蟹座の新月 潜在意識の声に耳を澄ませて! ~アファメーション例文集~

今回は前日掲載だぁ~♪ なんて喜んでる場合じゃありません。
新月の瞬間まで、すでに12時間を切ってしまってるんですよね。
いつもながらギリギリ掲載でゴメンナサイ。

今回アファメーション例文集を編集しているうちに、なにげにいつもとちがったスタイルにまとまってしまいました。来月以降どうなるかは、まだ私にもわかりませんが・・・

とりあえず今月は、新しいスタイルでお届けします!



さて、蟹座の新月、願望成就アファメーション例文集をお届けします。
まずは時間情報の再確認!

  蟹座(かに)の新月は、7月12日(月)4:40:25.8am

ボイドタイムを除いたアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  7月12日(月)4:41am ~ 20:46
  同 12日(月)21:54 ~ 14日(水)4:35am
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


週末明けの月曜日。会社勤めの方なら、早起きしてアファメーションを済ませ、スッキリと新しい気持で出勤するのがいいかも!

ちなみに今回も、8時間以内のボイドタイムはありません。でもご帰宅になる頃が、ちょうどボイドタイム・・・かな? 8時間以内を逃してしまったら、いっそ夜寝る前に、ゆったりとした気持でアファメーションするのもいいかもしれませんね。

ちなみに、48時間以内にアファメーションする方は、ちょっと下記のことも意識の片隅に置いといてくださいね。
   

ボイドタイムとは、月が他の天体とのアスペクト(角度)を持たない状態になった瞬間から始まり、月が次のサイン(星座)に入る瞬間までの、月が野放しになった不安定な時間帯のことを言います。

そして過去記事にも書いたように、ボイドタイムの直前の2時間ほどは、グレーゾーンと言われていて、やはり人間の判断力がにぶる可能性があるそうなのです。




そして今回、蟹座の新月に寄せて届いた高次からのメッセージはコチラにアップしてあります。



☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、蟹座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けするにあたって:

いつものようにジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からもヒントをいただきますが、

今回は蟹座の新月に寄せて届いた高次からのメッセージに従って、月そのものが持つエネルギーや、ムーンストーン、レイキの第2シンボルがサポートする領域からも、アファメーションのヒントを見つけていきたいと思います。



☆ 蟹座の新月・アファメーション例文集 ☆


「私にとってのHOMEを見つける」
(マイホームを購入することとは限りません。自分が自分らしくいられる職場かもしれないし、実家に住んでいてもプライバシーを保てる状況を引き寄せることかもしれません)

「今ここにある生活を愛し、人生に起きるさまざまなことをじっくりと味わい楽しめる私になる」
「結果よりも、周囲の人と一緒にものごとを進めるプロセスを楽しめる私になる」
(蟹座のキーワードは「家庭=ドメスティック」ですが、目の前の小さな幸せと解釈することもできると思います♪)

「自分の女性性を愛し、楽しみ、それを高めていける私になる」
「幸せな結婚生活へとつながる恋愛を引き寄せることのできる私になる」
「大切な人を大きな愛で包み、守ることのできる私になる」
(月のエネルギーを宿したムーンストーンがサポートしてくれるテーマです。なお蟹座は結婚後の幸せな家庭をサポートしますが、結婚そのものをサポートするのは天秤座とも言われています。結婚というイベントではなく、その後の幸せな家庭生活を願ったほうがいいかもしれません)

「私が心からくつろげる住環境を手にいれる」
「不要なエネルギーを手放し、すっきりした気持で快適に暮らせる私になる」
「からだによくない食生活を手放す」
(インテリアのセンスを磨いたり、AV機器を買い替えたり、観葉植物やアロマについて学ぶのもいいけれど・・・何にも増して大切なのは、すでに不要になった物や習慣やエネルギーの大掃除かもしれません)

「すべての出来事から学ぶべきことを学び、成長していける私になる」
(太陽が「父」なら、月は「母」。育成に関するテーマを見守ってくれるのは月の得意分野です)

「家族との間に、新しい、幸せな関係を築ける私になる」
「家族と一緒の時も、のびのびと自分の個性を発揮できる私になる」
「母と親密で充実した時間を過ごせるよう働きかけることのできる私になる」
「母に愛と信頼と尊敬に満ちた言葉を伝え、友情と理解にあふれる関係を築ける私になる」
(ギクシャクしていた伴侶や子供、親兄弟と和解して家族関係をリスタートすることも、月はサポートしてくれます。特に月は「母」を象徴するので、母親との関係をより良いものにするチャンス!)

「潜在意識の声を聞き取り、その導きに従って行動できる私になる」
「ハートの声(直感)に導かれるままに迷わず選択できる私になる」
「自分の感性や直感を信頼できる私になる」
「自分の中に眠っている潜在能力に気づき、それを生かせる私になる」
「他者の意見や世の中の風潮に流されがちな質を手放す」
(月はやさしく光を注ぎ、潜在意識の声を受け取りやすくしてくれます。レイキの第2シンボルもムーンストーンも潜在意識に働きかけ、深いところに眠っていた本心や潜在能力に気づかせてくれます)

「自分のためにもなる方法で、相手をサポートできる私になる」
「誰かを独占したり依存しなくても、満たされている感覚を持ち続けられる私になる」
「○○(相手の名前、子供や恋人など)を過保護にしないよう常に意識していられる私になる」
(レイキの第2シンボルにも通じる「内面の調和」こそが、自分自身の「軸」を思い出させてくれるもの。共依存に陥りがちな質を手放すにもいい時です)

「自分の気分や感情に敏感になり、それを受け止められる私になる」
「自分の気持に気づき、それを冷静に他者に伝えられる私になる」
「適切なタイミングで自分の感情を表現できる私になる」
「行動が気分に左右されてしまいがちな性格を手放す」
(自分の気持を抑えすぎてしまうことも、爆発させてしまうことも、どちらも上手な感情表現ではありません)

「相手が望むことを敏感にキャッチできる私になる」
「相手の気持を受け止め、理解することで、親密な関係を築ける私になる」
「相手に慈愛に満ちたエネルギーを注げる私になる」
「まわりの人たちを理解し共感することで、互いにいたわり協力し合える関係を築ける私になる」
(レイキの第2シンボルは、慈愛に満ちた阿弥陀如来のエネルギーとつながりがあるとも言われています)

「誰かと親密になることへの恐怖感を手放す」
「誰かに拒絶されることへの恐怖心を手放す」
「他の人の反応までもコントロールしようとする性格を手放す」
「周囲が自分の思い通りになるよう状況をコントロールしようとする習性を手放す」
「変化することへの恐れを手放す」
(状況をコントロールしようとしている自分に気づいたら、状況の変化により沸き起こる突発的な感情を感じなければならないことを無意識のうちに恐れている自分に気づいてあげてください)

「自分の傷つきやすさを素直に受け入れられる私になる」
「自分のためにならない長年の思いこみや考えを手放す(呪縛から解放される)」
(レイキの第2シンボルが、潜在意識に刻み込まれた思い込みやトラウマを手放すことをサポートしてくれます!)

「潜在意識を上手に生かし、欲しい未来を現実に引き寄せることが得意な私になる」
(新月の願望成就そのものが、実は、潜在意識のチカラをかりていることに気づくことで、願いが叶いやすくなる・・・かも!?)



● 地球に優しい生き方をするために ●
 → 月の女神・マウさまから届いたお願いを受け、今月も引き続き掲載します!
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」



●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡





   ↑
お役に立てたら応援クリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 高次の存在からの新月に寄せたメッセージはコチラです!
→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・




☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

今後は記事の末尾に毎月掲載していきたいと思います!

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです!

はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。

そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。

新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです☆彡


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもありがとう!

瑠花先生

いつももありがとう。
毎回参考にさせていただいています。

頼りにしてますので
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


磯貝あきよ | URL | 2010年07月12日(Mon)12:22 [EDIT]


今月も☆

事後報告ですが、まるっとお世話になりました。
有り難うございます♪

新月が終わっても今週はぎゅっと凝縮されている1週間ですね~。
良い意味でせわしくなりそうです☆

どうか、この1ヶ月、瑠花様も充実した日々を過ごされますように♪

皐乃綾水 | URL | 2010年07月13日(Tue)19:09 [EDIT]


こんばんは☆

いっつもギリギリの時間にお願いごとをしています、アイラと言います^_^;
いつもは結構、具体的にお願い事を書いているのですが、今回は例文集をそのまま参考にさせて頂きました。なぜなら、いつも通っているカウンセラーの方とお話しした内容と例文がいくつもかぶっていたからです。その方向へ進む自分を、新月のアファメーションによって後押しする意味もあったのかな…と思ってビビッ!!ときてしまいました(笑)
いつもタバコの缶にお願いごとを書いた紙を入れて保管しているのですが、今回からその缶の色を変えてみました!!心機一転また1ヶ月がんばりたいと思います:-)

引き続き訪問させて頂きますね☆
ありがとうございます:-)

アイラ | URL | 2010年07月14日(Wed)00:41 [EDIT]


磯貝先生へ

コメントありがとうございます。
瑠花「先生」って・・・私、磯貝先生の生徒ですよぉ!!

このシリーズ、今回はなにげにニュアンスが変わってきましたね。
私の意思ってより、動かされてる気がしていますが(笑)

このシリーズがつないでくれた、たくさんのご縁☆彡
まだまだ、やめることはないような気がしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

セラピスト瑠花 | URL | 2010年07月14日(Wed)09:25 [EDIT]


皐乃綾水さんへ

いつもいつもご紹介くださって、本当にありがとうございます♪
先月も今月も、お礼のコメント残しそびれたままで
たいへん、たいへん、失礼しました。m(_ _)m

最近の星空、本当に忙しいですよね~(笑)
流れに、上手に飲み込まれてみようと思います!

綾水さんも、ステキな1カ月をお過ごしくださいね☆彡

セラピスト瑠花 | URL | 2010年07月14日(Wed)09:29 [EDIT]


アイラさんへ

アイラさんって・・・以前、質問くださったアイラさんですよね!
いつも読みに来てくださって、ありがとうございます。

私もいつもは、例文を自分で書いていながら、
その例文どおりのアファメーションしたことなかったんです。
でも昨夜は別記事(カーディナルクライマックス)をアップ後
例文からまるごと3つピックアップしました(笑)

今回の例文、上から書かされている感があって、
新月を迎えた後で読み返してみたら、
いつにも増して、私にとっては、しっくりくるものだったんです。
アイラさんも同じだったのなら嬉しいです♪

上のコメントで磯貝先生にもお約束したように、
このシリーズ、きっと、ず~~~っと続くと思いますよ!
これからも、どうぞよろしくお願いします。(*^o^*)

セラピスト瑠花 | URL | 2010年07月14日(Wed)09:34 [EDIT]