マーリンから、カーディナルクライマックスに寄せるメッセージ

今日はレイキ講習の日だったんです。
ご予約は12:00から。

ところが11:00am過ぎにデンワが入って
(あ、私ね、ご予約当日のみ、携帯に出ることにしてるんです!!)

スタート時間を1時間あとにずらして欲しいって。

  う~~ん、きっと何か(私にとって)意味あるんだろうな・・・
  その時間に何をしろって言われてるのかしら???

そんなこと考えながら掃除してたら、突然、話しかけられました。

  「いまはね、一発触発のエネルギーなんだ」

あらっ、マーリンさまっ♪
突然、手に入ったこの1時間の間に、カーディナルクライマックスのこと話してくださるのねッ!

カーディナルクライマックス
7月22日 0:12amに、土星が天秤座にイングレス(移動)することによって、天体に、こう呼ばれるアスペクトが描かれる・・・

あわてて床拭き用のウェットシートを放り出して、ノートと鉛筆を手元に準備。

それでは、よろしくお願いしま~す!


いまはね、一発触発のエネルギーなんだ

スクエア・・・四角形と考えれば、非常に安定して見える
だが、四辺を取り除いて、対角線を引いてごらん
すさまじいテンションで4方向に引き合ってこその安定だ

だから、ひとたび何かのキッカケがあると、その均衡が崩れ
また新たなバランスで安定できる着地点まで移動する

カーディナルクライマックス
この説明にキミが時間を割く必要はないよ
先日見つけたわかりやすいサイトにリンクしとけばいい

今回はカーディナル・・・
つまり活動するサインで星たちがTスクエアを作っているから
ますます、ちょっとしたキッカケで
大きくバランスが崩れる可能性が高まっている

昔の人は、変化を嫌った
だから、スクエアを不吉なアスペクトと考えたのだろう
でも、いまは多くの人が、変わることを喜んで受け入れる時代になった

キミのように定着サインでTスクエアを持っている者は
こんなチャンスを生かさなきゃ動けないだろう?
キミの読者の中には、定着サインでオポジションやTスクエアを持ち、
変わりたいと口では言っていても潜在意識からストップがかかり
動けずにいる者が多いはずだ
そんな仲間たちにとっては、変化への大きなチャンスとなる星まわりだ

だが、新月の時に伝えたように、変わろうとしてリキむ必要はないのだ
目まぐるしく星たちが動いている今、外的要因によって、必ずバランスが崩される

それは、ある人にとってはチャンスとして目にうつるかもしれない
だが多くにとっては警告と感じられるだろう
そして受け入れる準備のできていない者には不運としか思えないかもしれない

ラピスラズリ

ラピスのエネルギーが、人生を塗り替える手伝いをしてくれるだろう
いつものサイトにアクセスして、もし欲しい素材と出会ったら
ラピスのアクセサリーで募集をかけるといいよ
まだ残っているラリマーと組み合わせたエネルギーを必要としている人がいるはずだ

いい素材が手に入ったら、ラリマーとクンツァイトの時のように
キャンペーンにするといい
そうすることで、自分にその石が必要であることに気づけなかった人たちにも
その石のエネルギーを届けるチャンスが生まれる

これからキミのもとに来る石たちは、そのようなキミからの呼びかけにより、
石の必要をこれまで気づけなかった人の手に渡ることを望み
キミを仲介役に選んでやってくるのだ

この機会に、キミが文章にまとめられ次第
キミがセッションについて考えていることも、記事にして宣言しておきなさい

カーディナルクライマックス

Tスクエアのエネルギーはすでに始まっているが、
あとで土星が天秤座に入る時間を調べて、
カーディナルクライマックスがスタートする瞬間のホロスコープを書いてみるといい
何かのヒントが、きっと、そこにあるだろう
(7月13日 11:28am~11:44am)


う~~ん、何か、書けって言われたような気がするんだけど、書き取りそこなってる気がする・・・。
そんなこと考えながら、マーリンさまのコトバに従って、さっそくホロスコープを書いてたら、マーリンさまから追伸が届きました:

さっきキミが書き取り忘れたことだ
突発的に変化が起きるから
だからこそ直感を働かせて、瞬時に判断することが大切になるんだよ(笑)
(同 12:15~12:16am)


あ。コレで、蟹座の新月のメッセージとつながりました~。(*^o^*)

ところで皆さん、アファメーションは済ませましたか?

  → 例文集はコチラです!

実は私、2つ書いたところでストップしてしまったんです。
カーディナルクライマックスに関するメッセージを受け取るまで、全ての願い事枠を埋めてしまってはいけない気がして・・・。

これでやっと、残りのアファメーションを、48時間以内に書くことができます♪



ところでメッセージ内の占星術用語と、カーディナルクライマックスについて、補足しますね!

まず【スクエア】・・・コレは、2つの天体が90度の角度を作っている状態なんです。占星術では、かつては「凶角」と言われ、制限や障害を現すと言われてきましたが・・・う~~ん、私はね、「カルマ」と同じように、必ず学ばなくてはいけない課題だから、敢えて道が狭められているだけのような気もするのですが・・・

続いて【オポジション】・・・2つの天体が180度の関係を作っている状態です。対極に引っ張り合っているのですから、非常に緊張感は高いのですが、たとえば満月のように(月と太陽がオポジション)高いエネルギー状態だからこそもたらされる「実り」だってあるのです。

そして、その2つの組み合わせが【Tスクエア】・・・オポジションしている2つの天体のそれぞれとスクエアを作っている3つ目の天体がチャート上に二等辺三角形を作っている状態です。現在もすでにTスクエアはあるのですが、7月22日から土星が活動サインである天秤座に入ることにより「カーディナルクライマックス」と呼ばれる天体の配置となります。

※以上、省略して「2つの天体」と書いていますが、そのいずれかにコンジャンクション(0度=重なること)している別の天体があれば、3つ以上の天体によるアスペクトになります。ちなみに今回は、木星と天王星がコンジャンクションしています。

詳しくは、プロの占星術師が書くコチラのブログを参照してくださいね♪



そして、ラピスラズリのことなのですが・・・。

さっき、いつものネットショップにアクセスしてみたのですが、私が欲しいと感じるラピスは、み~~んなSOLD OUTしてました。

ん? マーリンさま、「いま」じゃなかったの?
もう何日かしたら入荷するのかしら???
それとも、私が在庫してるラピスで何かしろ!ってことなの???

ま、いいや。
こんな時だから、きっと何か外的要因が動いて、なるべき流れになることでしょう(爆)



さらに、なにげに私がなかなか記事にできずにいたことを、もういいかげん発表しなさい!とばかりに、メッセージの中でリークされてしまいました。

そうなんです。実は・・・アクセサリーの製作活動と、対面セッションの兼ね合いのことで、考えていることがあるんです。

記事にまとめたら、すぐにアップして告知できるようにします。



ところで今日の受講生さん、午後1時過ぎに到着してくださったので、マーリンさまのメッセージを受け取れたことを報告して、思わずお礼を言っちゃったんです。
そうしたら彼女の言うところには「1時間スタートを遅らせなさい!」と、心の声が聞こえたから、それに従ったとのこと。

あらっ、マーリンさま、何やら天界ネットワークを使って、私がこのメッセージを今日受け取れるように調整を入れたのねッ(笑)

みなさん、いろいろと、ありがとうございました。
宇宙による自動調整の中で生かされていることを、しみじみと感じた、密度の濃い1日でした。(*^o^*)




   ↑
よろしかったら応援クリックお願いしま~す♪





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マーリンってスゴイ!!

瑠花さん お久しぶりです(*^-^*)

メッセージを瑠花さんに届けるために
クライアントさんにまで時間を遅らせるようにと
メッセージを送っていたなんて~!!!

それをちゃんと受け取って行動に移すことの出来る
クライアントさん。
それもすごいなぁーと思いました。


何かがある・・・そうお二人とも思えたからなんですよね(*^-^*)

感じたことを素直に出来るって初めはホントに難しいですよね~と思い出していました。

素敵なお話ありがとうございます。

杏樹 | URL | 2010年07月14日(Wed)12:29 [EDIT]


杏樹さんへ

あ。マーリンくんと仲良しの杏樹さんだ~(笑)

いやぁ、あのタイミングで話しかけられた時には
あまりに出来すぎていてビックリしましたよぉ~ (@o@)

昔はね、「オープンにしておく」という意味がわからなかった。
でも、きっとこんな状況のことを言っていて、
そうすることで宇宙からのメッセージが受け取りやすくなるって
このことなんでしょうね。

もしかしたら受け取ったメッセージ以上に、
このエピソード自体が「メッセージ」だったのかもしれませんね♪

セラピスト瑠花 | URL | 2010年07月15日(Thu)12:56 [EDIT]


ラピスラズリか~

憧れながらも高価なために
手が出ないですw

カーディナルクライマックス?
はじめて聞いた~ ありがとん♪

HJ | URL | 2010年07月16日(Fri)22:23 [EDIT]


HJさんへ

カーディナルクライマックス・・・
私なんて、この名前どころか、この配置になることを、
その友人から言われて初めて気づいたんだから~(爆)

昔は不吉なアスペクトと言われたものも、
本当は恐れる必要はないどころか、
活かし方次第ではラッキーチャンスになるんですね♪

ところでラピスラズリ、ピンキリですよ~!
石の波動は、値段が高けりゃイイってものでもない。
先日のラリマーレベルのお値打ち感で楽しめる素材を
ひたすら探し続けていきたいと思ってます。

男性のブレスレットもお作りしていますので、
ご縁とタイミングが合ったら、その時は、ぜひ!!

ちなみに、この日のメッセージで言われたショップで、
ラピス、ほんの少しだけ入手しました。
複数の石(どれも欲しかった石だけど)が連なった連で、
数本買いたかったのに、それが最後の1蓮だったから、
大掛かりに募集かけるには、ぜんぜん数が足りないの。
水曜日に届くので、もし何か作れそうなら募集かけるかも?です。

セラピスト瑠花 | URL | 2010年07月18日(Sun)13:18 [EDIT]