセージは、私1人からのものではない
ラジエルやラギュエルも一緒に伝えている
メルキゼデクも、もちろん導いている

註釈を加えます。

もちろん、冒頭で語りかけてくださったのはマーリンさまです。私、無意識のうちにマーリンさまにつながろうとしちゃうので(笑)

そしてラジエル&ラギュエルという名前が登場したのは、このメッセージを受け取る前に、ふと「大天使オラクルカード」のボックスに目が止まり、なにげにカードをカットしたらジャンピングした2枚のカードが、上記2人の大天使のものだったんです。
(この記事の最後、メッセージをお伝えし終えた後に、2枚のカードについてお伝えしますね!)

メルキゼデク・・・もちろん先月登場してくださった、あのお方です。
星読みに関しては、今後メルキゼデクさまがリードしてくださるものだと思い込んでいたので、マーリンさまは、このように名前を上げてくださったのでしょうね(笑)

さて、続けます!

いまは停滞を感じているかもしれない
だが、それは内にパワーを蓄えている時なんだ
昨夜、あなたが尊敬している友人のメルマガを読ませたね
彼も同じことを感じているのを見てホッとしていたね

そう いまは変化・変容の時
だが、宇宙の流れの中では、地上の三次元の時間は通用しない
同じ時間が、ある人には1日であり、別の人には10年に相当することさえある

だから変化は焦ってはいけない

いまが変化&変容の時であることをわかった上で
あなたが動きたくなるまで、あなたのエネルギーを貯蓄しなさい

天体に描かれたチャート上でも
地球から最も離れた3つの天体 ― 冥王星・海王星・天王星が、いま逆行している
その次に遠い土星は、いちど順行で天秤座に入った後、再び乙女座に戻り
間もなく、今度こそ本当に天秤座に移動しようとしている

星たちの行きつ戻りつは、
もしも迷いがあるのなら、誰かに急かされたとしても
必ずしも動かなくて構わないことを伝えている
その「時」が来れば、誰もが勢いのままに動くことになる
それが、宇宙が背中を押した時だ

それまでは、地上の誰か、あるいは高次の存在と言われる誰かに何を言われようと
無理せず、ただただそのコトバを心に留めておきなさい
やがて、あなたにとってベストなタイミングで、
あなたは、その方向か、もしくは全く別な新たな方向へと動くことができるだろう

いつも言っていることだが、
たとえあなたの人生の目的地が決まっていても、
そこに到達するために、どの道を選ぶかは、あなたの自由意志に任されているのだ

あなたは、あなたが動きたくなった時に、動けばいい
たとえ180度、正反対の道を選んだとしても
どちらの道も、最終的には、あなたの目的地へとつながっているのだから

最短距離を選ぼうと使命感に燃える必要はない
どのコースを選んでも、
あなたに必要な経験は学び尽くすことができるよう用意されている

今回、瑠花は「○○座の新月」というキーワードに
こだわりたくないと感じ始めている
そうだね、○○座よりも、それぞれの天体のエネルギーをストレートに感じたほうが
いまの宇宙の流れを的確にキャッチできるだろうね

今回は、月が支配星である蟹座で、
月と太陽がコンジャンクション(0度=重なっている状態)している
だから蟹座の新月なのだ しかも日食である
そのうえ、アセンダントと新月がコンジャンクション
つまりアセンダントも月が支配星である蟹座にある
何重にも、何倍にも、月のエネルギーが増幅あれている時と捉えるといい

蟹座的な願いが叶いやすい時として意識するより
月が支配する領域のあらゆるパワーアップを願うといいだろう
そこには、ムーンストーンがサポートする領域や
レイキの第2シンボルが司る領域が含まれる

月や、ムーンストーンや、第2シンボルがサポートするテーマが
叶うよう願うだけではない
あなたの願いを現実に引き寄せるために
月や、ムーンストーンや、第2シンボルが得意とする方法で
欲しい未来を現実化できるよう願うことができることを知っておいて欲しい

天頂(MC)では、幸運の星 木星と、
奇想天外の星 天王星がコンジャンクションしている
天頂は社会を現す あなたは、たとえ突飛に見えても、
あなたのやり方で、あなたのペースで変化すればいい
天底(IC)から、オポジション(180度)の位置にある土星が、
あなたがグランディングできるよう錨を下ろしているから
安心して、あなたのタイミングで、思い通りの方向へと動きなさい

カーディナルクライマックスは、
土星が天秤座に移動した時に、いよいよ本格的になる

グランドクロスとかTスクエアとか、
昔は不幸を招く悪魔のアスペクトのように恐れられていたが
いまはそのような解釈をする占星術師は少数派になった

なぜなら、いかなるアスペクトも、エネルギーにすぎないからだ
ネガティブでもポジティブでもない
全ては、そのエネルギーを、どうプラスに生かせるかにかかっている
ひとりひとりがどれだけ宇宙の流れに抵抗せずに
乗りこなせるかにかかっている

Tスクエアは3方向へとエネルギーが引き合っている状態だ
もちろん緊張感は高まる
だが、その緊張感があるからこそ、大きく変容できるのだ

この新月は、変化・変容・リセットのパワーを持っている
だが、変わらなければならないという強迫観念に捕われる必要はない
むしろ、変化・変容・リセットのタイミングが来た時に
より大きくジャンプできるよう、エネルギーを蓄えておきなさい

そのためには、この新月は、
いざ、あなたに変化のタイミングが来た時にどう変化したいのか
たとえ今はまだ顕在意識で気づくことができてなくても
潜在意識には確かな意図として刻みこめるよう願うといい
同時に、変化を恐れない強さを持てることや
あらゆるシルシを見逃せないための直感を高めることなども願うといい
直感は、まさに月が支配する領域だ

変化を急かす世の風潮に流され過ぎずに、じっくりと内面を見つめなさい
すでに変化のための種は蒔かれ、もう発芽している
それがスクスクとおおらかに成長できるよう
あなたの内なる世界に、たくさんのエネルギーを注いであげなさい

いずれ結果を収穫する日が、必ずくる
新月は、そのための「何か」を始めればいいのだ!

Wanna be startin' somethin'...
マイケル・ジャクソンも、いまは天上からメッセージを送っている
マイケルは、人間たちが、この地球上で生き続けられるよう
自分は肉体を去っても、フィルムにメッセージを残した

人間が肉体を持って生きる喜びを満喫できるのは、この地球あってこそなのだ
地球環境への願いは、今月も、来月も、それから後もずっと続けて欲しい
人間が願いを現実化できるのは、地球が存在できてこそなのだから

たくさんのメッセージを伝えたね
複数の存在からのメッセージで、わかりにくかったかもしれない
だが、これがいまの天上で起きていることなのだ

誰もが、あなたたち人間が、この地上で幸せに生き続けられるために
天上でベストを尽くし、天上から愛のエネルギーを降り注いでいる
(7月7日・七夕 9:28am~10:04am)


ふぅ~~~~っ、長い、長い、メッセージでした。

30分を超える対話時間というのは、お仕事として7層リーディングをさせていただいている時、その方にとって最も重要な1つか2つの層で時々経験しているのですが、ブログに掲載することを前提として受け取っている新月メッセージでこの長さってのは異例のことです!!!

さて、冒頭、マーリンさまが話しかけてくださったパートに、2人の大天使の名前が登場しましたね!
ジャンピングしたカードのことを紹介して、第2弾は終えることにしましょうね。

その2枚のカードとは:

  Take Back Your Power! / Archangel Raziel
  (力を取り戻そう!/大天使ラジエル)
  Use your God-given power and intention to manifest blessings in your life.
  神から与えられた力を使って、自分が意図することを実現しましょう。
  あなたの人生は祝福されています

   Divine Order / Archangel Raguel
  (天の導き/大天使ラギュエル)
  Everything is how it needs to be right now.
  Look past the illusion, and see underlying order.
  すべては、今あるべき状態にあります。
  過去に起こった出来事の後ろに隠された導きを見出しましょう

  ※和訳は、「大天使オラクルカード」解説書より

なにげに今回の新月にピッタリのエネルギーではありませんか!!



この後、個別にマーリンさまやグィネヴィアさまからメッセージが届くのかどうかは、まだ私にはわかりません。ちょっと淋しい気もするけれど、今月はもういきなりアファメーション例文集になるのかもしれません。

もし何かメッセージが届いたら、すぐにアップしますね!

それでは続編まで、いましばらくお待ちくださいね。(*^o^*)




   ↑
なにげに、いつもとちがう新月カウントダウンです・・・




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年07月08日(Thu)22:25 [EDIT]


秘密コメントさんへ

ハイ、ご指摘どおりです。
ほとんど校正ミスみたいなケアレスミス、
先月に続き、またやっちゃって、ゴメンナサイ。m(_ _)m
他にも気づいた方、いらしたかしら??

こうして指摘していただけて、本当に感謝しています。
なんせミスの多いヤツなんで、
これからも見つけたら知らせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

セラピスト瑠花 | URL | 2010年07月09日(Fri)02:22 [EDIT]


勢いが・・・

なんだか、最近の瑠花さんの変化が先を読んで
示していたような”蟹座”の新月だなって思いました。

実は、私も(会社には伝えず)転職を決めて活動を始めたところ、
会社が倒産 に至りました。

そう、まるで私の背中を後押ししてくれるかのように。
この勢い、流れに驚いています。

転職活動においても、企業へ面接に伺っただけで、
直感的に「ここは違う」と思うことも多かったり。
なんだか、不思議な事がいっぱい。

今までの私になく、勢いづいているので、
ちょっと腰が引け気味になってましたが、
このブログの

その「時」が来れば、誰もが勢いのままに動くことになる

で、今が「その時」なんだと
引き続き、流れに乗り、自分の直感を信じてみることを
確信しました。

さて、明日の新月。
また一歩、目標(夢)の実現に近づく気がしてます☆

きらり☆ | URL | 2010年07月11日(Sun)23:31 [EDIT]


きらり☆さんへ

新月まであと2時間ほど。いまF1見ながらレスしています。

今回の新月、なんだかとってもしっくり来ました。
このブログの記事も、なにげに変化してるしね~(笑)

会社倒産って・・・転職を考えてた きらり☆さんにとって
決定的な「背中押し」でしたね!!
きっと、いま、いい流れに乗ってることと思います。
しっかり失業保険もらって、じっくり構えて、
ベストなタイミングにベストな転職先を引き寄せてくださいね♪

セラピスト瑠花 | URL | 2010年07月12日(Mon)02:26 [EDIT]